車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 09:37 
@タカ407 さんそれは困りますね〜、はやく直せというしかなさそうです
05/19 21:01 
@タカ407 さん、保証の関係で中々交換できないみたいです!流石にかかりすぎです
 05/19 21:58 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん 407の時は故障原因不明で数ヶ月かかり、季節が変わりました。
05/19 20:40 
@@桜音 プジョー船橋です
 05/19 22:12 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 そうなんですね〜(よく考えたら308はプジョーだった←)
シトロエン千葉なら僕が今面倒見てもらってるタジマコーポレーションなんで走り系でもきちんと見てもらえると思いますよ🙋
05/19 20:19 
@kyuudan さんそうしたいですが、一応知り合いの方のところで、1番の原因は本社なのでそこに直接電話しますーー
05/19 20:18 
@naopei さん、新車保証の関係でハッキリとECUが原因でないとダメみたいです。もう、そんなのどうでも良いので治してほしいです( ・_・)ノΞ●~*
05/19 11:43 
プジョーが入院して1ヶ月経ちます。ECU交換と聞いていたので、もう変えたのかと聞いたらまだ変えてないとの事怒! 今週には渡せると言ったのは誰だったかなと?
イライラします( ・_・)ノΞ●~*



 05/19 12:08 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん、対応良くないね〜ディーラー変えちゃえば!
 05/19 12:20 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん
それはひどいですね…。ディーラー換えましょ(^_^)
 05/19 14:57 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 シトロエン千葉ですか?
 05/19 16:51 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん 部品にもよると思いますが、だいたい私もそんな感じに待たされる事が多いです。
05/15 21:37 
@kyuudan さん、大丈夫です!復活したらよろしくお願いします
05/15 21:08 
@kyuudan さん、ゴルフr32弟が乗っていて手元にないんですよー泣
 05/15 21:10 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん
そうだったぁ、虚しさを煽ってゴメンなさいm(__)m
05/15 20:01 
ネンポン変えても308GTi治らず、結局ECU変えます!流石にイライラしてきたので次治らないことないようにと釘を刺しました(-.-)y-., o O
 05/15 20:35 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん
それくらい言わないとね(^_^)
ストレス貯まるでしょうがR32で気分転換を!
05/13 08:11 
@charlie0520 さんちがうみたいです!治ったら富士走ります(°ω°)
05/13 08:10 
@kyuudan さんありがとうございます😊はやく戻ってくるよう祈ります笑
05/12 18:15 
308GTiの不調、高圧ポンプ変えましたが、改善されず、エンジンの圧縮は問題ないようで、大本のネンポンを次に変えらとのことです(´◔ω◔;)/⌒●~*はやく治らないかな
 05/12 20:08 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん
お悔やみのいいね!です。
こーいう時間、耐えらんないですよねー(T_T)
早く治るようお祈りしときます!
 05/13 05:38 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 おおもとの燃ポンと高圧ポンプは別物なのですね〜!知りませんでした、勉強になります。
05/06 19:27 
@kyuudan さん、また集まりあるとき参加しますのでよろしくお願いします!会議お疲れ様です
05/06 19:14 
@naopei さん、気をつけて行ってきます(≧ω≦)
05/06 19:13 
@kyuudan さん、人もかっくいいーーーですねʅ(◞‿◟)ʃ
05/06 19:02 
@kyuudan さん、かっこいいステッカーですね!ワンポイントでオシャレ(≧ω≦)
 05/06 19:09 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん
でしょー!
神奈川倶楽部はカッコいいんですよ、人もステッカーも(^_^)
05/06 19:01 
最近ツイッターばかりしていて、こちらで呟いてないのでつぶやきまーす(≧ω≦)今日は首都高にドライブ行きますヾ(@゜▽゜@)ノ
 05/06 19:05 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん、行ってらっしゃ〜い❣️
 05/06 19:17 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん
行きたいけど、これから会議(T_T)
05/02 19:09 
@お~いFD2 さんプジョーが間に合ったらですが(´◔ω◔;)/⌒●~*
 05/03 15:23 
@ヤギちゃんr32&GTI@I401 さん、晴れたら走行予定ですのでご一緒シマショー!すいません車にスマホ置きっぱなしでした(笑)
05/02 19:08 
@お~いFD2 さん、5/6富士ご一緒しませんか?
04/29 19:10 
明日は袖ヶ浦で耐久レース!楽しみやーヾ(@゜▽゜@)ノ
プロフィール
「@タカ407 さんそれは困りますね〜、はやく直せというしかなさそうです」
何シテル?   05/20 09:37
ヤギちゃん GOLFr32です。よろしくお願いします。 車好きの方や、サーキットを走ってる方、ワーゲン乗りの方などよろしくお願いします。 FSWをメイン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
その車で練習? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:48:05
ネットに出ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 20:32:25
マニアックスタジアムで買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 14:52:42
お友達
国産も外車も好きなので、どうか友達になって下さい(⌒▽⌒)
情報交換などできればと思います( ^ω^ )
112 人のお友達がいます
わーげんこわーげんこ * Ag+CろろAg+Cろろ *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
さーはるさーはる * ペパ男@RHCPペパ男@RHCP
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ R32に乗っています。 主に、FSWをメインにサーキット楽し ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
1/15日に契約してきました!増車という事になります!多分10年は乗るでしょう!その為に ...
ダイハツ ミラ ミラたん (ダイハツ ミラ)
学生時代乗っていた車です!とても練習になり、エコな車でしたヾ(@゜▽゜@)ノ 軽くて楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.