車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
ついにやりました(^o^)



カタログ値が15.4km/Lなので半分以下ですね〜(笑)

普段、会社の往復(片道3km)しか乗っていないので当然です
下を目指すのもありかなと思いチャレンジしました♪

当然、遠出をすれば良くなります
11月は遠出をしなかったので頑張りました

目標は5km/L台を目指したかったのですが、エアコンを使用しない時もあり、記録は伸びませんでした…(´Д` )



これより下の方の挑戦をお待ちしています〜(笑)
Posted at 2016/12/01 11:46:13 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル

※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 15:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月15日 イイね!
当たったら、キーホルダーラッピングですね〜♪

この記事は、【みんカラ+OPEN企画第一弾】★カーラッピングフィルム★総勢46名★プレゼント!!について書いています。
Posted at 2016/11/15 18:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
先週の土曜日はオフ会がありました
場所はグリーンパークしおだ野です
ここは1年前、マジョリタさんと初めてオフ会をした伝説の地です




懐かしいなと思い、過去のブログを見ましたがありません(>_<)
まだ初々しかったんですかね〜(笑)
当時はどっちが支部長をやるかの話で盛り上がりました

という事で当日は野暮用をこなす為に軽井沢のアウトレットに向かいました〜
オープン前に着いた事もありガラガラでした♪




用事の買い物はすんなり終わったのですが、チノパンを買ってしまい裾直しの時間を取られてしまいました…

よって会場には1時間遅れで到着しました




みんなは食事を終えた所でした
食後の運動という事でABに行き、ムスカ大尉さんの棺桶を物色しました
手頃な物があるんですね〜(笑)




ABでは色々な話で盛り上がりました
・にんぎょうさんのTUBE移籍の話(承認済み)
・新潟カニオフ(鬼が付いて来る可能性大)
・御浜海水浴場オフ(子供に優しい波らしいです)
・ムスカ大尉さんの処刑方法(TUBEは棺桶ごと山に埋めるを提案)

どれも楽しそうな企画で、楽しみです♪
また、闇取引も行われていました




これは羨ましいですね〜♪
また啓っち@RP3さんのスモール点灯を見ましたがカッコ良すぎです(≧∇≦)




ガッター@さんは新潟から来てくれました
ありがとうございます〜(^o^)
34ステージア1番さんはこのまま北関東オフ会場に向けて出発したそうです
タフですね〜

あっという間に時間が過ぎ解散となりました
参加してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回はスタッドレスを履いてのオフ会参加となりますが、よろしくお願いします〜(^o^)
Posted at 2016/11/03 14:15:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
昨日はプチオフ会がありました
関東の3大◯◯の1人である【Club R.A.G.前代表】のらぐ太さんが帰省しているとの事で、急遽プチオフを開催しました

場所は定番となりつつあるレイクウォークです(^o^)
今回はサードカー(代車)での参加となりました
安定のブラック軍団です(笑)



前回のトリオオフ会では時間がなく、z◯aさんのジャマが入り話が出来なかったので、今回は色々話が弾みました♪

伝説のらぐ太スイッチが見たかったのですが、残念ながら普通のスイッチになってました…

点灯して貰いましたが良いですね〜♪



樹脂カバーを取った状態の点灯です



大きい方がさらに存在感が増し、カッコ良いと思います(≧∇≦)
らぐ太さんは、このままでもいいんじゃないかと言ってました♪

2人で話しているとサプライズゲストさんが到着しました
34ステージア1番さんです
急ではあったのですが、来れそうだったので内緒で連絡を取ってました(笑)



34ステージア1番さんの車ですが、前回お会いした時よりも大分印象が違って見えました
ゴールドのラインがとてもクールな印象でした♪
(詳細は34ステージア1番さんの整備手帳を見て下さい)



34ステージア1番さんを褒めちぎったのが良かったのか、お土産をいただきました(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
次回は例のブツ持って行きます( ̄^ ̄)ゞ

3人揃ってからはムスカ大尉さんの湖への沈め方について盛り上がりました(笑)
ここは関西メンバーの腕の見せ所ですね〜♪

もっとお話ししたかったのですが、鬼が鬼蜘蛛に化けそうだったので解散となりました
らぐ太さん、34ステージア1番さんありがとうございましたm(_ _)m

最後に告知です(^o^)
次回のオフ会が29日に行われます
場所は今や伝説となったマジョリタさんとの初めてのオフ会の地です
当日はTUBE支部設立の話や支部長秘話が聞けると思います(笑)
興味のある方は一報いただければと思います〜♪
Posted at 2016/10/21 11:33:04 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@マジョリタ さん
おはようございます〜(^o^)
そんな事ないですよ〜
今日もよろしくお願いします〜

何シテル?   12/04 10:08
スアマです。 頻繁に見れないので、返事等遅れると思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ステップワゴン・スパーダ TDI Tuningガソリン車用サブコン】新発売しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:47:04
KAWAI WORKS / カワイ製作所 フロアバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:15:02
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:10:28
お友達
よろしくお願いしますm(_ _)m
203 人のお友達がいます
ナイト2000ナイト2000 * RK特攻RK特攻 *
イサム136イサム136 * エル16世!エル16世! *
ぱぱりょーぱぱりょー * 碧豚碧豚 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3代目スアマ号 人とかぶらない仕様を目指しています!(笑)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2代目スアマ号
三菱 FTO 三菱 FTO
初代スアマ号
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.