• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 20:59 
フルーツフラワーパークのイルミネーション見てきた!
鉢巻展望台とかってまだ行けるのかなぁ(´・ω・ `)
あのへんうろちょろしよ
12/05 16:21 
@明日茶 変な方々のせいで掃除とかしてた模範的な人も居辛くなるので集まりたいならマナー良くやってほしいものですな(´・ω・ `)
12/05 14:14 
@明日茶 あら‥‥あそこ閉鎖するんですね(´・ω・ `)
 12/05 14:56 
@星宮ゆう さん、マナーが悪い方々が多い為に閉鎖になるみたいてます。みんカラでも話題になってます。
12/05 13:22 
@ヒロド です!(๑•̀ㅂ•́)و✧ちょっと足伸ばしてどこか行こうと思います!
12/05 12:00 
@ヒロド やっぱり山道ですよね!
景色も良いですし!
12/05 09:24 
今日から2連休やっほい!
関西圏でどこかおすすめのドライブのところってありますか?(*`艸´)ウシシシ
 12/05 11:06 
@星宮ゆう 、おすすめは、やっぱり山道ドライブちゃうかな。雪降る前の今がいいかも?
 12/05 12:05 
@星宮ゆう、連休なら遠く行けるからいいな(^-^)
 12/05 13:29 
@星宮ゆう さん、ナナガンが12/8で閉鎖になるのでインプちゃん復活に記念撮影に出かけられてみては?
 12/05 13:30 
@星宮ゆう さん、ナナガンが12/8で閉鎖になるのでインプちゃん復活に記念撮影に出かけられてみては?
12/04 06:41 
ついにこの2台並べるの実現した!!!深夜のプチオフ!٩(๑•᎑•๑)۶
一緒に走った帰り道のワインディングが楽しすぎて興奮が冷めずにこの時間(笑)
インプちゃんかっこいいしかわいいわぁ(*´▽`*)
12/02 23:49 
@明日茶 長かったですがついにです!!!!
12/02 21:05 
@六連星@BE5C やっぱり愛車が一番です!!
12/02 19:48 
おかえりー!!
 12/02 21:03 
@星宮ゆう

ようやく復活ですね、お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/
 12/02 23:06 
@星宮ゆう さん、お・か・え・り!(≧∇≦)
11/21 19:02 
左折専用車線から直進してきた車に並走されて幅寄せされて対向にぶつかりそうになった!!!!
ブチ切れ
11/20 13:22 
@六連星@BE5C 紆余曲折を経てようやくです!
レガリススーパーRつけて車検バッチリにします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/20 10:47 
遅くなりましたがインプちゃんエンジン載りました!
車検が切れちゃってるから今のALEXのマフラーのままじゃ通らないのよね(´・ω・ `)

フジツボのレガリススーパーRって通るかなぁ(´・ω・ `)
 11/20 12:37 
@星宮ゆう

もう少しで復活ですね(*≧∀≦*)

フジツボのレガリスなら大丈夫かと思いますよ(;゜∀゜)
11/02 02:20 
明日は琵琶湖ニウムとるか
11/01 15:04 
久々に滋賀県に帰省するでやんす!
10/22 23:11 
今のマフラー車検通るのかな?(´・ω・ `)
10/22 23:10 
んー?車検は仮ナンバーとって自分で受けるって言ったんだけどなぁ‥‥‥‥(´◦_◦`)
エンジン載せ替えと車検になりました(´・ω・ `)
10/18 01:08 
@明日茶 今からわくわくです!!
10/17 13:42 
@ANPONTAN360 長かったです(´・ω・ `)
戻ってきたらバイト先とか出先で目立つように止めてるのでみてください!!!
10/17 13:41 
@Ann@vab ようやくです!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
インプちゃん戻ってきたらご報告しますので楽しみにしててください!!!

プロフィール

「フルーツフラワーパークのイルミネーション見てきた!
鉢巻展望台とかってまだ行けるのかなぁ(´・ω・ `)
あのへんうろちょろしよ」
何シテル?   12/05 20:59
HN星宮ゆうです。自称兵庫県の走りたがり屋 車で走る事が好きなので 色んな方々とお話して ドライブに良い場所を知っていけたらなと思っております。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水温があああ_| ̄|○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 10:44:17
ASTRO PRODUCTS クーラントチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 22:24:39
大口径のBBSを組み込む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 12:42:31

お友達

まだ学生なのでサーキットはお金がかかるので頻繁には行けませんが 走行会やオフ会等 是非誘ってください!
みんカラ初心者なので あまり積極的に絡みにいけない小心者なので お声をかけて頂ければ幸いに存じますm(__)m
43 人のお友達がいます
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP * くろみぃくろみぃ *
モツだんごモツだんご * いくやんいくやん
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサに乗っています。 色んな所へドライブに行くのが好きなので これからも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.