• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

運動会は楽しいねぇ〜〜(≧∀≦)

運動会は楽しいねぇ〜〜(≧∀≦) さあ!秋ですよ〜。
運動の秋ってよりは、食欲の秋なスナフキンですが♪( ´▽`)

毎年恒例の「stage大運動会」に参加してきました。

もちろん、夜の部も!!
こっちがメインか??


みなさん、
「天気が〜」
「また、雨かよ〜」
と、前日まで騒いでおられたようですが、

安心してください!大丈夫です!! (^^)v




これを娘に作って貰って〜人安心。

弥彦山の神様に〜お願いして(多少ドリフっぽかったですが)、二安心。

長靴持って〜三安心!


っと、トリプルガードで望んだところ〜。

なんと!ドライ!!♪( ´▽`)


でも、これで「ウェットだから〜」って言い訳できません。。。



さあ!頑張るぞ〜!!いや、楽しむぞ〜!!


でもね、マゼには、オバケが出るんです。。。

日本に居ないはずの人が居たり・・

あり得ない順位で喜ぶ?バカが居たり。。。。






はて?
何故に3位で185トップ??
しかも、サムさんより順位は上なのに、タイムは下。。。。


はい、計測器の異常です!!毎回恒例の。連続3回目(°▽°)



なんでだろ??
なんか、変な電波出てるんかなぁ??俺から。


ま、結果は、

1本目、意気込み過ぎて出たは良いが、イキナリ最終コーナーでこっちに向いて「にこやかに」手を挙げてる黒くて速い人を見て、ビビる。
ついて行ったら〜俺も〜。。。
で、タイムは伸びず。

あれ?
みんなピット入ってる。じゃあ、俺も〜。
と、入って休憩。
再度、気合いを入れて〜スタート!!


。。。したら、ピットロード出口ででゼッケンがめくれて終了。
あう。
養生テープじゃなくて、ガムテで貼ったのに〜。。。



2本目、これじゃ〜いかん!と、「ちょっとだけ頑張る」作戦に。
これでようやく14秒台。
午後イチだったので、腹一杯で眠いし。

うーん。
なんとかするか〜の


3本目。
作戦を変えて(まあ、もともと無いんですが)

速いヒトの後に付いて学ぼう!!


で、黒いヒトに付いて行こうとする。

が、2台とも全く付いていけない。速過ぎ。



お。子マーチン号来た。
って、喜んで付いて行くも〜勉強させてもらえる前にちぎられる。


じゃあ、タイヤもズルズルだし、クマモンと追っかけっこしようとするが、嫌われる。。。


まあ、こんなもんでしょう!!♪( ´▽`)
楽しかったし!!



で、お昼のジャンケン大会で初めて本領発揮!!!(いつもは、撃沈なのよ)






サジさん!
僕の為に持って来て頂きありがとうございます〜♪( ´▽`)


なので、ニコニコです〜。






クルマの写真は、丸山さんから頂きました。
ありがとうございます。



そして、マゼまで行ったのに「匠」の海鮮丼が食べられなかったことに気持ちを残しつつ〜
娘への土産は〜







絡んでくれたヒト、お話させて貰ったヒト。
ありがとうね〜。

とても楽しい1日でした〜!
ブログ一覧 | ろどすた | 日記
Posted at 2017/10/10 11:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ユーノス純正オプション ナルディ用 ...
TOKIOさん

なんか混沌としたコーディネイトw
らまっちさん

君(クルマ)は俺(カバー)が守る!
みぐ29さん

お酒は夫婦になってから 3巻
ぽにゃさん

スーパージェッター
beetlegogoさん

気になる?
もち@MR改さん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:53:08
間瀬お疲れ様でした!
ま、負けた・・・って
最初、本気で思いましたよ・笑
コメントへの返答
2017/10/10 13:51:11
楽しかったですね〜お疲れ様です。

ネタとしたら、面白かったですが〜( ´∀`)


動画見ましたよー!
あんな走りは出来まへんm(__)m
今度は、サムさん好きな「しのいサーキット」って言ってましたね〜。教えてね〜^ ^

上師匠、次の日まで「負けたぁ〜」って悔しがってましたよー(≧∀≦)
2017/10/10 14:22:04
今年は間瀬でお会い出来ませんでしたが、来年は僕が行くことになったので宜しくお願いしゃーす♪

娘さんのてるてる坊主の効果は絶大でしたねぇ♡

まじで!(๑•∀•๑)!すごっ!
コメントへの返答
2017/10/10 15:56:22
来年は、マゼで会いましょう〜!

娘の愛のパワーは絶大です〜(≧∀≦)
2017/10/10 18:04:39
この刷毛ぬりーー!!
(って使いたかっただけW

牛乳土産でかいやつだったかぁ

来年はsamくんに一本飲ませてみよっと。

コメントへの返答
2017/10/10 20:18:26
小さい奴は、売り切れてましたよー。
流石、良寛コーヒー大人気(≧∀≦)

デカイの。
娘に好評でした〜!

でも、アレ1本イッキは辛いっすよ〜〜samさん!!

あ、飲むこと決定??^ ^
2017/10/10 20:56:09
運動会お疲れ様でした(*'ω'*)

間瀬は愉しいけど難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

夜の部参加したかった〜(泣)
コメントへの返答
2017/10/10 21:36:25
ですよ〜〜
夜の部がメインなのに〜( ´∀`)

マゼの最終は難しいです〜^ ^
俺も未だによくわかりません(≧∀≦)

2017/10/13 00:49:36
お疲れ様です。

変な電波ってとこは面白かったです。

良寛コーヒー?!流石新潟ですね。
最終戦前にコース練習行きたいので
タイミングが合えばぜひご一緒に!
コメントへの返答
2017/10/13 14:49:23
どーもです〜。

良寛コーヒー、飲んでみて下さい。
思ったより美味いですよ、甘いけど。

練習一緒に行きましょう〜〜^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちろんバンパーから全て1号と同じくして、見分け付かなくするんでしょ?(≧∀≦)@@上 」
何シテル?   09/09 14:44
こんちわ、スナフキン兄さんです。 本当は、おじさんですが。。。「兄さん」で! こういうの、慣れてないのでNGあったら教えてくださいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイールにも寿命がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 10:41:23
お誘い☆ 10月29日 土曜日 群馬サイ臨時駐車場 練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:03:30
タカラ塗料で全塗装にチャレンジ!完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 11:26:22

お友達

ごめんなさい。
最近、悲しいことがあったので、お友達は「会った人」のみでお願いします。
31 人のお友達がいます
884_884_ * ねず銀ねず銀 *
INDYpapaINDYpapa * ジェームズ・バウアージェームズ・バウアー
クロウサギ(元クロビビオ)クロウサギ(元クロビビオ) まかびーまかびー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター、かわいい奴です。 仕様(と、呼べるものでもないですが)  エンジ ...
ルノー カングー かんかん (ルノー カングー)
この車に会うまでは「外車なんて..」って思ってたんですが。 車の基本性能っていうんでしょ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.