• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

手羽ちゃんのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

夏季休業④終

夏季休業④終8/15

大分へ帰りました(^_^)

帰省したら、必ず、新千歳空港の3Fにある

ラーメン横丁へ、寄ります。

去年は、【あじさい】で食べました♡
美味しかった記憶が(^_^)

今年は、ココへ↓


結構、どの店も、お客さんが多く、少し並びました( ̄▽ ̄)
すごい人です。

ラーメンを注文して、くるまでに、
ゆでたまごのサービスがあるました♡
素晴らしいです( ^∀^)


美味しくいただきました(^_^)

塩ラーメンを注文しました。


スープが、海鮮の味がして、九州では、食べたことない味でした(^_^)

お土産を買って


出発まで、飛行機観察✈️(^_^)


いち、に、三機( ^∀^)


いち、に、さん、4機♡

いやぁ〜♡
飛行機好きな人の事は、なんて言うの?

電車好きは、鉄男とかあるけど、

飛男?空男?の気持ち、わかるわぁ〜〜♡
見てるだけで、ワクワクする(笑)
飛行機が、飛び立つ時の動画も撮りました♡(笑)

名残惜しいけど、大分へ帰りました(^_^)

また、お仕事頑張って義両親や、義妹夫婦に会いに行きたいな( ^∀^)

突然の、北海道帰省(旅行)でした(^_^)

お。わ。り。
Posted at 2017/09/18 16:47:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

夏季休業⑶

夏季休業⑶9/14

旅館を出て、真っ直ぐ石狩へ、

トバとか、筋子など、海産物を目当てに、
佐藤水産へ。


ココの二階で、お昼ゴハンを食べました♡






大分では、【酒まんじゅう】ですが、
北海道では、コレ↓なのか?


買いませんでした(^_^)(笑)
珍しいです( ^∀^)

そして、旦那の実家へ、戻りました(^_^)

しばらく休憩して、小樽へ行ってきた。
夕食に、回転寿司を食べに行こう!ということで、
何年か前に、小樽の【和楽】で食べたお寿司🍣が美味しかったので、行ってきました(^_^)

もちろん、何年かぶりなので、観光もして





ルタオで、お土産を買いました(^_^)





↑人気だそうです(^_^)
美味しかったよ♡

中に、カフェ☕️🍰もあったけど、満員なんで、外のテーブルで、ソフトクリームを食べました(^_^)


夕食に食べた【和楽】のお寿司🍣美味しかったですよ♡

でも、【なごやか亭】と、いう回転寿司のお寿司🍣の方が美味しかったかな(^-^)

翌日は、大分へ、帰ります(´ー`)

続く。。。
Posted at 2017/09/17 23:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

夏季休業②

夏季休業②9/13
登別温泉 旅亭花ゆら


義妹夫婦も、合流しました(^_^)











部屋は、露天風呂付き♡

この日は、多分、全種類 お料理の写真撮りました(^_^)




















前日と、比べて、量は少なめ。

盛り付けは、若い人が、好みそうなお洒落な感じでした(^_^)

味は、前日の旅館の方が美味しかったです♡


食後に売店で買った
ソフトクリーム、今回、北海道で食べた中で一番美味しかったそうです( ^∀^)

新千歳空港では、3種類ありましたよ♡

翌日は、石狩と、小樽へ行って来ました。

続く。。。
Posted at 2017/09/16 16:35:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

夏季休業

夏季休業今年は、旦那実家に帰省しました(^_^)

9/12(火)

函館


チンチン電車🚃が懐かしい(^_^)

函館山に登ってみました



頂上は、ガスが出てて、下が見えませんでした(´・∀・`)



少し降りて、良い景色を見れました。
曇り空が、残念です。

この日の宿

湯の川温泉

【竹葉 新葉亭】


お料理は、豪華☆☆☆
量が多くて、すぐお腹いっぱいになり、写真撮るの忘れてた(*´Д`*)













わずか4枚しか撮ってないですヽ(;▽;)

あと、朝ごはん


美味しかった♡
お腹いっぱいになりました(^_^)


北海道限定の飲み物たち
ガラナ美味しいです(^_^)
旅館、
義両親も、喜んでくれました(^_^)

