• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@裸族のブログ一覧

2011年02月20日 イイね!

剥ぎ取り? No! ハイエナオフ!

と言うわけでネイキッドを降りられるつかささんの剥ぎ取りオフに参加して参りました。

ありがたくいろいろな品を剥ぎ取らせて頂き近日中に取り付けさせて頂こうと思います。

しかし帰宅直前にエンジンチェックランプが!!
同時にオーディオとかブーコンとかブースト計とかACC関係のが死んでるので
どっか短絡してヒューズでも飛んだかな??
でもそんなんでチェックランプつかないか??

でもタイミングとしてはシガーソケットにプラグさし治した直後だったから…
その絡みだよなぁ。

とりま検証は後日~
Posted at 2011/02/20 23:19:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | OFF | 日記
2011年01月24日 イイね!

PSPフォンがホントに出るらしい

PSPフォンがホントに出るらしいお久しぶりですブラウザ三国志にどっぷりはまって車がほったらかし気味ですw
久しぶりに書くのに車ネタではありませんw
【ソニー、新型「PSP」を年内にも国内で販売へ】
ソニーはずっと好きなメーカーで、噂のソニータイマーにも出くわしたことはなかったりするんですよ。
携帯もずっとソニーなんだけど、買い換え時に興味引かれるのが出てきてくれるのですよね。

携帯プレイヤーが欲しかった時に【SO505iS】
どうせなら光学ズームが!って時に【SO905iCS】
今回、治すかlumixphoneに浮気するかと思っていたのですが…
とても楽しみです。
Posted at 2011/01/24 23:21:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

きまま旅

きまま旅西と言いつつ北へ
やばい高くて下りれないw
Posted at 2010/11/22 12:31:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月20日 イイね!

4連休

今日から火曜まで上手い具合に4連休になったわけですが
西の方にあてのない旅に出ようかと思います。

ホントは今日部屋の片づけと準備して夜から出発の予定だったのは内緒な!
ジュニアリーダーの関係で鶴舞公園いったら一日つぶれちゃったよ!
いま部屋掃除中です。
Posted at 2010/11/20 22:29:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

【元祖】カクカクシカジカ

【元祖】カクカクシカジカと、いうわけで元祖カクカクシカジカ、勝手に襲名
ただしチキン野郎なのでマグネット仕様。

うーん、エンブレムのメッキが剥げてる。






それはそれとてフォグランプ35wでもこの位差があります
【点灯前】


【点灯後】


週末夜の高速がちょっと安心です。
インドさーん55wお待ちしてます♪
Posted at 2010/11/04 23:03:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プロフ画像更新。首の骨って格好良いよね。」
何シテル?   06/22 00:33
休憩中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

助手席PWスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 21:49:12
北海道支店 
カテゴリ:目指せ全国制覇!あなたの街にも高速化グループ♪
2007/06/30 00:28:29
 
長崎支店 ムーヴ課 
カテゴリ:目指せ全国制覇!あなたの街にも高速化グループ♪
2007/06/04 00:55:36
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
CM見て一目ぼれしました。 錆びて朽ちるまで末永く付き合っていただくつもりです。 【EF ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.