• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

INDYJONES4

今日は大井マイカルサティーにて先行上映「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 」を見てきました。



日曜日の昼だというのにガラガラ。。


ハリソンフォードの歳を感じさせないアクションは健在でしたね。
感想は、ん~前3作とはまったく別の雰囲気に感じました。  え~、以上。







その後はうなぎが食べたくなったので小江戸へ昼食に。





うな重

身がやわらかくおいしゅうございました♪



もちろんデザートも

芋ソフトはミックスの方がおいしいかも♪




その後は良さげな町で夜間撮影をしてみた。


夜間の撮影ってそういえばしてないなぁ。。
けっこう難しい、、、
どうしてもぶれてしまう。

また新たな課題です!
ブログ一覧 | Other | 日記
Posted at 2008/06/16 01:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:20:37
映画最近、まったく行ってません(汗。

たまには、いいっすよね(笑)
いつも思うのですが、nekoyamaさんの写真はキレイです♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:13:33
自分も久しぶりに劇場で見ました。
じっとしてるの疲れます。。

写真はカメラの性能ですよ!
コツは何枚か撮ってキレイに撮れてるのを選ぶんです。
数打ちですね。(爆
2008/06/16 06:57:24
インディジョーンズ見に行かれたんですねひらめき
冒険してるつもりになったのか、昨日の川下りの後にチビが見に行きたいとウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 10:18:13
見に行ってきました♪
まさに川下りはタイムリーです。
映画でも川下ってました、というか落ちてました、滝つぼへ。。(汗
2008/06/16 07:31:38
夜間撮影に写る家のどれかが、別宅だった……というオチでしょ(爆
コメントへの返答
2008/06/16 10:18:58
別宅?・・・ハハ ^^;
2008/06/16 08:09:36
あぁ~、うなぎ食いたい!!
コメントへの返答
2008/06/16 10:20:11
精力付けてきました!(爆
←必要なし!?(核爆
2008/06/16 08:56:33
昨日は一日中GOOSEで作業見学&だべり・・・

家族はほったらかしなんですが、そろそろやばいかなぁ(素
コメントへの返答
2008/06/16 10:29:43
1日中でしたか、僕もサスは半日かかりましたね。

きっとグレるよ!
しっかりエサ与えないと♪(笑
2008/06/16 10:47:32
映画館ガラガラですね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:59
大小のスクリーンが選べたんですけど、小さい方で見ました。
でも日曜日にこれでいいの?って感じだよね。
2008/06/16 12:12:41
うなぎ食べたくなったので、今日はすき家の「特うな丼」にします♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:25
罠にはまりましたね!(笑
すき家にうな丼なんてあるんだ!
今度食ってみよう♪
2008/06/16 20:28:43
小江戸は「うなぎ」がゆうめいなんですよね~。
うなぎは苦手だけど美味い店なら食べてみたいです。(素)
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:11
なんか行列してました。。(汗

うなぎが苦手なんてもったいない!
うなぎだけ食べてあげますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Oktoberfest Import http://cvw.jp/b/252634/40647122/
何シテル?   10/31 01:29
A4(B7) DTMに乗り換えました♪ 硬派に仕上げていきます! よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

63 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 TED3TED3
ori_oriori_ori green-man2green-man2
コジ。コジ。 datdat

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
通勤快速♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
今年で4年目、通勤にも使ってるので走行距離が気になる今日この頃。でもいい車です♪
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B7) DTM Limitedに乗り換えました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.