• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっこりタンちゃんのブログ一覧

2008年03月13日 イイね!

モーニングコール♪

モーニングコール♪皆さぁ~~んAXEのモーニングコールサービス知ってます???

小ネタに一度お試しあれ(^▽^;)

http://www.axeeffect.jp/index.html

癒されたいおじさま方にオススメですo(^0^o)♪~(o^0^)o
Posted at 2008/03/13 00:24:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月07日 イイね!

久しぶりの・・・アップ!

久しぶりの・・・アップ!久しぶりに車に穴をあけました(^▽^;)

カスタムパーツでは有りませんが、実用性バッチリです♪


何かはナイショ♪
Posted at 2008/02/07 23:50:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

ア、アシガ・・・

足が変色しました・・・
なぜでしょう???なんかコトコトいってます(o_ _)o))
Posted at 2007/12/30 00:43:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

久しぶりに

ブログ書いてみようと思います♪

最近最近プライベートで衝撃的なことがありまして・・・・やっと復活の兆しが見えてきている にっこりタンちゃんです  コンバンワ



話はサックリと変わるのですが、この間Dに行ってきました♪そこでサービス担当の方と車検について話していると、妙なことを聞きました。。。


オーバーフェンダーは片側1㎝以上でていても大丈夫らしいですよ(^▽^;)
正確には片側1.4㎝まではOKらしいです♪
皆さんしってましたぁ???
Posted at 2007/12/27 21:35:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月04日 イイね!

捕まっちゃいました(>Д<)ゝ”

捕まっちゃいました(>Д<)ゝ”えーーー久しぶりのブログになります・・・

本日、滋賀県西大津でかつーんさんに遭遇です。
プチッとオフしてきました♪

それから仕事に向かったのですが、結局ほとんど何も出来ずでした(;´д`)ゞ
Posted at 2007/10/04 22:34:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

京都府在住200ハイエース乗りです。初心者ですがよろしくお願いします。貧乏ハイエース乗りですが、色々と多めに見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ボチっと↓おねがいします♪
48 人のお友達がいます
白なな白なな ☆あずこう☆☆あずこう☆
20職人20職人 むーぱぱむーぱぱ
★隆★タカックン★隆★タカックン らいだぁ~らいだぁ~

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
只今頑張ってカスタム中です。とりあえず室内LED化に邁進中。。お金がないからDIYでセコ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前乗っていた車です♪ もちろん仕事仕様!! 狭くなったので諦めました(T_T) TEI ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.