• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mi708のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

ジャッキめっちゃ欲しいです!
純正ジャッキでの作業はもうコリゴリ
なんで是非ともお願いします!

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/13 21:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

結婚記念日&誕生日

昨日は結婚記念日で今日は嫁の誕生日!

昨日は仕事だったんで朝一から
こそっとケーキの買い出しに…(笑)

ここのケーキがめっちゃ美味しい♪
まあ自分が食べたいのと今後の
カーライフを考えてのことですけどね(*^^*)


さて、どれにしたろうかな(  ̄▽ ̄)


Posted at 2017/11/11 10:07:59 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

Ranger 2周年 戦利品

先日のRanger 2周年のじゃんけん大会&
ビンゴ大会の戦利品です(*^^*)

相変わらずのじゃんけんの弱さ…

しか~し、なんと尊敬するSUISUIさん提供のRGBでそれもパターン変えれるリモコン付きがあるのを発見(*^▽^)/★*☆♪
もちろんGETしました!
光り物好きの私には最高にいいオモチャ頂きました。
ありがとうございますm(__)m


ハセプロさんからの協賛品のドアリフレクションサインの光るステッカー(*^^*)
これもお好みのレッドが残ってるじゃありませんか!Lucky(^^)v



あとひとつ!
シュアラスターさんからの協賛品で
ゼロウォータです。



本当に楽しかったオフ会でした(^^)/
次回はじゃんけん頑張ろう!
って毎回言ってます(笑)
Posted at 2017/11/08 20:55:29 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

Rangerオフ会

本日、淡路ハイウェイオワシスで
Ranger 2周年オフ会ありました(*^^*)
天気もよくビンゴ大会、じゃんけん大会と盛り上がり楽しかったです!

企画して頂いたリーダ&参加頂いた方
ありがとうございましたm(__)m

来れなかった方も次回タイミング合えば
よろしくお願いします!



Posted at 2017/11/05 21:30:40 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

みんカラ歴2年!

みんカラ歴2年!11月8日でみんカラを始めて2年が経ちます!

早いものでもう2年です!
Rangerも2年なんでほぼ同じ歳ですね(笑)

この2年でいろいろな方にお会いできたり
新しいみんともさんと交流出来たりとか
楽しい時間を過ごせました(*^^*)

特に今年は遠方から大阪にお越し頂いた
みんともさんに沢山会えてお話し出来た
のでスゴく嬉しかったです(^^)/

まだ、会った事がない方々も沢山いてるのでいろいろな方にお会いしたいですね!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/11/01 10:00:34 | コメント(27) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まさ37 さん
ご自宅まで食べに行きます(*^^*)
明日の朝よろしくです(笑)」
何シテル?   11/22 13:07
mi708です。 よろしくお願いします。 N-V-E Owner's Ranger所属! Ranger No. 26 4台目のノアが最近納車されて、DI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

とうとうやって来たメテオの球切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 19:51:01
「N-V-E Owner's Rangerチーム結成2週年オフ会」に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 11:09:26
フジ電機工業 ILLMIREAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 12:03:46

お友達

気兼ねなくお友達申請してください。
162 人のお友達がいます
そーりゅーパパそーりゅーパパ * のあのあ *
ゴーリゴーリ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
初トヨタ やすお初トヨタ やすお * @悠太パパ@悠太パパ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア mi708 (トヨタ ノア)
大阪でトヨタ ノアSiに乗っています。 2015年11月に納車されたノアで4台目で、ノア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.