車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
えー!!捨てたん??Σ(゜Д゜)
えー!!捨てたん??Σ(゜Д゜) 去年買った南海のウインターグローブを昨日出しといてくれる?って嫁さんに頼んで出勤したんですけど、今朝グローブは?って聞いたら『あっ!』って忘れてたらしく慌てて探し出すんですけど??( ̄▽ ̄;)




人間やから誰しも忘れることはあるけど、いくら家族やからって普通自分がミスしたんやからごめんって言うでしょ?それを言うたら『今そんなんどうでもいいねん!今探してるんやから!』って言うんです⤵こんなこと言われた側からしたら気分が悪いですよね?
そこは言いたいことをぐっと我慢して、朝やから時間がないし、わざわざ今探さなくても帰ってきてから俺もいっしょに探すしゆっくり探せばいいからって言うてもまた探そうとするから座って先に朝ごはん食べたら?って座わらせて『落ち着いてどこにしまったかよく思い出してみ?』って言うたら『臭いから捨ててって言われたから捨てたような…』って言い出すんですよ⤵(´д`|||)


僕はそのまましまうと臭くなるから悪いけど洗ってしまっといてくれる?って言うたんですけど??( ̄▽ ̄;)
捨ててしまったんなら仕方ないけど、普通に考えて僅か2ヶ月くらいしか使ってないのに捨てろとは言いませんよね?嫁さんにこんな細かいことまで言うてもしゃーないから、帰ってから俺もいっしょに探すからって出勤したら…



家族全員の手袋といっしょに入ってたってラインがくるじゃないですか??( ̄▽ ̄;)


捨ててなかったから良かったけど、今朝みたいな言い方したら角が立つからって説明したら『そんなつもりで言うたんじゃないけど、そう取られたら仕方ない⤵次から気をつける』って言うんですよ💧

そんなつもりで言うたんじゃないけど、次から気をつけるって言うのは分かりますが、そう取られたら仕方ない⤵って言葉は一言余計やと思いませんか?(´Д`)

うちの嫁さん歳が離れてるから仕方ない部分もあるとは思いますが、皆さんのところの嫁さんもこんな感じなんですかねぇ🌀何で自分が悪いのに謝らずに逆ギレやら屁理屈や言い訳ばっかり先に言うんやろ?うちの嫁さんだけかなぁ?( ´△`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 09:14:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たけあき190さん ありがとうございます⤴(^^)昔やったことあるんですけど、色々変わっててバタバタなんでみんカラも見る暇が⤵😅」
何シテル?   12/08 09:40
マジェスティS乗りの皆さん、マジェS乗り&SーMAX乗りのグループ作ったんで、良かったら参加してくださいね♪(^^) 検索ワードは『全国マジェスティS乗り』で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車とバイクが好きな方は年齢問わずよろしくです♪(о´∀`о)
30 人のお友達がいます
たけあき190たけあき190 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
MINI原人MINI原人 * whiteライオンwhiteライオン *
らいだぁ_09トレサらいだぁ_09トレサ 23582358
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
シグナスX『SE465 台湾仕様』から乗り換えで2015年12月6日に納車されました✌ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
先日下取りに出しました💨
ダイハツ ムーヴカスタム モベ (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁さんの車です。ノーマル??いっぱい何やかんや付けてあるで??( ̄▽ ̄;)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去の愛車です。GTーR呪縛のせいで何に乗っても遅いって感じるのと面白みにはちょっと欠け ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.