車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
EBBROの1/18 NSX conceptGT とMark43のFN2を購入しました。


やっと発売になりました。
製品発表されたけど小暮選手KEIHINに移っちゃうし、
やっと発売されたら今年でチーム無くなるし
このカラーリング好きなんでいいですけどね(*´ω`*)
1/43のミニカーも持ってます(笑



Mark43のFN2も予約していたので引き取ってきました
できは良さそうですがグリル周りの銀縁なんだろう(笑

買ったはいいけど置く場所どうしよう^^;
Posted at 2016/11/19 01:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年11月14日 イイね!
SGT最終戦へ行ってきました。
2日間ともいい天気で、朝は寒かったけど昼間は暑いくらいでした。

茂木まではシビックではなく友人の車
金曜の夜合流して茂木に向かいました。

宿は宇都宮で泊まりましたが、せっかくなので餃子を食べようと思ったら
どこも行列が・・・諦めて近くのラーメン屋に
以前、出張できたときはそこまで並んでなかった気がしますが
ちょうど紅葉を見に行った日光あたりの観光客と被ったのでしょうね。

とりあえず写真は取り込み中なのでjpeg撮って出しを


チャンピオン獲って今季で第一線を引く有終の美を飾れました



今年もモチュールがチャンピオンを取るかと思っていましたが
DENSOが逆転、その上表彰台をレクサス陣営で独占


ただ、応援しているホンダ勢は・・・(^_^;;;;;
2戦とも下位独占はどうなんだろう


レース後は渋滞に巻き込まれるといけないのでさっさと撤収
と思いきや、都賀ジャンクションで渋滞orz
渋滞を抜けるのに2時間近くかかって0時近くに友人宅に到着
翌朝新幹線で帰りました。
Posted at 2016/11/15 00:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月23日 イイね!


【愛知県】スーパーオートバックスルート22北ナゴヤにて「J'S RACING FAIR」を開催! 10/22(土)、23(日)に行ってきました。


電スロレスポンスに不満があっったので、ハイパーECUに書き換えてもらいました。
レスポンスが良くなり書き換え前よりはスムーズに加速できるようになったと思います。
もっと回して見たかったですが一般道でそれをやるのは危ないので…

せっかくなのでマフラーのことも聞きましたが、私が来る前に同じFN2オーナーの方が
同じことを聞いたとのこと、こんな偶然ってあるんですね~(^^
マフラーは注文しました。届くのは来月だそうなので楽しみですね
Posted at 2016/10/23 22:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | FN2 | クルマ
2016年10月18日 イイね!


WECを観戦しにFSWへ
昨年の雨、この頃のレース観戦の天気とは打って変わってすごくいい天気でした。

予選日は朝3時に自宅を出発して友人を拾いFSWには7時頃到着
公式練習の時間まではパドックを見て回ったり、展示物を見て回ったりしていました。
ポルシェのシュミレータをやりましたが、全くだめでした(^_^;)

予選日は練習コカコーラコーナー、予選はプリウスコーナーで
決勝日はコカコーラコーナー~ヘアピンカーブ~第13コーナー~ピットビル上
と歩き回りました



チェッカーはピットビル上で見送り
僅差でのレースでしたので写真を撮りながらとても楽しめました。





次のレース観戦・撮影はSGT最終戦かな

Posted at 2016/10/18 06:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月10日 イイね!
世間は三連休でしたが、土曜と月曜の半日は出勤…

どこにも行かないのはもったいないので本日は仕事が終わった後に箱館山へ


コキアパークが10日までなので
全体的に赤くなっていると思ったらマチマチ
風で折れているものもちらほら
綺麗でしたが(^_^;



その後はメタセコイア並木へ
初めてきました、きれいですね~
次は紅葉したときに来たいです。


3連休は遠くへいけませんでしたが来週はWECがあるので我慢我慢
Posted at 2016/10/10 21:30:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | FN2 | 日記
プロフィール
「ミニカー http://cvw.jp/b/2526830/38874394/
何シテル?   11/19 01:26
さんかくこーんです。よろしくお願いします。 レースや鉄道の写真も撮っています。 容量とかもあるので下記のブログで公開しています。 良かったら見てく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
とみ(to330)とみ(to330)
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
FIT RS(CVT)に乗っていましたが、どうしてもMT車に乗りたくて、ちょうど行ったオ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
家の事情でCVTでした。 MTだったら乗り換えることはなかっただろうな~ 4年66,0 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.