• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

エンブレム外しの巻(*´ω`*)


今日はシャンプー洗車して、リアエンブレム外しました♪

予想はしてたけど大変だった~(笑)

エンブレム自体はすぐ取れたのですが、あのテープ跡がね…( ¯•ω•¯ )笑

コンパウンドじゃ歯が立たないので、ドライヤーでチマチマ頑張りました



おっ? いい感じになってきた…



あとはコンパウンドで頑張って、テープ跡をなくしました…(;´д`)



綺麗になりましたね~♪(*´ω`*)

左右のエンブレムも同じく頑張ってテープ跡取りました(笑)

あとはマットブラックに塗るまで、トヨタエンブレムの穴が空いているところはガムテで我慢してくれ相棒…( ¯•ω•¯ )笑




最後に面白ステッカー貼っときました♪

CHASERバーコード~♪(*´∀`)笑



頂いたもので、面白いので貼ってみました

これで、レジでピッて出来るね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エンブレム
ダ・シルバさん

無限メタルエンブレム
Kei♪さん

おまけ追加
31番さん

スモーク
ちゃんえり+さん

二番煎じ。
トルクバンドさん

貼り換え。
綿綿さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:05:46
エンブレム剥がしは意外とメンドイんですよねー。お疲れ様でした♪
(俺も、個人的に日産マークが好きじゃないので…外そうか迷ってます)

バーコード風のステッカー、なんか可愛くて良いですね(・∀・)
コメントへの返答
2016/05/07 22:35:12

そうなんですよね~

ボディーなのでパーツクリナーで出来ませんからね(;´д`)

日産のエンブレムに位置決めの穴が空いてるかどうかですよね

BMWのエンブレムにもあるのですが、今回トヨタエンブレムにもありましたし…(´・ω・`)

今回はちょっとふざけたステッカーを貼ってみました(笑)

あのステッカーがダメになったら、次はYAZAWAステッカーを貼ろうかな♪(*´∀`)笑



2016/05/07 20:31:21
おいくらでっか?(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:37:45

私のチェイサー、プライスレス✨(*´∀`)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サイナス【優.yu-】さん

台風が原因みたいでした(;´∀`)

ご心配ありがとうございます(*´ω`*)」
何シテル?   09/19 14:23
初めまして、ユカと申します。 愛車は100系のチェイサーです。 整備するのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種関係なくいろいろな方と交流したいと思っております。

お気軽に声を掛けて下さい♪

ただし、数友さんはお断りしていますので、ご了承下さいm(_ _)m
38 人のお友達がいます
fujisukefujisuke * ksjetksjet *
283☆白いゴミ箱283☆白いゴミ箱 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
-みつ--みつ- * EricnishiEricnishi

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100系のチェイサーに乗っています(*´ω`*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.