車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:37 
車無いと週末つまらーん。Testdrive unlimited2 で2cv 乗ってやる
12/02 23:32 
@らっかせい さん ビートルズの中で一番好きです。ソロになったときの自由な感じとか(^^)
 12/03 15:35 
@yamamotoma あっ 僕はポール派です(笑) 実はジョージの件は、明日のブログのネタふりでした!
11/23 12:40 
@*quatre* さん
ちょっと嫁が事故っちゃいまして、、(・・;) しかしシトロエン好きな3歳とか良いじゃないですか(笑)うちも娘は乗り物好きなんで洗脳中です(^^)
11/21 12:39 
@pomu-tan さん 酒の量が増えてます(^_^;)
11/21 12:39 
@くあどり さん 待ち遠しいです(^_^;)
11/19 19:30 
週末の楽しみが飲んで食うだけになってしまった。ETG5の「ガチャコン」というシフトチェンジ音が恋しい(^_^;)
娘が「しぃさん(C3 )どこいっちゃったのかなー」に萌える。「怪我して病院にいっちゃんたんだよー」と答えておいた。
 11/19 22:44 
@yamamotoma さん 早く戻って来て欲しいですよね〜
 11/21 12:32 
@yamamotoma さん ガマンガマンですね〜
 11/23 12:12 
@yamamotomaさん<br /> ご入院されてるんですね...早く直るといいですね!
うちの娘も3歳で片言のシトロエンを連発しますが、3歳でシトロエンを知る変態娘にしてしまって親としてとっても複雑です。。。
11/14 12:09 
C3 本日より入院です!元気になってかえってこいよ~ (Т_Т)/~~~
 11/14 12:41 
@yamamotoma さん きっと帰って来ますって(^^)
 11/14 12:58 
@yamamotoma さん 綺麗に直りますよ。
11/12 08:05 
@boku0909 さん ありがとうございます。ほんとそうですね(--;) もう少しタイミング早かったら横に突っ込まれてたと思うと、、
11/11 13:18 
@pomu-tan さん ありがとうございます。やっと連絡取れましたが、嫁も娘も相手も怪我ないようです。
一時停止見落しで、30km位で交差点に入り横っ腹に突っ込んだようです。
車は、動くようではありますが真っ直ぐ進まないとか( ̄~ ̄;)
11/11 09:02 
嫁が一時停止無視で事故ったらしいorz
 11/11 12:13 
@yamamotoma さん 奥様ご無事ですか?
 11/11 16:26 
@yamamotoma さん
今見てびっくりしました。
怪我した人がいないだけでもよかったです。
11/11 08:09 
何故かヤフオクで衝動買いしたプルリエルのミニカー
早速娘に奪い取られる
10/25 07:56 
@citro さん コメントありがとうございます!自分も15インチが良いかなあ。さらに選択肢が狭まりますが、安いのもありますし。タイヤは何履いてますか?
 10/25 22:26 
@yamamotomaさん タイヤはミシュランのX-ICE 185/65R15です。高速は走りやすくドライでも余り減りませんし値段も3諭吉ほどです。スチールだとホイールとキャップ合わせて4諭吉です。キャップは本国から取り寄せで4種類から選べます。
10/25 07:53 
@えんどうこう さん C3 純正16インチヤフオクとかであるし、おしゃれで透きなんですが、とても迷ってます(^_^;)
10/24 22:46 
スタッドレス用のホイールどうしようかな。
しかし選択肢が少なすぎる(^_^;)
OZ とか格好いいけど高いわ
 10/24 23:44 
@yamamotoma 私は以前メガーヌの時に、知り合いでホイール交換した人から純正ホイールを安く譲って頂いてスタッドレス用に使ってました。純正なら夏も冬も安定のデザイン。笑
 10/25 07:06 
@yamamotoma 初めまして。私は乗り心地と軽さ、安さをとって15インチスチールにしました。格好は…ですが、フランスの足車感は高まります。
 10/25 10:05 
@yamamotoma さん
うちもスタッドレスは15インチですよ。プジョーシトロエンはPCDのサイズとボルトが独特なせいか社外ホイール豊富にないのが悩みですよね。
10/24 22:23 
@*quatre* さん ぜひぜひお願いします(^^) 栃木だったら行きますんで(^^)
10/23 20:24 
@えんどうこう さん
コメントありがとうございます!ぜひ次回はC3 でさんかしましょ!(^^)
10/23 20:23 
@くあどり さん
残念です(>_<) やっぱこういうイベントはガチな感じの人が多くて苦手。
話しかけたくてもつるんでたりしますし(^_^;)
10/23 15:41 
さいたまイタフラミーティング行ったけど
C3全然居なくて寂し(^_^;)
入口ですれ違ったのと、赤がいただけでした。
並行カクタスいた
 10/23 17:05 
@yamamotoma さん ゴメンね。コッチにクルマで帰って来てたら参加したんだけど…前回は私だけだった気がする(>_<)
 10/23 18:39 
@yamamotoma 良いですねー。
写真見るとどきどきします。
こういう車のイベントには十数年間参加していません。
C3乗り換えを気に少し参加してみたいです。
 10/24 12:06 
@yamamotomaさん 参加したかったですが今年はできませんでした。。。今度は何処かでお会いしましょうね♪
10/20 08:04 
@くあどり さん
やっぱりこの角度からの眺めは良いですねえ(^^)
 10/20 08:11 
@yamamotoma さん うん。後ろ斜め45度ですな(^^)
10/11 06:26 
@らっかせい さん ギターやるんですか?オリジナルのソロにスライド的なフレーズ入れたくて、初めてスライドバーに挑戦したんですけど、上手くいかなくて頓挫しました(^_^;)
 10/11 08:35 
@yamamotoma かなり昔の話なんですよ~(笑) 聴くの専門です( °∇^)]
プロフィール
「車無いと週末つまらーん。Testdrive unlimited2 で2cv 乗ってやる」
何シテル?   12/02 23:37
yamamotomaです。 シトロエンというメーカーの立ち位置がすきです。 2015/12/26 シトロエンC3が納車されました。 大切に乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルノー ルーテシア porochan7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 15:49:52
マキノ高原のメタセコイア並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 13:15:38
ATS WHEELS CPタイプ 15&#215;6.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 18:00:57
お友達
車もバイクもギターも見た目重視!
機械音痴なので専門的な話さっぱりわかりません(^_^;)
18 人のお友達がいます
MiyamoMiyamo 23hide23hide
サクライオンサクライオン よしひろ.よしひろ.
753s753s みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C3 青おじさん (シトロエン C3)
まるっこいデザインとゼニスウィンドウに惚れました。 ブルーアンクルのエクスクルーシブです ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ ラパンに乗っています。青白ツートンです。 2015年12月21日に手放しました。
カワサキ W650 カワサキ W650
結婚してから乗らなくなって手放したけど か良いバイクやった、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.