• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

手羽ちゃんの"スカイくん" [ミニ MINI]

TEIN 車高調 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
TEIN 車高調
パーツ単体 パーツ取付全体
乗り心地は、柔らかくなりました。
16段階あるそうで、8にしてくれてます。
タイヤとの大きく空いていた隙間が、程よくなって満足です。
足廻りのリフレッシュと一緒してもらいましたが、別の車に乗っているみたいな乗り心地になりました。
お金をかけてもやる意味があり、とても満足しています(^_^)
見た目も良くなるしね(^ν^)

シュウさんありがとうごさいました!
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TEIN / TYPE RS DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:48件

TEIN / SUPER COMPACT

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:204件

TEIN / COMFORT SPORT

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:300件

TEIN / TYPE HE DAMPER

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:80件

TEIN / SUPER RACING

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:83件

TEIN / TYPE H1 DAMPER

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

BILSTEIN B14

評価: ★★★★★

SACHS RS-1

評価: ★★★★

SACHS SACHS Performance Coilover Kit

評価: ★★★★★

TEIN STREET ADVANCE Z MINI COOPER S R56 ...

評価: ★★★★★

326POWER キャンパー∞(エイト)

評価: ★★★★★

TEIN STREET ADVANCE Z MINI ONE R56 ME14

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/13 20:44:45
はじめまして(^.^)手羽ちゃんさん
パーツレビューでTEINの車高調を拝見させていただきました。
はじめてなのに長文すみません!
実は私、減衰設定で悩んでいます(T_T)私も16段中8段にしようかと思ってるのですが・・・今週車検のついでに取り付けてもらうのですが
手羽ちゃんさんは設定8段との事ですが具体的には乗りやすいでしょうか?もう少し硬めが良いとか柔らかめが良いとかなど
街中や高速道路などの乗り心地など教えて頂くと助かります<(_ _)>
コメントへの返答
2017/06/14 00:11:28
こんばんは^_^夜分遅くすみません(#^.^#)
今、コメントに気付きました(泣)

今週、車検、私もです(笑)木曜日に出します^_^

8にしてもらって、見た目も丁度良いし、乗り心地も、ノーマルよりも柔らかくなって、硬さもちょうどいいです^_^
高速も、何度か走りましたが、別に気になるところも無くです^_^
とにかく、スムーズに走ります( ̄^ ̄)ゞ
私は、8で良いです^_^
2017/06/14 20:49:13
大変参考になりました。
今日、車検に出しました(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/06/14 22:19:19
私は、明日、車検です^_^
車高調付けたら、みんカラにアップしてくださいね⤴️
見に行きます( ̄^ ̄)ゞ
ではでは(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

プロフィール

「車検から、帰って来ました^_^

なんやかんや、色々、お金💰をかけてくれました^_^

今回の車検代は、旦那持ち(⌒▽⌒)

ありがとう〜

で、車検帰りに、縁起物ゲットした(//∇//)

車検の詳細は、後日、記録します。」
何シテル?   06/21 20:58
手羽ちゃんです。よろしくお願いします。 エレクトリックブルーのミニですが、エレクトリックブルーと言いづらいので、スカイブルーでいいやー( ̄Д ̄)ノという事で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新しいカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 23:29:05
集結♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:09:00
白崎海岸ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:23:23

お友達

パソコンからのお友達希望メッセージは、私のスマホが、ブロックしてしまいます。ご了承ください。
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ノンストップダンサーノンストップダンサー
村上工房村上工房 みっち~♪みっち~♪
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム もかいけんもかいけん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI スカイくん (ミニ MINI)
ミニ MINIに乗っています。 2004年です。 2013年の2月から相棒になりました( ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
旦那の車です(^ω^) フローズンシルバーエディション とかいうやつです。 よくわかりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.