• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

全国オフの戦利品

全国オフの戦利品 今回の全国オフの戦利品達。
バンパーは戦利品を取り付けた残骸ですが。

あとはフォグの配線繋いでスイッチつけて…
カクカクシカジカのステッカー発注して…

やる事満載です。

それにしても住居兼部品倉庫が段々と『部品倉庫』兼『住居』と化しているような…
ブログ一覧 | OFF | 日記
Posted at 2010/10/30 04:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 05:03:50
西野号の角目は遠くに旅立ったのですね。

下のカーボン調バンパーは自分が付けてます!

次にお会いする時はF族ですか?

ウチも車庫が物置で管理人に怒られてマス(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 20:15:45
愛知県まで来ましたね>角目

カーボンもあこがれの部品ですね!
Chazさん形式でFと丸目のハイブリッドを狙ってるんですよ。
2010/10/30 09:07:09
念願の角フォグゲットできてよかったね (o^∇^o)
自分もオクに出るまで何年も待ったから
気持ちわかるよ (o^-゜)

で、色はあのままで逝く?
コメントへの返答
2010/10/30 20:19:48
この日曜で配線をやってしまおうと思ってます。
スイッチが…ヤフオクでお安くゲットしましたがまだ届くわけもなく。
とりあえず照明スイッチでも使うか?w

色は悩んでますねーシルバーもアレなので
イエローのままかガンメタかなー
2010/10/30 11:01:37
早く角眼に変えて、「偽に××△ろ号」と言われない日々を・・・(汗)

角眼と色がぐちゃぐちゃになると「ティル缶?」

あとは、ボンネットか・・・
コメントへの返答
2010/10/30 20:30:51
そういえばバンパー変えてからニアミスが増えたようなw

職場が職場なので色が気になりますねー。
注目の的です。
2010/10/30 11:25:29
おぉ~、いいね~
うらやましいw


ゆうき号が、どんな姿に進化するのか

楽しみです♪~

コメントへの返答
2010/10/30 20:34:04
下回りのサビとかメンテ系でもやる事てんこ盛りです(汗

オフレポ写真見ましたー
ヲイラの髪の毛がピンチですw
2010/10/30 14:34:00
後は配線繋いでスイッチ付けて怪しいアーシングBOXを付けて・・・( ̄∀ ̄)

オフ会が終わってから中身が気になる(^_^;)

そう!!あなたのせいだ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:07
だから割ってしまえば良かったのに♪
で、解析して販売しようぜw
2010/10/30 16:46:42
蒲郡ではお話できて良かったです!

DNOCチーム・カクシカ結成しませう!
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:14
本日カクシカステッカー注文してきました!
良い情報をありがとうございました

チーム・カクシカ参加させて頂きます♪
2010/10/30 22:29:57
ネイキッドのカクシカモデル!限定2,3台?(笑
ダークオリーブの角目レアですね~

私の家も倉庫の隣にオマケで住居があるような感じになりつつあります・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:25
元祖カクシカですから~

ダークオリーブはレアなんですが流石に色が合わないのでちょっと検討中です。

どこも圧迫しているのは一緒ですかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフ画像更新。首の骨って格好良いよね。」
何シテル?   06/22 00:33
休憩中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

助手席PWスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 21:49:12
北海道支店 
カテゴリ:目指せ全国制覇!あなたの街にも高速化グループ♪
2007/06/30 00:28:29
 
長崎支店 ムーヴ課 
カテゴリ:目指せ全国制覇!あなたの街にも高速化グループ♪
2007/06/04 00:55:36
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
CM見て一目ぼれしました。 錆びて朽ちるまで末永く付き合っていただくつもりです。 【EF ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.