車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

手羽ちゃんの"スカイくん" [ミニ MINI]

ミッションオイル交換
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
73000キロ超えで、初めてミッションオイル交換をしました。

ミッションオイルは、替えなくて良いと言う事も聞きますが、

結果は、替えて良かったです。

出だしが、スムーズ。(カクカクならない)
高速道路の追い越し車線を唸らないで、スムーズに追い越し出来ました。

こんなに違いが出るとは、ビックリしました。

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

走行距離77777Km

難易度:

クーラントブースター

難易度:

細かいところ色々・・Ⅳ

難易度:

とっておきのクラッシック化 可愛い音

難易度:

キーシェル交換

難易度:

諸々交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 07:40:21
R55に乗っています。8万キロを超え、私もミッションオイルを交換しようと思います。ミッションオイルは何を入れましたか?
コメントへの返答
2016/10/15 16:40:31
こんにちは(^ν^)
シュウ(秀)さんに頼んでやってもらったので、何かは、聞いて無かったです(汗)
シュウ(秀)さんに聞いてもらった方が良いかもです(^_^)
R55大事にしてるんですね(^^)
絶対、ミッションオイルは交換した方がいいですよ。かなり変わりました(⌒▽⌒)
2016/10/16 22:32:05
シュウさんのページ覗かせてもらいます。
私もあと10年乗りたいと思っています。
大事に乗って行きましょう!
有難うございました。
プロフィール
「@シュウ(秀) さん
是非、トライして欲しいです(⌒▽⌒)
ふふふっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー」
何シテル?   11/24 16:00
手羽ちゃんです。よろしくお願いします。 エレクトリックブルーのミニですが、エレクトリックブルーと言いづらいので、スカイブルーでいいやー( ̄Д ̄)ノという事で、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
集結♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:09:00
白崎海岸ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:23:23
お友達
パソコンからのお友達希望メッセージは、私のスマホが、ブロックしてしまいます。ご了承ください。
15 人のお友達がいます
シュウ(秀)シュウ(秀) みっち~♪みっち~♪
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ノンストップダンサーノンストップダンサー
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム COOLSIDECOOLSIDE
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI スカイくん (ミニ MINI)
ミニ MINIに乗っています。 2004年です。 2013年の2月から相棒になりました( ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
旦那の車です(^ω^) フローズンシルバーエディション とかいうやつです。 よくわかりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.