車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
映画「時間の上の家 DVD」(監督:イム・デウン) のテギョンは3日午前、ソウル鐘路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) で行われたTVレポートとのインタビューで、次のように明かした。

テギョンは「時間の上の家」マスコミ向け試写会で「軍入隊前の最後の作品」と軍について言及し、人々を驚かせた。テギョンは過去に椎間板ヘルニアのため公益勤務判定を受けるも、手術まで受け、現役入隊に対する強い意志をあらわにした。入隊のためにアメリカ永住権まで諦めた。

「心構えは大きいです。操作された都市 DVD現役で行くと、すっきりすると思います。避けるという印象を持たれるのは嫌です。僕って頼れるイメージじゃないですか。ワッハッハ。いつか結婚して子どもが生まれたら、堂々としていたいんです。入隊の日程は決まっていないのですが、夏ごろになりそうです。元々は今年の頭と予想していたので、焦りを感じていましたが」
テギョンは「入隊前に焦りはあるが、毎日を楽しく過ごしたいと思っている」と話し「(ヘルニア手術後の) ストレッチもがんばっているし、体にいいものを食べたりして、健康管理に気を使っている」と打ち明けた。

時間の上の家 DVD


「軍隊に行ってきた先輩のアドバイスですか?操作された都市 DVD 同じ所属事務所(JYPエンターテインメント) TWICEを面会に必ず連れていくことだそうですよ? (爆笑) アドバイスじゃないアドバイスですね。ハハ。だからTWICEには最近優しくしています」

テギョンが出演している「時間の上の家 DVD」は、家の中で発生した夫の死と息子の失踪を経験した主婦のミヒ(キム・ユンジン) が25年間の収監生活後、再びその家に帰ってくることで発生する事件を描いた作品。「プリースト 悪魔を葬る者」のチャン・ジェヒョン監督が脚本を手がけ、早い段階から話題を集めていた。テギョンはミヒを唯一信じるチェ神父役に扮し、安定した演技を披露した。
Posted at 2017/04/27 12:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!
映画 操作された都市 DVD」(仮題、監督:パク・グァンヒョン、制作:TSカンパニー)がキャスティングを終えて初撮影をスタートさせた。

操作された都市 DVD」は何の理由もなく殺人犯の濡れ衣を着せられ、人生が根こそぎ変わってしまったクォン・ユが徹底的に操作された事件の実態に立ち向かう物語を描いた犯罪アクション映画だ。

2005年、観客動員数800万人を動員した「トンマッコルへようこそ」でキャラクターと完璧に一致するキャスティングを見せたパク・グァンヒョン監督は「操作された都市」でチ・チャンウク、シム・ウンギョンならびにオ・ジョンセ、キム・サンホ、キム・ギチョン、アン・ジェホン、キム・ミンギョなど、斬新でありながらもそれぞれ実力と個性を持つラインナップを完成させ、期待を高めている。

操作された都市 DVD


ドラマ「奇皇后」で韓国だけでなく、アジアのスターとしての位置を固めたチ・チャンウクは「操作された都市 DVD」で、ゲーム世界ではチームレジュレクションを率いる最高のリーダーであるが、現実世界では何もない無職のクォン・ユ役を演じる。誰かによって殺人者に仕立てられてから次第に変わっていくクォン・ユ役のチ・チャンウクは洗練された魅力と都会的なイメージを脱ぎ捨て、平凡な20代の自然な姿からワイルドなエネルギーまで従来とは異なる一面を見せる予定だ。

「サニー」「王になった男」、韓国で865万人の観客を動員した「怪しい彼女」まで親しみの持てる魅力としっかりとした演技力で20代女優の独歩的な位置を固めたシム・ウンギョンは、クォン・ユと共に事件の実態を暴いていく天才ハッカーヨウル役を演じた。共助 DVD格別な行動力と天才的なハッキングの技術を持つヨウル役のシム・ウンギョンは、チ・チャンウクと共に完璧なキャラクターのシンクロ率を見せると期待を集めている。
Posted at 2017/04/26 12:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
長い逃亡生活と、史上最悪の敵との激しい戦いを終え、ドミニク、レティ、ローマンら、固い絆で結ばれた“ファミリー”は束の間の日常を味わっていた。しかし、誰よりもファミリーを大切にしてきたドミニクのまさかの裏切りによって、ホブスは投獄され、ファミリーは崩壊の危機に直面する。残されたレティやローマンたちは、ワイルド・スピード ICE BREAK DVDドミニクの裏切りの背後に謎の女サイバーテロリストが関係している事を突き止め、ドミニクを取り戻そうと試みるも、ファミリーの大黒柱で史上最強のドライバーでもある彼に、誰もかなうはずがなかった。彼らは残された最終手段は、ファミリー最大の敵だったはずのデッカート・ショウと手を組む事だった・・・果たして、ファミリーの運命は!?

