• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柴(シバ)のブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!11月8日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2017/11/08 19:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

みんカラOPM2017へ行って来ました✌️

日曜日に、山中湖で行われたOPMに行って来ました。



雨の中でしたが、いろいろもらえて得した気分になりました。

ショップのブースでは、同じチームのsato_voxyさんのデモカーの展示されていて、ふみせいさんとVOXYを記念撮影(^。^;)

ハイドラがぶっ壊れてるのかと思うくらいハイタッチしまくりでした(笑)



去年は、1000タッチoverだったけど、今年は、少なかったです(笑)



オフ会の会場では、EK3さんに久しぶりに会ってお話できて良かったです。
ちょっと見ないうちに、ずいぶん変わってて、VOXYの後ろ姿見なかったら誰かわからなかったです。

午前中に来てたら、同じモデリスタのデーハーな、気になってる方が生で見れたことにショックを受けましたが、あとで、FBの方で見ましたがやっぱり衝撃的でした(^。^;)

帰りがけに、オフ会会場で、手を上げて挨拶してくれた方、そこにいた方、見てましたらみん友よろしくお願いします(^。^;)

たぶん、N.V.Eのステッカーに反応してくれたのかな(笑)

また来年もいかなきゃ(^。^;)
Posted at 2017/10/17 22:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月26日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
「SUPAREE」 LEDテープ 側面発光 60CM 流れる LEDテープ 流れるウインカー オレンジ ウインカー/ポジションチュープ 335チップ228連 

■この1年でこんな整備をしました!
ハブボルト交換

■愛車のイイね!数(2017年09月21日時点)
351イイね!

■これからいじりたいところは・・・
イルミのリレーを整理して行きたいなぁ。

■愛車に一言
そろそろオイル交換しなきゃならないね(笑)




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/21 20:54:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:防汚機能重視

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:アスファルトのタール落とし

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 21:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

第3回N.V.E.@80Style 全国オフ

2017.05.14
チロルの森にて、N.V.E.@80Styleの全国オフに参加しました✌️

静岡メンバーさんと変態走行をしながら現着を目指し楽しくドライブ(笑)

あっ!変態…❌
編隊…⭕




みなさん、1年経つと、気合いの入れようが違うので、進化しまくりに驚きました(^_^;)
DAD仕様に外装からやりたいけど、目立ち過ぎちゃうのは、ちょっと(^_^;)



抽選会では、エロそうな香りのするDADの芳香剤を頂きました(笑)



DADの大人買いもできました(^_^;)
通常よりお安いので爆買い(中国人並みに)(笑)(汗搦)

昼飯を食いに行って車に戻ろうとしたら、お約束のように同じ車が並ぶと間違えます(^_^;)
1台目 間違えた~(^_^;)

2台目 これも違った(^_^;)

ここだった(^_^;)
このモデリスタを選ぶ人は、いないだろう!と決めたけど、いたね(笑)



みなさんの車を見ていろいろネタパクりができて楽しめました❕
また、次回の全オフを期待してます。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。



Posted at 2017/05/15 22:54:34 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トモくん。
またかー(>_<)」
何シテル?   12/13 22:00
柴(シバ)です。 よろしくお願いします。 みなさんの車を見て、ネタを応用していじるのが大好きです。 シンプルにいじっり、昼間は目立たないようにしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作テール発光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 13:14:32

お友達

静岡県富士市でVOXY 80 V に乗ってます。
みん友大募集してます。
よろしくお願いします。
85 人のお友達がいます
ラッチ1230ラッチ1230 * VOXYVOXY *
yossy55yossy55 * ゆいちゃんパパゆいちゃんパパ *
エルボさんエルボさん * ま さ ぱ ぱま さ ぱ ぱ *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXY80 (トヨタ ヴォクシー)
2015年9月26日に納車した、トヨタ ヴォクシーVグレードに乗っています。 純正エアロ ...
クボタ トラクター 畑のベンツ (クボタ トラクター)
明るい農村地帯

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる