車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プチオフ会
昨日はプチオフ会がありました
前日が東京出張だったので、そのまま実家に泊まり参加して来ました(^o^)




どうやらムスカ大尉さん、zoaさん、らぐ太さんの3人でスパD9Rさんが流血したという、あの伝説のパーツの取り付けをするみたいです
このトリオでは不安と感じたのか、にんぎょうさんが遅れて参加のオフ会でした

せっかく行くので驚かせようと思い、z◯aさんとらぐ太さんには内緒にしました(笑)
当日は野暮用もあり、私は遅れて到着しました




…4台ある⁉️
にんぎょうさんは脱獄…ではなく早く合流出来たみたいです
z◯aさん、らぐ太さんは驚いていましたがそれ以上に、にんぎょうさんが驚いていました(笑)
全員揃ったので写真を撮りました




これが今回の私の愛車です♪
ドイツ製の2輪車ですね〜




皆さん、黙々と作業を行っています
邪魔しちゃいけないと思い、にんぎょうさんのリップを拝見しました




これはカッコ良いですね〜
噂によると単身乗り込んで、ゲットしたみたいです…
それってカチコミ…(;゚Д゚)
これ以上聞くのは野暮だと思い、見る事に集中しました
リアも開発中との事で、出来上がりが楽しみです

ふと3人の方を見ると休憩していたので移動しました
のび…zoaさんから差し入れのコーヒーを貰いました♪




どうやらこれでうちらを買収する様です(笑)
らぐ太さんからは日本酒のチョコをいただきました(写真を撮り忘れました💦)
…二日酔いの私の舌は普通のチョコの味しかしませんでした(´Д` )

休憩中は@いっちさんのクン◯話で盛り上がりました(//∇//)
そして作業再開です




3人が流血しないかと心配しましたが、それ以上にノドが乾いたのでみんなに別れを告げ、行きつけの居酒屋に向かいました




そしてビールをたらふく飲み、家路につきました




今回は非常に短い時間でしたが、お会い出来て良かったです(^o^)
次回こそ飲みオフ会ですかね〜(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 00:45:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:21:30
遥々お越しくださりありがとうございました(゜▽゜*)
楽しみで、黙ってるの大変でしたよ~(笑)
これから『rimowa』でハイドラですね( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/16 22:21:51
黙っていただいて、ありがとうございました〜m(_ _)m
私も、うっかり何してるにアップしそうで大変でした〜(笑)
リモワを愛車に登録しなきゃですね〜
2016/10/16 08:32:22
1日違いで、東京に…。
嫁の仕事が土曜にあったので、今日になってしまいました。
土曜に行ってしまうたら、顔出せたのに(涙)
コメントへの返答
2016/10/16 22:30:50
そうだったんですね…
私はスカイツリー行った事ないので興味があります〜
関東は結構プチオフ会やってるみたいなので、また機会があると思います〜(^o^)
2016/10/16 10:29:52
いやービックリしましたよ!(@_@)
まさかセカンドカーで来てくれるとは思いませんでした(笑)
サプライズ登場嬉しいかったです~ありがとうございました!

なんとか誰も流血せず終われましたが、、、波乱万丈でしたよ(゚Д゚;)

さぁ、次は12月ですかね!?(゚∀゚)
コメントへの返答
2016/10/17 12:44:41
喜んで貰えて良かったです〜♪
ブログ見ましたが流血クラスですね(;゚Д゚)
事故だらけに見えました〜(笑)
12月…?
冬眠中かな〜(笑)
2016/10/16 22:13:06
お疲れ様です〜。
ムスカ先生にスアマさんから話ありましたか?って聞いたら、「いえ、全く。」と聞かされていたのでションボリしていたら…
まさかのセカンドカーでスアマさんが現れたのでビックリしましたよ!

フーターズのステッカーとか貼らないんですかい?(゚∀゚)笑
コメントへの返答
2016/10/17 13:18:51
こんにちは〜(^o^)
取り付けオフお疲れ様でしたm(_ _)m
らぐ太スイッチカッコ良いですね〜(笑)

フーターズはステッカー以外にも魅力的な物も売ってますよ〜♪
ステッカー希望なら、今度お会いした時にこっそり貼っときますね〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@.ξ さん
こんばんは〜(^o^)
お疲れ様です〜
新幹線で移動ですか〜?

何シテル?   12/09 22:27
スアマです。 頻繁に見れないので、返事等遅れると思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ステップワゴン・スパーダ TDI Tuningガソリン車用サブコン】新発売しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:47:04
KAWAI WORKS / カワイ製作所 フロアバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:15:02
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:10:28
お友達
よろしくお願いしますm(_ _)m
202 人のお友達がいます
PEN。PEN。 * kanayamakanayama *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 エイトマン・・・8エイトマン・・・8 *
フォル@rainbowフォル@rainbow * SADAHIROSADAHIRO *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3代目スアマ号 人とかぶらない仕様を目指しています!(笑)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2代目スアマ号
三菱 FTO 三菱 FTO
初代スアマ号
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.