車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 12:51 
@サイナス【優.yu-】さん

どうしました!? 心配です…(´・_・`)
04/24 19:41 
@サイナス【優.yu-】さん

サイナスさんもお疲れ様です!

ありがとうございます、今はゆっくり休もうと思います。

ワイスピ最新作、映画館に観に行くしかないですね!(笑)
04/23 23:27 
何か良いこと…ないかニャ~^(=・ェ・=)^笑 うん、「ニャ~」とか言える歳じゃないですね(笑) 最近、いろいろあって精神的に疲れているのですよ…(笑) とりあえず、ゆっくりお風呂入ってきます…(´-ω-`)ノツ
 04/24 08:16 
@Υukaさん
お疲れ様です。
疲れてるときは、無理せず休むのが1番ですよ☆
(同じく、、何かいい事ないかニャ…)
04/23 22:46 
@サイナス【優.yu-】さん

こんばんは。

格好いいですね!

もちろん今のクーペさんも格好いいですよ!(^^)
 04/24 08:12 
@Υukaさん
ありがとうございますー!今の車も大切に乗ろうと思います(^_^)
04/18 21:54 
@サイナス【優.yu-】さん

楽しみですね~♪(*´ω`*)

今からワクワクドキドキです!((((o゚▽゚)o)))
04/16 18:49 
ワイルドスピード アイスブレイク観たーい(*´∀`)
 04/16 21:40 
@Υukaさん
同じく!どんな展開になるか楽しみですね(・∀・)
03/30 21:30 
@サイナス【優.yu-】さん

こんばんは!

これは気持ち良さそうですねー(*´ω`*)

ダメになってるんですねww
 03/30 21:34 
@Υukaさん
気持ちいいですよー! 
ダメになってます(๑¯∇¯๑) 
寝落ちまで時間の問題ですw
03/13 19:31 
@サイナス【優.yu-】さん

そういえば、明日はホワイトデーですよね(^_^;)

バレンタインもそうですけど、お金掛かりますよね…(笑)
 03/13 21:45 
@Υukaさん<br /> そういえばホワイトデーじゃないか!!と気が付き帰りに慌てて買った男です(^_^;)
本当、お金かかります(笑)
03/07 22:04 
@サイナス【優.yu-】さん

ありがとうございます(´;ω;`)

急にエンジンがかからなくなるとやっぱり焦りますよね!(((;´д`)))

ホントかぶっただけで良かったです(^_^;)
03/07 21:55 
@かなた@100さん

なりますね~(;´д`)

特に寒い時期はちょい乗りしないようにしてたのですが、今日ぐらい大丈夫だろうとコンビニに行ったら、案の定カブカブしました…(´・_・`)笑
03/07 21:47 
@283☆白いゴミ箱さん

寒いとかぶりやすいですよね…(´-ω-`)

はい、出先だと尚更焦りますね(´・ω・`;)
03/07 21:38 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん

やっぱりちょい乗りだとなるんですね(^_^;)

なるほどです“(-ω-;)

これからは暖まるまで、ドライブがてら走ってから行こうと思います(`・ω・´)
 03/07 22:54 
@Υuka
あっ!そうそう、90も100もチャコールキャニスターのパージポートが通通になっちゃってるのが時々あるので同じようにカブカブになっちゃいます~!
ちょっと気温が高くなってくるとなっちゃうのはキャニスター変えないとダメっすー!
⬅キャニスターってまだ部品取れるのか?
03/06 00:45 
さっき近くのコンビニに行ってきたのですが、帰ろうとしたらエンジンかからなかったです(´・_・`) かぶっただけだったので、無事お家には帰れましたが…。 最初何事かと思って、ちょっと焦ったよー(´;ω;`)
 03/06 00:49 
@Υuka
あぁ、おいらのもちょい乗りでなるんですよね~(;´д`)
多分ファストアイドルが効いてる常態で暖気済まずにすぐにエンジン切っちゃうと被るんだと思います~(;´д`)
→そんな時にはちょい気晴らしに走っちゃいましょうかwww
 03/06 07:11 
@Υuka 昨日うちのAZワゴンもカブりあげました( ;∀;)あれ焦りますよね(^^;
 03/06 12:48 
@Υuka やはり1jもなりますよねぇ。まだ車乗り始めて一年未満ですがチョイノリしてエンジン切るとカブカブ。。
 03/07 12:56 
@Υukaさん<br /> 帰宅出来て良かったです 
突然だとビックリしますよね(^_^;)
02/24 20:36 
@サイナス【優.yu-】さん

癒しですね~♪(*´∀`)

丸い金魚特有のゆったりとした泳ぎ方がまた可愛いです(*´ω`*)
02/24 20:27 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん

水を換えたばかりなので綺麗です♪

確かに飛んでいるようにも見えますね!(*゚0゚)笑
02/23 21:21 
最近家族になった癒しの金魚さん♪ 丸くて可愛いです(*´ω`*)
 02/23 21:32 
@Υuka
水が綺麗すぎて空飛んでるみたい(笑)
 02/23 22:11 
@Υukaさん<br /> 癒やされますねぇ(*´ω`*)
 02/25 23:30 
@Υuka
もっと丸くしちゃいますか?(笑)
01/29 21:07 
@サイナス【優.yu-】さん

お疲れ様です!

ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
 01/29 23:12 
@Υukaさん<br /> ありがとうございます(^_^)
そちらも無理しないで下さいねー!
01/26 23:52 
@サイナス【優.yu-】さん

大丈夫ですか?

無理しないで下さいね…(´・ω・`)
 01/27 20:04 
@Υukaさん<br /> コメントありがとうございます!
無理せず、出来るだけマイペースにいきます(^^)v
01/16 22:25 
@(^-ω-pノリqさん

体調が悪いときはしょうがないですよ(>_<)

無理しないようにして下さいね!
 01/17 05:24 
@Υuka さん!ありがとうございます!体調悪い時にすんなり休ましてくれる制度希望っす!でも昨日帰宅できてよかったす!まだ万全じゃないけどやるしかない!人居なさすぎっす( ᵕ_ᵕ̩̩ )
01/14 21:53 
@娯楽ちゃんさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
プロフィール
「@サイナス【優.yu-】さん

どうしました!? 心配です…(´・_・`)」
何シテル?   04/26 12:51
初めまして、ユカと申します。 愛車は100系のチェイサーです。 整備するのが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種関係なくいろいろな方と交流したいと思っております。

基本、友達申請は断りません。

お気軽に声を掛けて下さい♪

ただし、数友さんはお断りしていますので、ご了承下さいm(_ _)m
35 人のお友達がいます
サボテンますたぁサボテンますたぁ * ksjetksjet *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
飛燕32飛燕32 -みつ--みつ-
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100系のチェイサーに乗っています(*´ω`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.