• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

筑波サーキット2000走ってきた

筑波サーキット2000走ってきた 10/9に、筑波サーキット2000を走ってきました!

朝は肌寒く、サーキット日和かなと思いましたが、走り出す頃には26度を超えていました泣

まあ、308GTiで筑波サーキット2000は初なのでこの気温と、寿命を迎えたタイヤでどのくらいでるか、参考にするため走りましたʅ(´◔౪◔)ʃ

結果は、

タイヤとパットだけで、そこそこ良いタイムが出ました。気温も長い中頑張った方ですね〜。クリアが取れれば1分8秒フラットは出たのではないかと。

これから、気温も落ちてきてタイムアタックシーズンになるので、楽しみです!

ハンコックRS4もいい仕事してくれてます!


右側はショルダーもうないですね笑




左はまだショルダー残っている感じです。


動画も撮りましたので後日アップします。アップロードいつになることやら笑
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 19:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アタック
チャンプ石井さん

RE-71Rが消しゴムのように削れ ...
ND5号車さん

夕方のタイムアタック。
コバルト@S15さん

今年の初サーキット
悠輔さん

第26回 走郎 TC1000
英龍さん

スパスターレット(≧∇≦)
☆うっしー☆さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:13:12
こんばんわ。

暑くてもタイムいいですね!

それにしても、ぬるてか感が半端無いですね‼️
コメントへの返答
2017/10/10 21:18:50
ありがとうございます!もう少しクリアだと良かったんですが、、

ザイモールでコーティングしてるので綺麗なんですよー笑
2017/10/11 09:45:31
8秒台・・・速っ!
国産某FFスポーツと肩を並べてますね!
プジョー恐るべしです。ヤギちゃん恐るべしです。
コメントへの返答
2017/10/11 09:53:23
プジョー楽しいです!まだ、まだコーナリングでうまくラインに載せられてないので、練習です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nippo さんフロントだけ変えていったほうがいいかと」
何シテル?   10/18 16:21
ヤギちゃん GOLFr32です。よろしくお願いします。 車好きの方や、サーキットを走ってる方、ワーゲン乗りの方などよろしくお願いします。 FSWをメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

その車で練習? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:48:05
ネットに出ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 20:32:25
マニアックスタジアムで買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 14:52:42

お友達

国産も外車も好きなので、どうか友達になって下さい(⌒▽⌒)
情報交換などできればと思います( ^ω^ )
122 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
わーげんこわーげんこ * JfactoryJfactory *みんカラ公認
ベイサベイサ * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ R32に乗っています。 主に、FSWをメインにサーキット楽し ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
1/15日に契約してきました!増車という事になります!多分10年は乗るでしょう!その為に ...
ダイハツ ミラ ミラたん (ダイハツ ミラ)
学生時代乗っていた車です!とても練習になり、エコな車でしたヾ(@゜▽゜@)ノ 軽くて楽し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.