車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/08 15:11 
saku1号さん

私もホイール待ちです。
2月に頼んで未だ入荷待ちです😱
 05/08 15:39 
@今光 さん
こんにちは、今光さん3ヶ月も待ってらっしゃるホイールは人気モデルだからですね。(^_^)
私のは、受注生産(不人気?)モデルらしく納期が掛かった様です。
待たされるのに慣れっこのS660ユーザーとは言え早く納品されるといいですね(^_^)
05/06 19:03 
@kazu660 さんの行動範囲の広さに平伏します。
GWの走行距離は延べ何キロですか?
 05/06 23:28 
@今光さん 明日のぶんを入れて、2,500㎞弱ってところですかね^^;
05/05 11:13 
@太陽堂さん<br /> 後半頑張って下さい。暖かく成って来たのでゴルフ部再始動しますかね!
05/05 08:19 
@太陽堂 さん

お早う御座います☀
今日も良い天気ですね。
私は明日のために練習場です。
 05/05 10:39 
@今光 さん、前半終了❗調子は今一❗嫁さんも白河国際での調子はウソの様です。
04/30 20:14 
@セピアっち さん

そうなんです。流石良くご存知で😋
メッチャ煮込んだ牛タンがたまりませんね✌
04/30 17:11 
仙台富沢の利休で食事です。
今日はGW限定牛タン尽くし定食を食します。
 04/30 20:07 
@今光 さん 小鉢のタンシチュー旨いよね^^
04/30 14:41 
@Vale46 さん

まだ三分咲きですか!
通常だと見頃の時期ですが…GWの最後辺りが見頃になりそうですね。
ちなみに4年前まで20年間その近くで働いていました。
 04/30 15:52 
@今光 さん 数日後に見頃を迎えそうですね(≧∀≦) 多くの観光客で賑わってましたよ!
04/12 23:02 
@Vale46 さん
はぁ~と言う感じですね。
ナイジェルマンセルの様になりたいのでしょうか?
04/04 16:25 
@Vale46さん<br /> やっぱりウルトラマンですね😁
検討してみます!
04/04 12:37 
@かめっち@みんカラ さん
私も黄色なのでこのままで良いかな?と思っていたのですが…非常に気になります。
黄色で白ナンバーに代える方が出て来るが思いますので見てから動こうと思ってます。
 04/04 12:52 
@今光さん 是非、先に変えてみて下さい。それを見てから考えます(笑)
 04/04 13:40 
@今光 さん

ご当地ウルトラマン!
どうでしょう?(*^^*)
03/05 13:52 
@Vale46さん<br /> 参加された皆さんお疲れ様です。
昼食美味しく楽しく過ごす事が出来ました。体調不良で途中離脱しましたが、気を付けて楽しんで来て下さい。
次は鈴鹿でお会いしましょう!
02/28 12:44 
@kazu660 さん
よく私も仕事で横手行きましたが、こんなにハッキリ拝めるのは滅多に無いです。
 02/28 17:06 
@今光さん 特に冬季間はそうなんだすよね。今年も、今朝が初めてだと思います。
02/14 23:39 
@太陽堂 さん
私も娘から貰いました。
02/03 12:33 
@ダァー!さん<br /> 4号線鏡石町地内の看板屋の造作ですね。
 02/03 17:22 
@今光 さん

生で初めて見ました(^∇^)
なかなかのクオリティですね
01/29 11:33 
@セピアっち
美味しかったですね!
来年も是非お願いします。
01/29 08:55 
@Vale46 さん
我々の時代はやっぱり平忠彦ですね!
実は上野のかどやで平忠彦カラーのオーダーツナギを135,000円で作ってFISCノービスクラスで走っていた事があります。ヤマハのYZRRが愛車でした。
もう30年近く前の話しですが…😄
 01/29 18:06 
@今光 さん

そうでしたかー(≧∀≦)
私もそろそろスポーツバイクを降りて、エスロクに専念しようかと!
二輪は、スクーターに転向ですねーw
01/05 12:35 
@すぴか66 さん
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

私も昨日預けて来ました。今月末に戻って来る予定です。
戻って来た方の写真を見るとプラ部分との色調の差が大きい様に感じました。戻って来るのが楽しみでもあり不安でもありますね。
 01/05 13:07 
@今光 さん
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

先程預けて来ました。
今月中に戻って来るようです。
どノーマルだから、大丈夫かなぁと楽観視してました。
01/02 16:11 
@セピアっち さん
猪苗代の道の駅はインターチェンジの目の前だし駐車場も広いのでオフ会の集合場所には最適かと思います。
ソフトクリームのメニューも色々と取り揃えて有りました。
01/02 12:24 
本年も宜しくお願いします。
今年初走りで猪苗代の新しい道の駅に来ています。全く雪がありません。
 01/02 13:56 
@今光 さん ハイドラバッジ取りに行ったのですね^^ 自分も暖かくなったら行こうっと(笑
12/31 08:35 
@太陽堂 さん
今日まで⛳ですかぁ~良いですね!来年は是非御一緒させて下さい。私は1月3日那須伊王野から始動します。
 12/31 10:11 
@今光 さん、今朝は-6度でした、グリーンはカチカチで止まりません❗今、ハーフ終了、暖かくなって来ましたので後半は止まるでしょう❗
プロフィール
「saku1号さん

私もホイール待ちです。
2月に頼んで未だ入荷待ちです😱」
何シテル?   05/08 15:11
今光です。よろしくお願いします。 今は4代目レガシィB4GTに乗っています。S660はセカンドカーとして休日のドライブ用です。 趣味は車とゴルフです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
思い出し怒り(`Д´)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:01:06
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:44:55
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年7月3日に9ヶ月待ちで納車しました。 これから少しずつ自分のS660にして行こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.