車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 21:18 
jicステンメッシュブレーキホース、rsrラテラルロッドを購入して今日届きましたw 合わせて高級バネ買えるぐらいです( ̄▽ ̄ )まぁ長く使えればいいかなとw
10/17 00:51 
@なってん 最初の車高調自分もテインにしようかな思ってました( ̄▽ ̄ )色が好きです
10/16 20:32 
@たるぼ(永遠の18歳) すごいハァハァw落ち着きましょうww ありがとうございます( ̄▽ ̄)
10/16 20:30 
@なってん え、しゃこちょー何にしたんですかー?!( ̄▽ ̄ )
 10/16 23:28 
@h0kut0 しゃこちょーはTeinちゃんです:( ;´꒳`;):
10/16 20:24 
@なってん いまのプロフの写真が車高限界ですw ブラケット下つきぬけてドラシャとの間隔2センチないぐらいww ありがとうございます( ̄▽ ̄ )
10/16 13:14 
@たるぼ(永遠の18歳) これからイベントだそうかと思ってまして( ̄▽ ̄ )
 10/16 13:17 
@h0kut0 いいですねーいいですねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
応します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
10/16 12:06 
@なってん blitzからLEONに( ̄▽ ̄ ) バネはフロントtディメ リア日正タイヤにしようかとw まだ頼んでないですがε-(´∀`; )あまり期待しないでくださいw
 10/16 19:49 
@h0kut0
Blitzだったんですね!Blitzにしようか迷って別の車高調にしちゃいました(笑)
いえいえ!パレットちゃん楽しみにしてます❀(*´▽`*)❀
10/16 09:24 
@なってん 今 車高調とアクスルつけてますが現状下がらないのでいまのとっぱらって全てやり直しw 今の車高見慣れてもっと落としたくなってw( ̄▽ ̄)
 10/16 11:59 
@h0kut0
わお!!なるほどですね😊
同じく車高調変えたいです😭
出来上がり楽しみにしてますね(*´꒳`*)
10/15 21:19 
とりあえず車高調とアクスル来た( ̄▽ ̄ )あとはラテラルロッド、ブレーキホース、ロアアームw ロアアーム以外は来週中にはくるかな( ´∀`)
 10/16 00:35 
@h0kut0 にやにや(♡´ ³`)
更に進化するのですか😊?
 10/16 13:12 
@h0kut0 がっつりやっちゃうわけですね(*^^*)いいですねー⤴
09/10 17:28 
ネトゲやらSNSでパスワード20個以上あるからどれがあれなのかさっぱりピーマンw
09/10 17:25 
あ、みんからまちがえてログアウトして今日パスワードわかりましたwwww最近ツイッターばっかりなのでよければお願いします( ´ ▽ ` )ノ @ranman_0603
09/10 17:23 
@しーゆう8010 イケメン車が。。車もですが命が一番の心配です(´Д` ) お大事に。
03/07 20:27 
車とはまったく関係有りませんがLOLフレンド待ってますOkayamaDrift
プロフィール
パレットsw乗ってますw 申請待ってます( ̄▽ ̄ ) twitter→ranman_0603
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
Fグリル,アイライン FEEL テールランプ(スモーク)clear world スモール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.