• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休みも最終日の夜になりました💨

盆休みも最終日の夜になりました💨 またまた長女が風邪をひき何処にも行けない盆休みだったので、嫁が色々手料理を作ってくれました💡で、バイクもメンテと洗車しただけで全く乗ってません⤵(^^;)

で、昨日寝れない夜によからぬ徘徊をしてると…

XMAX250が来月発売予定!?Σ(゜Д゜)

か・か・か…かっくいい❗( ; ゜Д゜)

通勤に使わないといけない僕はスクーターしか買えません🌀

てーまっくすには手が出ませんが、これなら買えるんじゃね?的な💡って、ますます寝れなくなりました⤵( ̄▽ ̄;)


LEDヘッドライトもキリリと決まってます💡

やっぱり純正マフラーはないな⤵🐽🌀


テールランプもフルLEDです💡

リアサスが安っぽい?&フェンダーレスの方が良くないですか?いただけないのは前後ともウインカーは電球です⤵🐽💧

夜中にたけあきさんの買いたい&ドナドナ病が⤵😱💦

今朝、さりげなく嫁に欲しいって言うたら『ダメ❗(*`Д´)ノ!!!』の一言で終わり💨orz

家庭持ちは地道に貯金してから買うしかないんですかね~💧(T▽T)

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 20:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスコス🎵(笑)(*´ω`*)👍
平原151改さん

秋🍀だねぇ~~~👍
平原151改さん

また・・・日清❗
平原151改さん

千葉づくり~(^o^)
レクサス350さん

君は見たか!!(σ≧▽≦)σチェケ ...
P-TuneRさん

買ったんで
lancia_deltaさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:10:31
私の病がぁ〰😱
感染しましたかぁ〰😱
私は、しばらくは〰😂
我慢することを決意しております😁
今の3台を乗り続けます〰😁
コメントへの返答
2017/08/16 21:15:27
こんばんは~♪(^^)

たけあきさんの病はかなり重症です⤵(´Д`|||)
でも目の前に立ちはだかる『嫁』怪獣が欲しいって言うな~❗(*`Д´)ノ!!!って意地悪されて、僕もしばらくまだマジェSかな~🐽💧
2017/08/16 20:31:18
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

休み~ナイよ♪(爆)

買っちゃいましょ♪
うちは、アクティバン(AT)あげると言われました(汗)

駐車場が高いから保留中(汗)
コメントへの返答
2017/08/16 21:34:25
こんばんは~♪(^^)

2358さん休み無しって言うてましたね??Σ(゜Д゜)
買いたい気持ちはありますが、強敵の嫁が反対してるので無理っぽいです⤵(^^;)

てか、バンの方が仕事上濡れなくて都合がいいんじゃないんですか?もちろんエアコン付きでしょ??(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます☀昨日の朝に嫁が調子悪いって言うから子ども達に朝食作って食べさせてたら途中で長男が居ない?Σ(゜Д゜)トイレの前にフルチンで居たからトイレか??って聞いてもばつ悪そうに苦笑いしてる?玄関マットを見たら大量のう○こが~( ; ゜Д゜)」
何シテル?   10/16 09:05
マジェスティS乗りの皆さん、マジェS乗り&SーMAX乗りのグループ作ったんで、良かったら参加してくださいね♪(^^) 検索ワードは『全国マジェスティS乗り』で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ついに~(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 17:39:45
拡散希望!ありえないガソリンメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 13:49:50
電気自動車に必要なリチウムイオン電池、中国製は品質にばらつき=中国メディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:11:53

お友達

車とバイクが好きな方は年齢問わずよろしくです♪(о´∀`о)
38 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * hero-herohero-hero *
田なっくす田なっくす * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
シグナスX『SE465 台湾仕様』から乗り換えで2015年12月6日に納車されました✌ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
先日下取りに出しました💨
ダイハツ ムーヴカスタム モベ (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁さんの車です。ノーマル??いっぱい何やかんや付けてあるで??( ̄▽ ̄;)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去の愛車です。GTーR呪縛のせいで何に乗っても遅いって感じるのと面白みにはちょっと欠け ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.