車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 22:51 
@ロッシもどき 速っ‼︎最近、波に乗ってますね〜。さっきランキング見たけど、ジュニア⁇に続きダントツ3位だね〜(*_*)
01/19 22:33 
@ロッシもどき まさか今日も⁇ちなみにタイムは⁇
 01/19 22:36 
@MOMI 昨日乗ってきました。テクニカルで、38.2ですね。路面温度高ければ37.7くらい出たと思います✌️
01/16 23:17 
失敗逆さま画像からわかるとは流石です!!チタンです♪
01/16 21:33 
@ロッシもどき 3月の⁇後輩たちが出るなら出たいね〜
01/16 20:09 
小富士軍団対策①
 01/16 21:59 
スズスポチタン? 60Φいいですね~
 01/16 23:17 
失敗逆さま画像からわかるとは流石です!!チタンです♪
01/14 23:27 
@よっすぃーzzZ 浜松は朝、夜少し降りましたね〜。明日積もってるかな⁇
大富士5秒台は凄いね〜(*_*)
01/14 22:43 
@ロッシもどき 今日は寒かったね〜。
ちなみにこのガクブルはたつさんエンジンパワーアップによる怯えです((((;゚Д゚)))))))
いや、どちらにせよ今日はガクブルでしたけどね((((;゚Д゚)))))))
 01/14 22:49 
@MOMI 浜松は雪結構降ったみたいですね!
富士は運良く降りませんでした!
01/14 20:42 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 01/14 22:13 
@MOMI めちゃくちゃ寒いっすね((((;゚Д゚)))))))
01/14 17:37 
島田の子ども館。最新オモチャ設備がいっぱい。大人でも楽しめます(^^)
01/14 17:28 
@たつ@31meister 復活お待ちしております‼︎
01/13 23:57 
@ロッシもどき 38.5だっけ?速すぎっすよ〜(^^;
01/13 21:43 
今日は久しぶりにクイック浜名に。手がかじかんで後半タイムでなかった…笑
しかし久しぶりのカートは楽しかった‼︎
 01/13 23:32 
@MOMI TTカートじゃなかったんですか?
 01/14 00:08 
@MOMI 自分が乗ったマシンは56やったので、TTじゃないのかと思いました!あと、雨後なので条件が違いすぎます>_<
01/10 20:40 
@たつ@31meister ハイオク+神様ファイナルで通勤する度に家計圧迫してます…笑
01/08 13:04 
今日は雨で整備できないので、家でたこ焼き。
01/08 12:32 
@マーボー@赤スポ お疲れ様でした。ブログ楽しみにしてます(^^)
 01/08 14:20 
@MOMI さんへ もうタイムとか色々ご存知でしょう(笑)とりあえずロガーデータが取れていたので、動画編集が出来たらアップします。
01/04 21:46 
@マーボー@赤スポ 土曜日仕事のため行けないです(^^;
朝一は道中凍結あるかもなので、気をつけて来て下さいね〜
 01/04 22:45 
@MOMI さんへ 仕事ですか〜残念です。今回は様子見なので朝一は避けようと思います。ありがとうございます(^^)
01/03 22:39 
@shun@16A あけおめ〜
ALTベスト+5.0sが小富士ベストタイムかな〜っと思っています。
今年もよろしくお願いします(^^)
01/03 12:13 
K12Cですね〜笑
あっ、あけましておめでとうございます!
12/27 20:34 
そうだったんや~。気づかなかった。ハイブリッドとマイルドハイブリッドの違いの説明とかもわかりづらくて突っ込みどころ満載だよw@ロッシくん
12/27 20:33 
同じパターンになることに期待しましょう!!w@たつ
プロフィール
「@ロッシもどき 速っ‼︎最近、波に乗ってますね〜。さっきランキング見たけど、ジュニア⁇に続きダントツ3位だね〜(*_*)」
何シテル?   01/19 22:51
MOMIです。よろしくお願いします。 サーキット走行、レンタルカート大好き人間です。 ホームコースはALTで『真のスイフトマイスター』を目指して精進中。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ コブスポ (スズキ スイフトスポーツ)
就職後、初めて購入した車(新車)です。 工場実習中にこの車に携わっており、何台も作るう ...
ホンダ フィット フィットくん (ホンダ フィット)
クルーズコントロールがついているので、高速移動もラクラク!走りはキビキビしてます^^ シ ...
カワサキ バリオスII バリオスⅡ (カワサキ バリオスII)
大学時代に乗っていたバリオスくん。 貯めたバイト代で購入しお金がないながらも一週間北海道 ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
妻の車。スイスポが段々カリカリになってきたので土日はこちらをよく使用しています。 1.5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.