• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

河口湖へ出撃!

本日は久しぶりに河口湖で釣りでもしようかなと思いhideさんをお誘いして行って来ました!







とりあえずご飯タイム♪






長い時間駄弁ってたら釣りはいいや、ってことで撮影することに。









なかなかよさげな廃墟にて













河口湖周辺を散策















なんとなくこれお気に入りです♪













やっぱり温泉は欠かせない!(爆


ここにオチはありませんのでこちらで。

おしまい
ブログ一覧 | Drive | 日記
Posted at 2008/06/16 23:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

運動会
rontyさん

ドライブ〜洗車٩(>ω<*)و
紅月~AKATSUKI~さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

夢を見る力
1・2・3・○○!!さん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:19:05
nekoyamaさん お疲れ様でした!

いつものボクの大変さが
少しでもわかって頂ければ幸いです!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:46
しっかり仕事してきました!(爆

この思いを分かち合えるのはusaさんだけです!
今度慰めあいましょう♪(笑
2008/06/16 23:31:28
今日は忘れ物しまして・・・申し訳・・・ありません・・・
枠ありの全部とお気に入りの写真カッコイイ!!

温泉では大変お世話になりまして・・・
usaさん大変だったんだ! (初耳爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:55
お疲れでした!
いや、今日はボウズだったということにしましょう♪

いい感じに加工できました。。

てっきり自分が犠牲になるのかと思ってビクビクしてました。(笑
ストック放出か!?(爆
2008/06/16 23:36:41
写真良いですね。

廃墟…夜は恐そう!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:32
今日の出来はけっこう満足です♪

よく見ると破れた障子の向こうに顔が・・・(嘘爆
2008/06/16 23:40:42
写真、絵になりますね~。
もう暇人会に参加できなくて悔しいです。(素)
コメントへの返答
2008/06/17 00:24:51
標準レンズでがんばりました♪
写真撮り出すとはまりますね!

とか言いつつすぐに復帰したりして(笑
2008/06/16 23:51:44
お疲れ様でした。
殿と二人で行くなんて・・・

おしり見ちゃいましたが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:36
どうもです♪
殿が平日休みで助かります♪

満足していただけました?(笑
あ、おしりは僕のじゃないですよ!
2008/06/17 05:41:09
最初っから釣りをする気が・・・・・あったのかなぁ(爆
コメントへの返答
2008/06/17 08:24:30
当初優先順位は
釣り→撮影→温泉 でした。
真逆ですね!(爆
2008/06/17 06:16:25
きっと、釣り道具無くしたというのは、
尻だしありきの計画的犯行ですよ(爆
コメントへの返答
2008/06/17 08:33:49
確信犯だったのか!?
オチを作らなければならない使命感に脱帽です!
何もないとみんなに申し訳ないじゃん。(爆
2008/06/17 09:24:24
写真また凄い!!ですね♪

休みがある時に自然を満喫したい(素。
最近、丸1日休みが、、、ありません(涙。
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:03
どんどん撮って経験値を上げないと次の町に進めませんからね!(笑

忙しそうですよね。
僕は来月暇なしです。。(泣
2008/06/17 10:41:21
枠付きの写真、いいですね。
その加工だけで雰囲気ががらっと^^

で、一緒に尻出ししたんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 22:16:07
あざ~すぅ^^
何でもない写真もちょっといじるといい味がでますね。

尻出しはhideさんが志願したんで僕の出番は無かったです!(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TOKYO AUTO SALON 2017 http://cvw.jp/b/252634/39184235/
何シテル?   01/16 00:07
A4(B7) DTMに乗り換えました♪ 硬派に仕上げていきます! よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

63 人のお友達がいます
TED3TED3 marimo.jiroumarimo.jirou
KAZU55KAZU55 CPMCPMみんカラ公認
Y@side-RY@side-R _I__I_

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
通勤快速♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
今年で4年目、通勤にも使ってるので走行距離が気になる今日この頃。でもいい車です♪
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B7) DTM Limitedに乗り換えました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.