車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
念願の…!
念願のアレをつけて貰いました!

シフトノブがGUCCIになりました♡

日本仕様に付いてないジェラシーだったんです。去年の全国ミーティングで時々イタ雑にあるかも〜と教えて貰ったもののナカナカ登場なさらず…。

海外で買えないか問い合わせたけどGoogle翻訳で頑張るにも限界が…-_-b
心が折れて諦めかけた矢先に入荷したので即ポチ。

内容物はこれだけです。
取説もない…

裏面。
デュアロジックにすんなりつく訳ないのですが…。別売ブーツストッパーの上端が逆テーパーなので数ミリ切らねば径がでかい。
てゆーか(о´∀`о)むり♡

なんで、お願いしました。

手術中に貰った写メ(無断でごめん)
本当にありがとう〜♡
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:48:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:48:40
はじめまして!アオスピと言います。
高級感溢れるカッコいいシフトノブですね!
内装にバッチリ似合ってると思います。
私も二ヶ月ほど前にFIAT500を購入したので、
これからイロイロと手を入れていきたいと思っています。
また楽しいブログ期待していますね。
コメントへの返答
2016/10/16 10:19:05
アオスピさんいらっしゃいませ。
かわいいでしょ笑
私は完全に見た目買いのクチですが、下手っぴなりに楽しんでいるのでよろしくお願いします。
2016/11/04 22:11:37
日本仕様は違うんだ
今度、れおっちの見てみよう~
コメントへの返答
2016/11/04 22:38:55
どーしても!つけたかったの(o^^o)
去年れおさんにイタ雑にたまにでるよって教えて貰ったのです〜♪
2016/11/05 00:53:48
そうそう!
カタログはMTでシフトノブもGUCCIなのに日本仕様はデュアロジなのでしょぼいチョコバナナ!!
俺も変えたいと思ってたけどいまだに変えてません(^^;)
やっぱGUCCIのノブがいいなぁ~
イタ雑でタイミングだよね!良かったね♪
コメントへの返答
2016/11/05 06:35:32
チョコバナナ笑

ありがとうございます!
さわるたび(*´ω`*)ムフ♡ってなるですよ。
是非お揃いましょ〜笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
/* y_u_k_a */です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
衣替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:39:08
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
少し前に、FIAT 500 by.GUCCIを買いました。
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
赤が欲しくて買ったワゴンRくん
マツダ ファミリア ファミリアくん (マツダ ファミリア)
ファミリアハッチバック ガードレールと喧嘩して、扉のヒンジから鉄板が破れた笑
トヨタ クラウン にくまる君 (トヨタ クラウン)
2000クラウン ワイドボディ 丸田町で滑って転んでボンネットがくちゃった
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.