• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

私の車は  富士重工〜♪



みなさま、如何お過ごしでしょうか?

ここはみんなのカーライフ
略して   みんカラ
という事で、
たまには車ネタをぶっこんでみます。



ここ最近、
子どものこと、
子ども+αのこと、
子ども+βのこと
子どものころ
しごとのこと、


と色々とありまして、
もともと妄想族気質も有りまして、
脳みそ茹で上がっております。


で、これではいけない と思い


「逃避行」をすることを考えました。

でね、

ドライブ→車中泊
ドライブ→キャンプもいいけれど、

たまには

ゆったり~たっぷり~のんびり~♪
したい!!!と言うことで、温泉旅行に行こうと思ったんです。

で、行く場所、宿をどうしようかなって思った時に思い出したのが、これ。



いかにも「私向け」でしょ。
この 5・7・5 これも堪らんでしょ(よだれ
ピットインだなんて・・・・www
でも、車庫入れ下手なんで
ずれまくるんだろうけどな。


ただ、数ヶ月(忘れた)前に保存した画像なので、現在も有効なのかわからない。

と言うことで、早速グーグル先生に質問します。


どどん



おおおおおおおおーーーーーー

まだやっているジャマイカ!!!



という事で、料理、お風呂などを確認!!!
予約欄は二名料金が書いてあるので、
一名利用の金額を電話にて問い合わせる。


おっしゃ、いい感じ!!!

あとは、カレンダーとにらめっこだ!!!

で、肝心の旅館の場所を確認する。




新潟???????????????





行った事ないっす。





という事で、

超方向音痴の女  旅館へ行く(予定)。


予約はまだ入れていませんが、
今から、ドキドキが治まりません。
(不整脈かしら)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/07 10:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MC
レビンだいさん

シルバーウィーク 2日目 (201 ...
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

女子旅2日目。
しるきぃ☆うぃんどさん

仮面ライダー1号予告編があまりにヤ ...
きゃのん@2008さん

ライトウェイトスポーツコレクション2
えんさん@ちかぷっちんさん

君の名は?
GP01-Fbさん

この記事へのコメント

2017/09/07 10:44:24
いいね!イイね!迷子にならないように楽しんで来てくださいね~

今度一緒に露天風呂入って一杯やろうぜ!

あれ?なにか間違えてるようなwww

コメントへの返答
2017/09/08 12:19:12
こんにちわ。

迷子にならないように・・・・
これいつも気をつけているんですけれどね(汗

おっしゃぁ、じゃあ露天風呂で一杯の後

風呂上りにタオルで股間を
スパーーーーーーーンって
叩くの
シンクロしようぜ!!

wwwwww

2017/09/07 11:49:15
こんにちは。

面白い企画を考えるモノですね・・・(笑)

営業的には、トヨタ車の方が対象者が多くて良いのでしょうが・・・、スバルと言う辺りがマニアック・・・(笑)

是非、ごゆっくり、お楽しみ下さい。
お気を付けて(笑)
コメントへの返答
2017/09/08 12:22:25
こんにちわーーーー。

ね、面白い。

トヨタさんだと多すぎるから、
あまり美味しくないのかも・・・。

スバルのほか、マツダでも面白そうなので、
やってほしい気がします。

超方向音痴なので、
たどり着けるかが微妙ですが、
なんとか予定を立てて
行ってきたいでーーーーーす。
2017/09/07 15:03:42
ひとり旅、イイよね^ ^
いつもソソられる企画見付けますよねw

これから食欲の秋です。
新潟の米と酒、うまいですぜぃ。
ゆっくりたっぷり楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2017/09/08 12:26:55
こんにちわ。

一人旅、自分のペースで過ごせるから、
とっても楽。

家族と一緒だと、道中ムカつく事ばかりWWW

そうか、もう秋なんだよね。
食欲もだけれど、紅葉を見て、
お腹も心もいっぱいに出来たらいいな~。

2017/09/07 16:32:05
その旅館、結構有名処ですよね。

そして、もしお一人様で淋しいようでしたら、ノイエ商会より20人くらい派遣しますよ~!その分の宿泊代も実費でお願いしますw
人見知りの巴さんに配慮して、半数くらいは顔見知りを揃えますねwww

コメントへの返答
2017/09/08 12:32:06
こんにちわ。

そうなんですか?結構有名なんですね。

え、何それ?
社員旅行???
部外者の私が支払うってwww嫌っすww

スバルって、マイクロバスあるのかな?
ってふと思ったけれど、

大丈夫、一人が寂しいと思うことはほぼ無いので、丁重にお断りしまーーーーすww
2017/09/07 17:53:05
新潟と言えば米どころ=日本酒が旨い!
あと魚貝類もイイですよね!

自分もこういうところで癒されたいですわ~
コメントへの返答
2017/09/08 12:34:39
こんにちわ。

これがまた、日本酒弱いんだな。
一合呑めないんだよ。
熱燗なんて、一杯も飲めないんだよ。
ほんと、もったいないわ。これ。

なので、食事を楽しもうと思っています。

いいよ、来いよ。

自費でねwwww


2017/09/07 18:50:07
ほーーー!!
すごーい✨✨✨
スバルに優しい宿♡初めて見ました🤣😍
感想、凄く楽しみ…🐸🍀
コメントへの返答
2017/09/08 12:37:29
こんにちわーーーーーー。

おっしゃぁ。しまうまおちゃん釣れたwww
さあ、一緒に行こうぜよwww

というのはさておきww。

ねぇー、スバルに優しい宿よね。
駐車場に並ぶスバル車に
興奮しまくりなのでしょうね。きっと。

日程は調整中ですが、
宿泊したら、感想書きまーーーーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リビングにて


暑がりな息子と
寒がりな義父

二人に挟まれる私は辛いwww」
何シテル?   11/20 19:38
巴@いつかはsシリーズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2018女神湖氷上ドライブ個人走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:56:04
MT免許を取っておいて良かったこと。助けることができました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 20:50:49
ダートラ練習行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 07:12:14

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプ/うちの子/貢いでくれない彼氏ww (スバル インプレッサ WRX STI)
念願叶い、やっと購入したsti。 中古です。程度が良かったので、思い切って購入しました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.