ドムが何故裏切り者になったのか?でも、本当は、真実はどうなの???
シャーリーズ セロンの言う「ロンドン、アブダビ、キューバ・・・で会っている」ってところ。え?それって、ユーロミッションの時から彼女の存在があったってこと?
このシリーズお得意の?強引に後付けですかね?(笑)ワイルドスピード DVD
もう、またまた見直ししないとね・・・過去作品!! 切ないけど。

ワイルド・スピード ICE BREAK DVD


ホブスと、ショーのやりとりも、なんだか笑えて、相変わらずの脚本は健在ね。

それが、ラストでどういう締めになって ホッとさせてくれる?!のか・・・いや、
続きが観たくなる終わり方なのか・・・?25年目のただいま DVD

そして、そして、ワイルドスピード ICE BREAK DVD
ブライアンの存在はどう活かされるのか???←ここ、個人的に一番興味あり!!
あの写真だけ???
Posted at 2017/04/25 12:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
MBC水木ドラマ『自己発光オフィス DVD』12話では、契約社員の正規職審査が決定した中でソ・ウジン(ハ・ソクジン扮)が本部長職を降格された。

この日ウン・ホウォン(コ・アソン扮)はソヒョン(キム・ドンウク扮)に会い、「先生を名誉毀損で告訴するつもりだ」と言った。ソヒョンが「こんなときは、まず合意することもできたのに」と言うと、ホウォンは「そうです。マイ・リトル・ベイビー DVD先生が契約職たちの正規職審査を従来どおり行うようにしてくれれば告訴しません」と答えた。

結局、ホウォンの望みどおり契約職の正規職審査が行われた。

自己発光オフィス DVD


ホウォンは「正規職転換評価をしてみよう」と項目をチェックし、自己評価の結果、合わせて-15点となり挫折した。

落ち込むホウォンを見たウジンは「俺たちは、その基準で評価しない」とし「株主の子供まで脅迫して作ったチャンスなのに気後れしてどうする」と言ってホウォンの気運を盛り上げた。

一方、ウジンはパク・サンマン(クォン・ヘヒョ扮)とハン・ジョンテ(イ・ユンサン扮)を降格させるための罠を仕掛けた。マイリトルベイビー DVD計画を実行するためには、ホウォンの証言が必要な状況だ。

しかし、ウジンは「私が証言します」と言うホウォンに「正規職審査がもうすぐなのにロクなことにならない」と断り、自己発光オフィス DVD最終的にサンマンを降格させることに失敗した。

本部長のジョンテは在宅待機の宣告を受けた。彼は酒に酔った姿で会社に現れ、「お前達はなぜ捨てられないのか」とし「俺は何を間違ったのか」と泣き叫んで苦々しさを加えた。

その後ソヒョンが「本部長として新しく赴任した、ソヒョンです」と会社に現れ、今後の展開に対する好奇心を呼び起こした。
Posted at 2017/04/24 14:51:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!
世界的なヒットを記録したカーアクション『ワイルド・スピード ICE BREAK DVD』シリーズの第8弾。ヴィン・ディーゼルふんする主人公ドミニクの裏切りによって、強固な絆で結ばれていたファミリーが崩壊の危機にひんするさまを描く。ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲスといった続投組のほか、オスカー女優のシャーリーズ・セロンとヘレン・ミレン、クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドら豪華キャストが新たに参戦。意表を突く波乱の展開に加え、巨大潜水艦まで登場する氷上カーチェイスにも注目。

誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の裏切りにより、彼らの結束は崩れようとしていた。ライオン25年目のただいま DVDだが、彼の行動には謎のサイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)が関与していることがわかる。レティ(ミシェル・ロドリゲス)やローマン(タイリース・ギブソン)らはドミニクを取り戻すため、最大の敵デッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組むが……。

ワイルド・スピード ICE BREAK DVD


毎作スケールが拡大する本シリーズについて、タイリースは「コミックが原作のものや、テレビドラマの映画化ではないシリーズ作品で、ワイルドスピード DVD8作も手掛けたのは僕らが初めてだ。脚本はアクションが多すぎて、『誰がこんなクレイジーなアクションを考えたんだ』と感心したよ。例えば、潜水艦が氷上を突き破って現れたり、ビルから落下する車が飛んでみえるシーンもあったりして、(脚本を読んだら)『本当かよ?』と思うが、編集でつながれた映像を観ると、自分が俳優として出演したことも忘れて、作品のファンになっているんだ」と編集に驚かされたようだ。

危険なスタントについて、スコットが「今作には信じられないほど才能のあるスタントマンやドライバーがいる」と答えると、タイリースは「僕はクレイジーと思えるギリギリのところまで、できる限りスタントに挑戦し、これまで多くのスタントダブルを怒らせてきた。ワイルド・スピード ICE BREAK DVD『自分もできる』と言って、(スタントで)ジャンプをしていたからだ。けれど今は9歳の娘がいて、彼女は僕が(無事に)戻ってくることを望むから、無理なスタントはしない」と明かした。

最後に、悪役サイファーについて「今作のシャーリーズはかなり怖い」というタイリースは「美しいからといって、必ずしも美しい考えを持っているわけではない。シャーリーズは、僕がこれまで観た中で最も悪魔的な役を披露している。サイファーは美人なのにこんなねじ曲がった行為をするなんて、観ていて辛いよ」と悪役ぶりを称賛した。
Posted at 2017/04/21 14:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2PM テギョン、迫る入隊に言及「TWICEに優しくしています」 http://cvw.jp/b/2527151/39673135/
何シテル?   04/27 12:04
I'm dvdnetoff. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
愛車一覧
ホンダ 1300 (セダン) ホンダ 1300 (セダン)
Driving a HONDA 1300_99S.
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.