• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

小田原フラワーガーデンでヘリコニアとブラックキャット 発見!

小田原フラワーガーデンでヘリコニアとブラックキャット 発見! 小田原フラワーガーデンのトロピカルドームで
熱帯雨林のペンダントと称される
ヘリコニア・ロストラータを発見


普通に散策してると頭にぶつかるくらいの位置で咲いてます
なんか 食べれそうな気もしますが食べたらどんな味がするのかな?





偶然見つけた同じ熱帯の植物
通称ブラックキャット 正式名称タッカ・シャントリエリ 

 
正面から


後ろ姿



見た目 猫 ねこ ネコ  です
1個体のみですがフラワーガーデンで咲いてるの初めて見たかも。。
通りすがりのガーデナーさんにブラックキャットの事を聞いてみましたら
タシロイモ科の植物でインド北東部 東南アジアが生息地とのこと


きもいか かわいいか。。


私的にはかわいいに一票


来週までは咲いてるようです
おもしろい花なので興味のある方は小田原フラワーガーデンへGo!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 20:24:34

イイね!0件



タグ

関連記事

久々に仕事を休めたので!
TuningMeisterさん

ねこと爆ハン♪
あにのさん

リベンジ峠(紅葉よりもネコの家)
パックさん

松田山ハーブガーデン
昔のダンボさん

ネコ旅
さぶあんぽんさん

こやぎの丘ガーデンファーム
ななみシビックさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事で沼津に行ってみたら西沢田にあった元フォードDでジャガーランドローバーに衣替えしたDのお店が閉店してテナント募集になっていた あそこはフォード沼津サービスポイントがあるはずだけど大丈夫か?」
何シテル?   11/20 20:50
Fiesta mk6 Ghiaに乗ってます。 ノーマル仕様でも元気よく走れるように日々のメンテナンスはしています Fiestaはドライブするのがとっても楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

欧州フォード大好き!以外でも猫好きの方 地ビール好きな方 お友達募集です
44 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 利根川の天然水利根川の天然水 *
MINI原人MINI原人 * 同行二人同行二人 *
hiroじーhiroじー YBT340YBT340

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
楽しく走れそうな欧州コンパクト車を探していたら フィエスタに出会いました 偶然にも、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.