車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
初参戦!
ご無沙汰しております!星宮です!




初参戦してきました!!スバ全!!!
エボナナコさんで行きました



もう先週の話になるんですね

早いですねぇ( ´-` ).oO(



素晴らしい光景でした!!
自分たちは午後に会場入りしたのですが まだまだたくさんの車たちと色んな方々がいらっしゃいました!!


ズラリと並ぶスバルブルー


こんなに並んでるのはあまり見たことないので なんだか写真の風景のようで(´∀`*)



レプリカさんもなかなかの数いらっしゃいましたよ!!!



涙目のレプリカをご夫婦で乗ってらっしゃいまして
オーナーは奥様だそうで!!!!╰( ºロº )╯

女性オーナーさんはいらっしゃいますが 女性のレプリカのオーナーさんは初めてだったので ちょっと感動




こんなにかわいい丸目ちゃんも発見しました!!
この方もお話させていただいたのですが ママさんでした!!Σ(・ω・ノ)ノ!
元気なちびっ子がなかなかかわいかったです!!



あとは 初めて拝見しました
S207様


何台かS207様がいらっしゃいましたが
黒と黄色のミツバチカラーだったり
青いのだったり

個人的には黄色いのが好きですね!!


会場では 以前からお話しようと思っていたみん友さんを発見したので
色々お喋りを(っ´ω`c)

同い年だったりry
様々な共通点を発見!! これからも仲良くしてください!٩( `ω´ )۶


イベントが終わった後は
出会ったみん友さん いつも仲良くして下さるレガ様とその愉快な仲間たちと撮影をすると聞いたので

カルガモさせてもらいました!・*・:≡( ε:)


着いた先も スーパーホットな場所で
スポーツカーはもちろん、
R8やポルシェのようなスーパーカーからvipカーまで




あれですね



軽くワイスピの風景ですwww




当時を思い出しながら綴っているのですが
書ききれませんし 駄文になっていきますね!(。-∀-)

初めて出会う方々や初めて見る光景
色んな刺激をいただきました!!

パートナーと一緒に参加したのですが 一緒に楽しめるイベントでした!!


出会った皆さん
お話して下さった方々


ありがとうございました!!!




あ!
撮影会の忘れてたので ここにペタッと(*゚▽゚)ノ□ペタッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:37:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:27:12
うらやましい限りです(´;ω;`)
私も行こうと思ってたのですが仕事の都合で_| ̄|○
レプリカいいですね〜((o(*>ω<*)o))憧れます((o(*>ω<*)o))
コメントへの返答
2016/10/17 13:10:12
お仕事お疲れ様でした!(*´ω`*)
レプリカかっこいいですよね!!!!
自分もやりたいなーとは思うのですが他にやりたいことも多く(笑)
ほんと憧れですよね!(´,,•ω•,,)
2016/10/17 14:43:01
こんにちは。
スバルブルーがずらりと並ぶ姿は壮観でしょうね。
丸目のレプリカもイイですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:30
なかなかに素晴らしい光景でした!
丸目ちゃん かわいかったです!!
いつかレプリカにしたいものです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日の1枚!

細いところと雪で気分はラリー!」
何シテル?   01/16 21:50
HN星宮ゆうです。自称兵庫県の走りたがり屋 車で走る事が好きなので 色んな方々とお話して ドライブに良い場所を知っていけたらなと思っております。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
大口径のBBSを組み込む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 12:42:31
お友達
まだ学生なのでサーキットはお金がかかるので頻繁には行けませんが 走行会やオフ会等 是非誘ってください!
みんカラ初心者なので あまり積極的に絡みにいけない小心者なので お声をかけて頂ければ幸いに存じますm(__)m
31 人のお友達がいます
LANEVO5679LANEVO5679 * ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * モツだんごモツだんご *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ANPONTAN360ANPONTAN360
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサに乗っています。 色んな所へドライブに行くのが好きなので これからも ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
パートナーがランエボオーナーになりました! 二人で走ったり1台でお出かけしたりと楽しみ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.