車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 00:46 
@すぴか66さん♪こちらこそお世話になりました。<br />
そうでしたか~それでは私も諦めてしまいます(^_^;)そういうちょっとした事で、こちらの気持ちも違うですけどね♪(笑)
それでも通ってるすぴかさん、偉いです!
10/13 00:13 
それは悲しいですね~
その辺りは店や販社の意識の違いなのかも。HondaCarsの後の名称で会社が違いますから。その辺の事を店長が気づいてないとか…今後もお付き合いを考えているのなら、提案として柔らかく言ってみたらどうでしょう。お店の事を考えてって事と付き合い続けたいとも入れて。
 10/13 09:33 
@ちびえす さん♪
先日はお世話になりました。
サービスで出してくれている物なので、催促するのも…と思って、その場では言ったことないです。ただ、来客アンケートに何回か記入したことがあります。でも、変わらないので、あきらめました。
09/25 20:43 
今日はありがとうございました。
おかげさまで、すごく楽しかったです~ほんと、驚く事の多い日でした(笑)

帰り道、お気を付けてください~(*^▽^*)
 09/25 21:56 
@ちびえす さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^-^ゞ
思い切って声を掛けて良かったです。
色んな発見がありすぎて、本当にミラクルでした。
またぜひご一緒したいです!
もう少し東北を満喫して、ゆっくり帰る予定です。ありがとうございましたm(__)m
プロフィール
「@すぴか66さん♪こちらこそお世話になりました。

そうでしたか~それでは私も諦めてしまいます(^_^;)そういうちょっとした事で、こちらの気持ちも違うですけどね♪(笑)
それでも通ってるすぴかさん、偉いです!」
何シテル?   10/14 00:46
2015年12月18日(金)に納車になりました。 この季節なのでスタッドレス履いてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリング振動対策の副作用?(STEERING STIFF PLATEまとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 22:57:59
ホンダ(純正) LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 06:45:38
S660の弱点!? ステアリング・スカットルシェイク!(ステアリングのブルブル)対策その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 15:25:55
お友達
4 人のお友達がいます
yoshi.bs3yoshi.bs3 kazu660kazu660
ダァー!ダァー! すぴか66すぴか66
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
12月18日(金)納車になりました。 只今我慢の馴らし運転中です。3500、時々400 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.