車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
昨日と今日の出来事^^
昨日と今日の出来事^^ こんばんは、★seiji★です。

昨日の夕方、車高調とブレーキパッドの交換が完了したので、試運転がてら夜の北九州空港に行きました ^^
道路の凹凸があるところでは、フロントインナーカバーにタイヤが当たっているようで、たま~に「ガスッガスッ」と嫌な音がしていました(T_T)
(本日、インナーカバー削ってもらいました。様子見です)
リアは、大丈夫そうです ^^


で、空港到着後、車を止めて暫くすると、黒いRC200t F SPORTが通り過ぎました。
珍しいなぁ~と思って目で追っていましたが、1周してまた、来たので捕獲しました(笑)
捕獲後の写真です。


話を聞くと、今年5月頃に納車されたようで、ディーラーは同じ(担当は違いました)でした ^^
年齢は、25歳らしく、若くしてRCに乗っているなんて羨まし過ぎです^^;
車は、HKSの車高調を入れているとのことで、次はホイールを物色しているところに、
私のRCを見かけたので、戻ってきたようです。
ホイールを入れている実車を見たことないとのことで、私の車に感化されたようで、明日にでもショップに行こうかな?と言っていました。
まんまと罠にハマっています(笑)


そして、タイトル画像は、本日、見学に行った、「第11回門司港レトロカーミーティング」の一コマです。
朝、9時からの会場でしたが、9時前には到着して、10時くらいには帰りました~(笑)

会場の風景です


個人的にお気に入りの車 ^^










↓通称「クジラ」ですね。父親が乗っていました^^懐かしい~。


なぜか、ランボ??
でも、一番興味を惹かれました(笑)

センターコンソールのゴチャゴチャ感が好きです ^^


駐車場の一コマ ^^
個人的には、会場を見るより、駐車場を見る方が楽しかったりします(笑)




おまけ。
帰りに、めかり公園(第二展望台)にて。



おわり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:33:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:15:16
25歳でRC(T ^ T)いいですね〜(ㆀ˘・з・˘)

自分も早く足回り逝きたいです(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/16 21:04:53
私から見れば、G'sも贅沢です(笑)
私が25歳の頃は、軽でした^^;
(結婚して、子供がいたのもありますが)

冬のボーナスまで我慢ですかねぇ?
それとも、いっちゃいます?(笑)
2016/10/16 20:41:09
最後の写真で、落ち具合がわかりますね~!
まえのも低かったですが、それ以上に低くかっこよくなりましたね(^^)
ランボ、生で見たいなぁ…
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:12
乗ってきた車は、例外なく、車高短です(笑)
車種関係なく、低い車がカッコいいと思ってしまいます。
年甲斐もなく・・・^^;

私も間近で、ランボを初めて見ました ^^
やっぱ、カッコいいですね♪
自分じゃ、絶対に買えませんが(T_T)
2016/10/16 23:20:06
こんばんわ(^o^)/
インナーフェンダー擦るのは、自分はいつもの事で、あまり気にはしていません^^;
自分も行ってきましたが、赤のハコスカが一番カッコ良かったです。
ただ乗ってる方も、かなりイカツイ方でした。
自分も裏門司港レトロカーミーティングを、楽しんできました。
実は踏み切りの所にパトカー隠れてて、激しい車は捕獲されてました。。。
コメントへの返答
2016/10/16 23:43:02
こんばんは!
すれ違った時は、インナーフェンダー削ってもらう為に、ショップに行く途中でした ^^

私も赤のハコスカがカッコいいと思いましたね。
オーナーさんまでは、気にしていませんでしたが^^;

私が居た時もパトカー来ていました。
写真を撮っていましたけど、捕獲されたんですね(^_^;)
2016/10/17 16:20:42
たまたま、ブログをお見かけしましたので失礼します(*/ω\*)
そのrcの方は、体格が良ければ知り合いかもしれませんw
コメントへの返答
2016/10/17 17:14:31
てけてけてけさん、はじめまして(^-^)/
体格の良い基準がわかりませんが、良かったと思いますf(^^;
2016/10/17 17:20:48
車高調や年齢が一致しているので多分、間違いはないかとw
ちなみに何時くらいまで洗車はされていますか(*´∀`)?
コメントへの返答
2016/10/17 17:44:39
19時~20時くらいだと思います!
今から、向かいます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来ちゃいました(^-^)/」
何シテル?   12/04 13:37
本日(11月8日)、「LEXUS RC300h F SPORT」契約しました! 10年振りの車購入でワクワクしています。 勢いで、みんカラ登録してしまいまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
2015年11月 8日、契約! 2015年12月26日、納車! グレード:RC300h ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
メイン写真は、数年前のものです^^; 平成17年式、アルファードAS メイン写真以外 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成14年式(だったと思います^^;) 新車で購入して、車検前に売却しました。 グレー ...
トヨタ bB トヨタ bB
平成12年式(だったと思います^^;) 新車で購入して、車検前に売却しました。 エアロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.