車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 23:20 
友達となんとかライン制覇してきました!途中でみん友さんとすれ違ったりして素敵なお車拝見させてもらえてよい休日でしたー!
10/15 11:31 
うわーーーお久しぶりです!!!忙しかったのとiPhoneにしてIDがわかんなかったので全然来てなかったから浦島太郎状態です…
とりあえずフォグ変えました
09/10 13:12 
忙しくて全然かまってあげてなくてきったねぇ…ごめんな…今日はBBQです…
09/02 15:02 
あっという間に八月終わってて驚きを隠せません(‘、3_ヽ)_ 多忙ななか思いつきで日帰り群馬いったり群馬旅行したりしてました!!!さよなら八月✋
08/08 17:58 
大台乗りましたな。
08/06 21:42 
@れんちょん@インプ乗り 安心してブンブン乗り回せます!
タイヤは減るものなので(笑)
08/06 17:32 
タイヤ購入してきました😂😂溝の深さに感動ヽ(;▽;)ノ
オススメしてもらったPOTENZA Adrenalin RE003です😂😂
 08/06 18:23 
@たつも ちゃん

これで…お山を思う存分楽しみながら…行けるね!(*´ω`*)

タイヤの消耗の早さには驚くだと思うけど…
07/23 18:19 
@なべ@B4 いい撮影日和でした~! 機会があればぜひ撮影させていただきたいです!
07/23 17:57 
07/23 07:25 
レンズ手に入れてから撮影したくてたまらんので、青い車とかいろいろ撮影したい(‘、3_ヽ)_ とりあえず今日は洗車したあとピカピカなBMで練習してこようかなって思います!
07/23 07:23 
@たっさん@3.0R 機会頂ければぜひぜひ\( ˆoˆ )/
それまでには腕磨いておきますね!
07/22 21:02 
@インプのらんちゃん わー!拙い腕ですが機会があればぜひぜひ!!
07/22 20:34 
やっっっっっっっっっっっっっっとズームレンズ購入しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ PLフィルターも買ったので野外撮影もまた楽しくなりそうです
 07/22 20:44 
次回、私の愛機を撮って下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)@たつも ちゃん!
 07/22 23:15 
@たつも さん、次回あった時に私のも撮って欲しいです(`・ω・´)
07/10 22:21 
@なべ@B4 ありがとうございます!
前期型で並べれていい記念になりました\( ˆoˆ )/
大人セダンなレガシィも最高です!
07/10 21:50 
@インプのらんちゃん こちらこそありがとうございました!久しぶりにらんちゃんさんのかっこいい車見ることができて幸せです!!
07/10 21:48 
@ニューマウンテン こちらこそ飛び入りでしたのにほんとにありがとうございました!! 思った以上に台数がいらっしゃってたので驚きと感動でいっぱいでした:;(∩´///`∩);: 暑い中お疲れ様でした!
07/10 21:15 
BM前期のオーナーさんとプチオフしてきました~こう並ぶの初めてだったんで嬉しかったです! そして河川敷では急な飛び入り失礼しました;;
 07/10 21:27 
@たつも さん
お疲れ様でした!(*´ω`*)

いえいえ!スバル車が増えたお陰でさらに関東組は盛り上がりましたよ!(  ̄▽ ̄)

むしろありがとうございましたm(_ _)m
 07/10 21:45 
今日は、ありがとうございました!次回も、よろしくお願いします。お友達とね(*ˊૢᵕˋૢ*)@たつも ちゃん!
07/10 20:21 
@hiroshi-50水平対向DOHC あと男の子がお金投げ返す場面と、兄妹が離れ離れになるシーンもキツかったですね。あれは印象強すぎですよ(・・;)
07/10 14:07 
@ねいびー∞ ありがとうございます!眠気に打ち勝ち漸く青い免許を獲得しましたd(^O^)b
07/10 14:07 
@hiroshi-50水平対向DOHC あのDVDすごい重たすぎて正直半目で見てました…。トラウマになるレベルですね…
 07/10 14:57 
@たつも 被害者のここに来ないでください。顔も見たくない。お引き取りください…辺りから胃が痛かったですね…。というか内容を結構覚えていたことに驚きです(笑)
プロフィール
「友達となんとかライン制覇してきました!途中でみん友さんとすれ違ったりして素敵なお車拝見させてもらえてよい休日でしたー!」
何シテル?   10/30 23:20
2015/5/23 納車 イニDにはまって勢いで購入。車は走らせる派です。 そのうちいろいろいじって特別な1台にできればいいなと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 21:04:12
お友達

スバル乗りさんはもちろんのこと、
同じ地域や近くに住んでいる方そうでない方も
どうぞ宜しくお願いします( ˆoˆ )
11 人のお友達がいます
ニューマウンテンニューマウンテン * インプのらんちゃんインプのらんちゃん
れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り クマスケクマスケ
MarK@VM4MarK@VM4 たっさん@3.0Rたっさん@3.0R
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の車って贔屓目で一番かっこよく見えますよね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.