• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トムヤン君のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

3年目突入!

3年目突入!愛車とみんカラに出会って3年になります!
1年たつのは早いです。アソコがたつのはネンネン遅くなりますがねっ!

■この1年でこんなパーツを付けました!
今年はそこまで弄って無い方だと思います。
下半身は毎年弄ってる方だと思います。
■この1年でこんな整備をしました!
今年は車検なのでついでにあんな事やこんな事をするよていです。

■愛車のイイね!数(2017年10月11日時点)
166イイね!

■これからいじりたいところは・・・
さっきいじったばっかりです。

■愛車に一言
今年も無事故無違反でブリバリかっ飛ばしましょう!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/11 08:16:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
しゅあらすたー

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
ないです


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 22:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
質屋にいれたらいかほどになるか

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
使わないとわかりかねますので下さい


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 00:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

おでんと俺(車とまったく関係ない話パート3)

おでんと俺(車とまったく関係ない話パート3)おはようございます皆の衆

昨日の話で、いてもたってもいられないので

現在携帯を握ってトイレットに居ます

いや…ふんばって座ってます

なぜふんばってるかって?まぁ…聞いてくださいよ

昨日の昼過ぎ  
会社のオバチャンが 
 
昼飯作ってくれたんですよ 
寒いこともあり 
おでん風おでん(画像は拾い画) 
 
おでんのようで 
おでんでない 
あーそりゃそりゃな、おでん
 
せっかく作っていただいたので

いただきます!って言いまして 
おでん風おでんをほおばりました 
 
最初は大根
 
そのつぎ大根 
 
ここで、なぜか茶碗蒸し四個
 
もうおなかいっぱいだったんですが 
 
つづきましてのコース 
 
『竹輪てんぷら』 
 
食べたら
 
変な味がしたんです 
 
まぁ…気にしないで 
 
お次のコース 
 
『竹輪てんぷら』 
 
2個目を食べました
 
やっぱり味がおかしい 
簡単に言ったら 
 
酸っぱい味 
 
わかります? 
 
ずばりいうわよ! 
 
腐れた酸っぱい味がするので 
 
食べた他の人に
竹輪てんぷら食べた?と聞きました 
 
皆、普通の顔して食べてるよ!って言うものだから
マジびびりました
どんだけ強者かよ!ってね …
 
わかる? 
 
ずばりいうわよ 
 
ゴミ箱の竹輪天ぷらの袋見たら一袋だけなぜか賞味期限1ヶ月すぎてるんです 

ピンポイントかよ…
 
もー頭にきて全部完食してやる!と思う前に完食してたんですけどね 
 
だいぶん落ち着きましたが昨日の夜から僕のお腹はゲリラ~です 
 
ここで一句 
『てんぷらは 
  腐れたら 
    おいしくない』 

おしまい。
Posted at 2017/03/24 10:05:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月14日 イイね!

テールランプの…つづき

テールランプの…つづき早速届いたので実験です(*^^*)
Posted at 2016/12/14 08:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #IS 助手席/COVER SUB-ASSY http://minkara.carview.co.jp/userid/2525778/car/2070205/8761762/parts.aspx
何シテル?   10/11 08:31
トムヤン君です。 1キロ先から見ればキムタクに見えるね! って盲目の人に言われる夢を見ます。 みんカラ初心者です あっちの方は初心者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

続・スマートミラー NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 10:31:51
ヘッドランプ研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 18:32:23
※拡散希望※ 遂に盗まれました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 16:12:56

お友達

立ち寄りついでに友達希望お待ちしております。今なら友達希望された方の先着100名さまに…な……な…なんと!

…つづく
33 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
YAGAHIROYAGAHIRO RITCHIERITCHIE
takezo-takezo- みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS 白い流星 (レクサス IS)
みんカラを始めて約2年経ち… 純正から新たな自分なりの純正に進化致しました (*´ー` ...
ヤマハ ドラッグスター400 黒い電動機械付自転車 (ヤマハ ドラッグスター400)
通勤用でブイブイいわせながら走ってます!(片道15分) 暖かい時期にしか稼働しないサブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.