車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
長女が初めての運動会でした💡
長女が初めての運動会でした💡 ちょっと遅くなったけど、10月頭の土曜日に初めての運動会がありました💨初めてやから行く予定にしてたのに、職場のアホ『間違いなく大人ADHD』が言われた通りに仕事しないから僕は行けなくなりました⤵(-_-#)

代わりにじじばばと嫁さんと長男と次男が長女の応援しに行ってくれましたよ🎵(^^)



↑嫁さんの撮り方へたくそなんで被写体『長女』が小さすぎますが…(´д`|||)



写真はありませんが、ビデオ撮影しててくれてたのでかけっこでは1等賞になれて自慢気に金メダルを見せてくれましたよ⤴( ´∀`)

頑張った長女はいいんですが…言いたいことわかりますか?そうです❗うちにはやんちゃ坊主が2人いるんです⤵( ̄▽ ̄;)

大体想像つくかと思われますが、こいつら2人があっちこっち走り回って大変だったらしく…(´Д`)






やんちゃ坊主は競技にも参加できてノリノリで銀メダルをもらって大喜び⤴(^o^)

長女に帰ってくるなり『パパなんで来てくれなかったの?』って言われてショックやったけど、行けなくてごめんな⤵抱き上げて明日はパパと二人で七海の大好きなドーナツ買いに行こうか?って言うたらご機嫌に💡ww

何やかんや言うても3人ともパパベッタリなんでトイレの中までストーカーされてます⤵トイレ中だけは一人にさせ
てほしいんですけど?( ̄▽ ̄;)












最近長女が恥ずかしがって写真を撮らせてくれないので今朝盗撮しときましたよ~🎵ww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 11:45:58

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@2358さん 今乗ってるのは先代モデルのギガなんですけど、スイッチ周りが使いづらくて⤵😅ふそうも乗りやすいけど、スーパーグレートよりプロフィアの方が断然乗りやすいです💨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ うちのお坊ちゃまがイスズのファンです⤴😄」
何シテル?   12/08 14:29
マジェスティS乗りの皆さん、マジェS乗り&SーMAX乗りのグループ作ったんで、良かったら参加してくださいね♪(^^) 検索ワードは『全国マジェスティS乗り』で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車とバイクが好きな方は年齢問わずよろしくです♪(о´∀`о)
30 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
MINI原人MINI原人 * にゃんコ de RXにゃんコ de RX *
たけあき190たけあき190 * obarin&#39;obarin'
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
シグナスX『SE465 台湾仕様』から乗り換えで2015年12月6日に納車されました✌ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
先日下取りに出しました💨
ダイハツ ムーヴカスタム モベ (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁さんの車です。ノーマル??いっぱい何やかんや付けてあるで??( ̄▽ ̄;)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去の愛車です。GTーR呪縛のせいで何に乗っても遅いって感じるのと面白みにはちょっと欠け ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.