• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日は、、

本日は、、 St.バレンタインDayですね♪
ワタクシも一応頂きました(^^)/
でも1人でこんなに食べたら、顔にブツブツがいっぱいできそう・・・(≧ε≦)
しかも一ヶ月後の出費が・・・・・
テレビでもよくやってますが、このイベント微妙ですよね(;´д`)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

メルコネGTR
amggtsさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:46:07
サントママです♪

あれ?サントママからのがうつってない(○`ε´○)

食べきれないなら、持ってきて♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:51:36
サントママからもらった分はお腹の中ですよぉ~(^▽^;)
てか、写せないよΣヽ(゜Д゜○)ノ

食べきれないカラ、取りに来て♪
2007/02/14 19:34:22
↑貰ってませんが・・・
コメントへの返答
2007/02/14 19:38:31
サントママ~!!
螢さんがお呼びですよぉ~♪
怖い物見たさ。ってヤツですね
(^^)/グフフ
2007/02/14 19:35:34
いいな~!!オイラは今の所0個です(T0T)
コメントへの返答
2007/02/14 19:43:10
おひでさんには、
愛する、愛しの、綺麗な(会ったことありませんが・・・)絵を書ける、
奥様がいらっしゃるではありませんかぁ(^▽^;)
それとも、もしや...(笑)
2007/02/14 20:08:22
サントママです♪

>螢さん
メッセん時、待ってたのにぃ~!!

>タンちゃん
いつ行けばいぃ?(笑)
左の葉っぱのんが食べたい!
コメントへの返答
2007/02/15 00:45:57
おっ!!イイとこに目をつけますねぇ~(^▽^;)
この緑のが一番おいしいですょ♪


あの~ここで螢さんと話されても~
(≧ε≦)プリプリ
2007/02/14 20:32:04
↑ママ全開だぁ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:46:36
ママはいつでも全開なんじゃないですかぁ~(^▽^;)
2007/02/14 22:08:22
ママメッセ行くって言ってないじゃん(爆)
今度貰うね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:47:55
↑2コ㊤

あの~ココはワタクシのブログなんですがぁ~(≧ε≦)プリプリプリプリ
2007/02/14 22:20:08
たくさん、もらいましたねぇ・・・
このネタ頂きます(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 00:49:30
アッ!!Σヽ(゜Д゜○)ノ
ネタパクリの容疑で緊急逮捕しちゃうぞ♪

右下のがホントに多いんです・・・ムリ
2007/02/15 06:38:57
おぉ~ゲットですね~
コメントへの返答
2007/02/15 09:28:35
ゲッツΣヽ(゜Д゜○)ノ
ですょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

京都府在住200ハイエース乗りです。初心者ですがよろしくお願いします。貧乏ハイエース乗りですが、色々と多めに見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ボチっと↓おねがいします♪
48 人のお友達がいます
白なな白なな * らいだぁ~らいだぁ~
20職人20職人 くっちゃんくっちゃん
☆あずこう☆☆あずこう☆ ★隆★タカックン★隆★タカックン

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
只今頑張ってカスタム中です。とりあえず室内LED化に邁進中。。お金がないからDIYでセコ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前乗っていた車です♪ もちろん仕事仕様!! 狭くなったので諦めました(T_T) TEI ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.