• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 17:12 
@元祖かれん さん
皆様方、私の間違った記憶を書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
元祖かれんさん、気を悪くされてたのであれば謝ります。申し訳ありませんでした。

皆様方も申し訳ありませんでした。

皆様、良いカーライフを。
 06/08 17:47 
@アコどん さんへ 全く、お気になさらなくて結構ですよ~(≧∇≦)b

さまざまな情報がありますし、

どれが本当かどうかと言うのもわからないものですからね~。

アコどんさんのこちらへの気持ちは十分、伝わってますからね。
06/07 23:38 
@元祖かれん さん

シャトラーさんの仰る通りです。
それと、改造の為に着けたり外したりはディーラーや中古車販売店ではお金を払えばしてくれますが、その際のトラブルは自己責任と聞きましたが…
改造前提で自動車は作られて無いですからね。

失礼しましたm(_ _)m
 06/08 05:31 
@アコどん さんへ そうなんですね。

調べたところによりますと、フォグランプとか、デイライトなどを追加した際に、この爪折れが発生するのが、

多いと、聞きました。中には納車時に

既に破損していたであろうモノも

あったそうですね。 モロいものなんですね。(T_T)
06/02 21:13 
@元祖かれんさん<br /> やはり帰宅後でしたか(ToT)
自分もホーン取り付けの時にバンパーばらしましたが、流石に隙間から爪が見えたので慎重に外しましたがねぇ…
プロの仕事とは思えません。
06/02 12:42 
@元祖かれん さん これってディーラーから帰宅後の状態ですか?
 06/02 13:54 
@アコどん さんへ いいえ。昨日の


はめる前のです。(-.-;)爪がなくなっているのがわかりますね。
 06/02 15:42 
@アコどん さんへ 間違いました。そう、帰宅時の撮影したものです。

文句を言いたくなるのも、わかりますよね?
05/30 12:48 
@元祖かれん

ひよっこ私も視ています📺
02/01 16:47 
@元祖かれん さん

自分は、芳香剤とiPodを置いてます。
 02/01 17:26 
@アコどん さんへ ポピー、置いてみます。

01/12 14:35 
@元祖かれん 新しいバージョンね?

思います(^o^;
 01/12 16:02 
@アコどん さんへ。そうでしょう?
01/12 13:47 
@元祖かれん 去年の夏位までCMありましたよ。
YouTubeで見れます。
 01/12 13:53 
@アコどん さんへ。 新しい、

バージョン、見たいと、思いません?
12/18 18:32 
【疑問】エンジン始動後に空ぶかしする人がいるけど意味はある?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161217-10257095-carview/?sid=cv

どうなんでしょうか?
スターターダメ的な内容にびっくり(-ω-;)
12/08 17:15 
[パーツ] #シャトルハイブリッド ホンダシャトルハイブリッドクロームメッキドアハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2525826/car/2098346/8127525/parts.aspx
10/08 19:00 
@元祖かれん

火山灰が、兵庫県まで到達するような情報が(x_x)

屋根ねぇよ笑
09/25 20:12 
@ossa さん

自分も、近所で赤のシャトル見ましたよー。
しかもモデューロ仕様でカーボン羽根付いてて格好よす(*^o^*)
 09/28 08:48 
@アコどん 赤少ないのにさらに、他にオプション付けてるなんて、目立ちますね^_^ 羽根はリアスポですか??シャトルにリアスポ付いてたら激レアですd(^_^o)
08/28 20:44 
[パーツ] #シャトルハイブリッド AUTOBACS PRO グラファイトコーティングワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2525826/car/2098346/7935491/parts.aspx

プロフィール

「@元祖かれん さん
皆様方、私の間違った記憶を書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
元祖かれんさん、気を悪くされてたのであれば謝ります。申し訳ありませんでした。

皆様方も申し訳ありませんでした。

皆様、良いカーライフを。」
何シテル?   06/08 17:12
アコどんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シャトル再入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:49:04
ホンダ(純正) コンビニフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:56:18
自作 車内スキーキャリアのトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 20:13:37

お友達

ファン

7 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.