9/13は、登別温泉へ。続く
Posted at 2017/09/13 17:38:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

夏の思い出 8/30

8/30
夏の終わり 阿蘇へ

前回の阿蘇は、久住経由で、大観峰に向かいましので、
この日は、真っ直ぐ竹田を突き抜けました(^_^)

道の駅 すごう(旧 竹田ドライブイン)で、小雨…(-言-)
ヤバい!5月の嫌な思い出が…(-言-)

いつも、道の駅 阿蘇でお土産を買うので、今回は、早々とココで、お土産を買いました(^_^)
ココ限定という《米粉》で、作ったシュークリームを買って食べました♡
サクサクして、美味しかったです(^_^)


この日は、ちゃんと目的地があったので、小雨を気にせず向かいました( ^ω^ )
滝村坂?←あってるかな?
を下りてすぐあるコチラの駅🚉へ


坂を下りて、確か2〜3キロ行って、左側にあります。



コチラのカフェ☕️が、目的地でした♡

コーヒー☕️が、メインで、食事は、出来なさそうです。クッキー🍪がレジ横にあるくらいです(^_^)
テーブルは、シルバーのドラム缶🛢で、オシャレ♡
立ち飲みスタイルでした♡

暑かったから、水出しアイスコーヒーをお持ち帰り(^_^)

お姉さんに、作ってもらっている間、

ボソッと
「こんな所に…


こんな所が(ΦдΦ)」


と、つぶやいていたら、

お姉さんが、

「よく言われます(^_^)」と、笑顔が素敵☆
駅を出て、前を見たら


パン屋さん🍞
ハンバーグパンと、フレンチトーストパンを買ってお昼ゴハンにしました♡





道の駅 阿蘇の駐車場で、食べたんだけど、宮地駅の待合室、誰も居なくて、使い込まれた木のベンチがあったのにね〜
宮地駅で食べれば良かったなぁ∈(*´◇`*)∋
いい雰囲気でした♡次回は、そうしようかな?

道の駅 阿蘇では、何も買わず、そのまま内牧へ、

この道、好き♡



途中、景色見てたら、白髪のおじ様が、こんな車🚗で、
皆んな見てました(^_^)

大観峰は、スルーして
例の撮影ポイントへ(*≧▽≦)ノシ))

また、撮ったの?ハイ♡

















また撮影して帰りました(´・∀・`)笑笑
スカイくんのこと
好き♡なんです(^_^)

ガンジーファームへ寄り道


この写真↑
中腰の姿勢で撮っていたら、後ろにいたカップルの男子に笑われた(´・∀・`)必死だったから?笑っ


久住で、こんな自販機あるんですよ(^_^)


卵🥚の自販機です(^_^)
いつも誰か車🚗が止まっているから、人気なのかなぁ?美味しいんだろうね〜(^_^)


沢山、美味しいもの買って帰りました♡笑

今年の夏は、ドライブしまくりました♡
楽しかった‼️
また、秋も、行きますよーv(^_^v)♪

見てくれてありがとうございます😊ニコ






Posted at 2017/09/07 13:31:22 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@チリ_ さん♡
やった♡めっちゃ嬉しい😆♡

ロードスターで、来るのかな?♡

楽しみ♡」
何シテル?   10/21 21:41
手羽ちゃんです。よろしくお願いします。 エレクトリックブルーのミニですが、エレクトリックブルーと言いづらいので、スカイブルーでいいやー( ̄Д ̄)ノという事で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏季休業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 22:31:16
Red Hot MINI in 蓼科 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:07:27
新しいカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 23:29:05

お友達

パソコンからのお友達希望メッセージは、私のスマホが、ブロックしてしまいます。ご了承ください。
18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みっち~♪みっち~♪
ノンストップダンサーノンストップダンサー みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
foo.Multicylinderfoo.Multicylinder シュウ(秀)シュウ(秀)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI スカイくん (ミニ MINI)
ミニ MINIに乗っています。 2004年です。 2013年の2月から相棒になりました( ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
旦那の車です(^ω^) フローズンシルバーエディション とかいうやつです。 よくわかりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.