• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 14:54 
キリ番ゲット! http://cvw.jp/b/2526393/39931490/
05/24 17:05 
@けんちゃん〇 さん お誘い待ってまーす!(^^)!
05/24 17:00 
@けんちゃん〇 さん 手大丈夫? 無理せんのよ 。スティンくんお帰り。 今度見せてね\(^_^)/
 05/24 17:02 
@トド吉熊太朗 さん
手 今日からリハビリ開始!
思ったより下がらんかったけぇ普通のところならどこでも行けるー!
こらぼろーね!
05/23 21:59 
@けんちゃん〇 ごめん。お年寄りじゃけえ、周りが見えとらんのか、全く気づかんかった。m(_ _)m
05/23 21:45 
@けんちゃん〇  ありゃ、見てたのね。 ごめん、トド君気づかんかった。 トド君も指詰めたとき、痛み止め効かんかった(>_<)
05/23 21:35 
@けんちゃん〇  大丈夫? 痛み止め無かったらいつでもあげるよ。無理せんのよ。
 05/23 21:37 
@トド吉熊太朗 さん
痛み止め 効きやせん

明日消毒に行った時にもっかいいってみる!

朝病院だったんじゃね!
呉行く時にハイドラでみたよ!
 05/23 21:54 
@トド吉熊太朗 さん
呉から帰ってくる時自分が大学病院のところでトドくんなんか上の方にいた!
 05/23 22:34 
@トド吉熊太朗 さん
多分すれ違っても一方的にけんちゃんがきづくだけだったとおもうよ(笑)
会社の車だったから(笑)
05/19 19:14 
木曜日は厄日なんじゃろうか。 http://cvw.jp/b/2526393/39795276/
05/16 16:10 
指が痛みがまだあるのに・・・ http://cvw.jp/b/2526393/39781223/
05/13 12:21 
@けんちゃん〇 ようやくおわた。 帰って寝ます。 お仕事がばてね。
05/13 10:54 
@けんちゃん〇  耳鼻科なう。9時半に来て、まだあと5人待ち。(T_T)
 05/13 11:53 
@トド吉熊太朗 さん
長いね😭
なう 車校ー
からのヤマト
からのコンビニー
05/13 08:09 
指つめの次は風邪です。身体ぼろぼろです。
 05/13 10:51 
@トド吉熊太朗 さん

トドくん大丈夫ー?
05/11 16:09 
05/11 10:49 
ドアに何故か中指はさんだ。痛いです。
05/06 19:09 
5月4日 角島へのドライブ (>_<) 復路編 http://cvw.jp/b/2526393/39728843/
05/05 23:17 
5月4日 角島へのドライブ (>_<) 往路編 http://cvw.jp/b/2526393/39724179/
05/04 22:08 
@けんちゃん〇 さん 結局、角島出発して8時間かけて今帰宅です。めっさ疲れたんよ。
 05/04 22:24 
@トド吉熊太朗 さん
おつかれさん!
05/04 22:03 
やっと帰宅。疲れた。

プロフィール

「[整備] #シエンタハイブリッド Valeo わさびd’air(デェール) 装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/2526393/car/2200379/4296063/note.aspx
何シテル?   06/13 15:10
トド吉熊太朗です。事情があってやむをえず一度退会しましたが、ようやく落ち着き、車も乗り換えたので帰ってきました。恥ずかしがり屋のおじさんで、こちらからのお誘いは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
5月21日契約し、9月14日無事納車となりました。 トヨタ シエンタハイブリッド G ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に子供が通勤で使ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.