車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 15:02 
@やっぱレクサスさん<br /> 是非、そうしま~す(^-^)/
11/29 08:01 
今日から、現実に戻らねばいけませんねぇ(T-T)
25~28日が、充実し楽し過ぎて、ギャップがハンパないです(>_<)
今日の仕事終わり頃、疲れがドッと来そうですf(^^;
 11/29 14:45 
@★seiji★ さん本当にお疲れ様でした😃
是非仕事終わりにリポビタンDをどーぞ 笑
11/27 22:36 
自宅まで、残り515km(>_<)
いよいよ秘密兵器(強強打破)の出番か?(笑)
 11/27 22:39 
@★seiji★ さん 無理なさらずにちゃんと休憩入れながら帰って下さいね(^。^)
 11/27 23:05 
@★seiji★ さん、30分仮眠して下さいね!楽になりますよ。
 11/28 07:15 
@★seiji★ さん
お疲れ様でした。
無事に到着されたようで!
ごゆっくり、爆睡して下さいね〜 笑

またお会いしたいですね!
11/27 17:11 
TGRFオフ会楽しかったです(^-^)/
皆さん、お疲れ様でした。
今から、北九州に帰ります(>_<)
 11/27 17:19 
@★seiji★ 安全運転で帰って下さいね?
 11/27 17:20 
@★seiji★ さんお疲れっす!!

お土産はパパの安全運転で😉
 11/27 18:36 
@★seiji★さん★<br />
本日はお疲れ様でした(^。^)
Myファンだったので、
お会いできて光栄でしたm(._.)m
気をつけてお帰りくださいませませっ!
 11/27 20:16 
@★seiji★ さん、お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
安全運転で(*^^*)
 11/27 20:25 
@★seiji★ さん
本日はありがとうございます。
れいのアレ聞いておきますね!
お気をつけてお帰りくださいね〜(^^)
 11/27 21:32 
@★seiji★ さん
気をつけて帰って下さいね( 。・ω・。)ノシ
 11/27 22:31 
@★seiji★ さん
本日はお疲れ様でした(๑>◡<๑)
気をつけてお帰り下さい^o^
11/26 20:18 
大黒なう(^-^)/
11/26 17:38 
@pirokiXDさん<br /> ありがとうございます❗
無事に着いて、満喫しています(^-^)/
11/26 17:37 
@マコちゃん888 さん
待ってましたが、来なかったので、1人で来ました(^3^)/
11/26 17:35 
@ぷりずむ@ さん
お待ちしててたんですが、いらっしゃらなかったですね(笑)まぁ、冗談ですが(^^;
明日、やっとお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/
11/26 17:32 
@244 さん
返信出来なくてスミマセンf(^^;
寝れないくらい、楽しんでますよ(^-^)/
11/26 13:55 
@豪吉 さん
いろいろ行きたかったんですが、渋滞でヘロヘロで、行く気力がなくなりました(>_<)
11/26 12:08 
お台場なう(^-^)/
遠目ですがf(^^;
 11/26 13:10 
@★seiji★さん★<br />
無事こちらへ到着された様で
なによりです(^.^)

お時間あればダイバーシティで
等身大ガンダムもぜひぜひ♪w
11/26 09:38 
@純平2015さん<br /> おはようございます♪
早く着きすぎたので予定変更ですf(^^;
お台場まで行ってきます(^-^)/
 11/26 09:50 
@★seiji★ さん、強硬派ですね〜!
うちからお台場近いですよ〜
早めに落ち合いますか?
11/26 09:05 
@SEeさん<br /> ノンストップで、5時間くらいやったよ(*^^*)
さすがに、疲れた(>_<)
11/26 09:02 
静岡到着(^-^)/
清水PAなう(*^^*)
予定より早く着きすぎたf(^^;
 11/26 09:27 
@★seiji★ さん、おはようございます。
もう静岡ですか、早いですね!
これで仮眠もバッチリですね!
11/26 03:41 
京都なう(^-^)/
ノンストップできました(*^^*)
前半、頑張り過ぎたので、今から、仮眠して、後半は、ボチボチ行きますf(^^;
 11/26 07:56 
@★seiji★ お疲れ様です。
京都までだったら大体、何時間位で行くんですか??(ノД`)
 11/26 09:12 
@★seiji★ さん ハイドラ、清水PAでめっけ(^。^)
11/26 03:40 
京都なう(^-^)/
ノンストップできました(*^^*)
前半、頑張り過ぎたので、今から、仮眠して、後半は、ボチボチ行きますf(^^;
11/25 22:12 
今から、TGRFに向けて出発しま~す(^-^)/
 11/25 22:21 
@★seiji★ さん
気をつけて行って来てください(^o^)/
たくさん楽しんできて下さいね。
 11/25 22:34 
@★seiji★ さん 待ってま〜す(^_^)v
 11/25 22:56 
@★seiji★ さん

行ってらっしゃい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ワタスも関東に遠征したいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 11/25 23:22 
@★seiji★ さん、こんばんは。

気を付けて行って来てください。
明日のプチオフ会楽しみにしております。
 11/25 23:50 
@★seiji★ さん
お気おつけて安全運転ですよー(^^)
でわ、現地でお会いしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"
 11/26 00:32 
@★seiji★ かなりの長旅でしょうから、お気を付けて!
11/22 23:41 
@マコちゃん888さん<br /> そうだったんですね。
ドナドナして、いよいよBMですね(^-^)/
11/22 23:39 
@マコちゃん888さん<br /> こんばんゎの連呼ですね(*^^*)
 11/22 23:41 
@★seiji★ さんごめんなさい🙇‍♀️

ちょっと親父打ちして連続投稿しちゃいました(T . T)
11/22 23:32 
@マコちゃん888さん 突っ込みそびれていましたけど、LS2台持ちになったんです?BMでは?^^;
 11/22 23:34 
@★seiji★ さんこんばんゎ
 11/22 23:34 
@★seiji★ さんこんばんゎ(^_^)
 11/22 23:34 
@★seiji★ さんこんばんゎ(^_^)
 11/22 23:38 
@★seiji★ さん実はレンタカーの白のLSで良かったから三年落ちの黒を買っちゃいました( ´Д`)y━・~~でも年内にドナドナ予定です(^_^)
プロフィール
「@やっぱレクサスさん
是非、そうしま~す(^-^)/」
何シテル?   11/29 15:02
本日(11月8日)、「LEXUS RC300h F SPORT」契約しました! 10年振りの車購入でワクワクしています。 勢いで、みんカラ登録してしまいまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
2015年11月 8日、契約! 2015年12月26日、納車! グレード:RC300h ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
メイン写真は、数年前のものです^^; 平成17年式、アルファードAS メイン写真以外 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成14年式(だったと思います^^;) 新車で購入して、車検前に売却しました。 グレー ...
トヨタ bB トヨタ bB
平成12年式(だったと思います^^;) 新車で購入して、車検前に売却しました。 エアロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.