• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dvdnetoffのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

ティファニー・タンの「錦繡未央」南北朝時代のドラマ

李常茹は拓跋余によって軟禁され外出できません。
しかし彼女は自分が歴史の舞台からいなくなったことが我慢できないようで、隙をみて李长乐と連絡を取ります。王女未央 DVD
常茹は李长乐に高阳王の心を取り戻したいのかを問います。
李长乐は笑います。拓跋浚の寵愛を得るために自分がやれることは全てやった。
人殺しや自分の手を血に染めた、さらに毎晩悪夢をみる、しかし全ては無駄であった。
だから私は滅ぼすと決めた。自分が得られないものは他の誰にも得ることはできない。
李长乐は常茹が一人の男のためにこびへつらって人に取り入るさまをみていられないと言います。
尊厳を失う。。。自分は李长乐である、絶対に最後の尊厳は守る。
これをみて残酷無情である李常茹もビビります。

拓跋余は李常茹が勝手に李长乐と連絡を取ったことをしり、李常茹を引越しさせます。
完全に外部から遮断した場所にかくまうことにします。私のキライな翻訳官 DVD
李常茹はそれでも李长乐と連絡を取るのは殿下を助けるためだといいます。
もともと李长乐と拓跋浚の関係に油を注ぐつもりでしたが。。。
もし长乐决が拓跋浚を裏切るのであればそれは拓跋浚に対する最も効果的な武器だと話します。

宗正府の事件は拓跋余が叱云南に命令して実行したことでした。
当時無実の皇太子を罪に落とす計画を立てたのも拓跋余です。拓跋余は宗正が証拠を持っていることを知っています。王女未央 DVD
叱云南には宗正を殺し、帳簿を奪う命令を受けましたが、帳簿は見つからなかったようです。
しかしながらすべての証拠は灰にしたと拓跋余に伝えました。

叱云南が宗正府の件を李未央のせいにしようとしたことについて拓跋余は不満を伝えます。
叱云南は自分と李未央は不共戴天だと話します。

李未央を亡き者にすることが自分の願いだと。
拓跋余は叱云南に忘れないように再確認します。ダイヤモンドの恋人 DVD
叱云南、あなたは私の部下であると。。。
天下はもうすぐ自分のものになる。そして叱云南に自分が好きな女性には手を出すなと。。。。
Posted at 2017/09/22 11:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

人気中国ドラマ「錦繍未央 DVD/王女未央」16-20話あらすじ

王女未央 DVD第16話:呪いと嫉妬

李未央(りびおう)の部屋から叱雲柔(しつうんじゅう)に呪いをかけた人形が見つかる。李蕭然(りしょうぜん)は叱雲柔の自作自演だと思うが、仮病ではない彼女の様子を見て李未央のことを疑い始める。結果、李未央は部屋に監禁され明日をも知れぬ身に。一方、李長楽(りちょうらく)は李未央から彼女が大切にしていた扇子を奪うと、昔の恋人のものだと思い込んでわざと拓跋濬(たくばつしゅん)に見せるが…。

王女未央 DVD第17話:愛の告白

李未央(りびおう)の異変に気付いた拓跋濬(たくばつしゅん)が李家に駆けつけ、殺されそうになっていた李未央をすんでのところで救う。ミーユエ 王朝を照らす月 DVDそして、皆の前で扇子は自分のものだと明かす。その後、李未央と会った拓跋濬は彼女に真剣に愛を告白する。しかし、李未央の態度は相変わらず冷たく、突き放された彼は彼女の本心に気づくことなく心傷つくのだった…。

王女未央 DVD第18話:手放せない想い

拓跋濬(たくばつしゅん)に敵対心を燃やす東平(とうへい)王・拓跋翰(たくばつかん)が李長楽(りちょうらく)に会いにくる。そして、李長楽、李常喜(りじょうき)と一緒になって李敏徳(りびんとく)をいじめようとするが、李未央(りびおう)が割って入って彼らの鼻を明かす。それを見ていた南安(なんあん)王・拓跋余(たくばつよ)は李未央を自分の味方に引き入れようと近づいていく。一方、拓跋濬はオウムに自分の気持ちを託して李未央に贈るが…。

王女未央 DVD第19話:負けられない勝負

李未央(りびおう)と李常茹(りじょうじょ)は皇后の宴に招かれる。そして、御前で舞を披露する機会を李常茹に譲った李未央は、拓跋濬(たくばつしゅん)と一緒に琴を奏で、これに李敏徳(りびんとく)の笛も加わる。それに大いに満足した皇后は四人に褒美を授け、李常茹は想いを寄せる拓跋余(たくばつよ)からも褒められて胸をときめかせる。ダイヤモンドの恋人 DVDしかし、宴に招かれなかった李長楽(りちょうらく)はこれに腹を立てて…。

王女未央 DVD第20話:正義を求めて

李家では李蕭然(りしょうぜん)が体調を崩し、李敏徳(りびんとく)の母・周雪梅(しゅうせつばい)がはやり病で床に伏せる。そんな時、旅に出た李敏徳(りびんとく)が何者かに襲われ生死不明になったという知らせが届く。すべてが叱雲柔(しつうんじゅう)の陰謀だと悟った周雪梅は息子の身を案じ、正義が行われることを願って李未央(りびおう)に望みを託す。そこで、李未央は叱雲柔と李長楽(りちょうらく)の悪事を証明することに…。
Posted at 2017/09/21 11:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

「お父様、私がお世話します」パク・ウンビン&イ・テファンの恋の行方は?

MBC週末ドラマ「お父様私がお世話します DVD」最終回では、ソンジュン(イ・テファン) とドンヒ(パク・ウンビン) がゴールインし、ヒョヌ(キム・ジェウォン) とジョンウン(イ・スギョン) が一緒にニューヨークへ行く姿が描かれた。

週末のホームドラマらしく、最後は温かかった。悪役は態度を改め、主人公らは誤解を解き、お互いを許し、幸せな結末を迎えた。

刑務所に収監されたパン・クァンジン(コ・インボム) は自分の過ちを悔い、ドンヒに許しを求め、自身の娘ミジュ(イ・スルビ) をよろしくお願いすると言いながら涙を流した。恋のゴールドメダル DVDミジュも憎んでいたドンヒに会社との契約を提案し、ドンヒを認めた。

クァンジンの自白で刑務所から出所したヒョヌは許しを求めるヒョンソプ(キム・チャンワン) に誰のために復讐したか分からないとし、むしろ傷つくことなく育った弟に対して感謝の気持ちを伝え、ヒョンソプを許した。

これまで視聴者に愛されたドンヒとソンジュンカップルとヒョヌとジョンウンカップルもハッピーエンドを迎えた。お父様私がお世話します DVDドンヒとソンジュンはみんなの祝福の中で結婚式を挙げ、ジョンウンはヒョヌと一緒にニューヨークに行き、幸せな未来を約束した。

全50話が放送される間、時にはじれったい展開もあったが、俳優たちのキャラクターと演技は立派だった。1人1人が自身の役割をきちんとこなし、青い海の伝説 DVD視聴者から高く評価された。特にイ・テファンは新人であるにもかかわらず、安定した演技力で注目され、シン・ドンミとキム・ソニョンも時にはコミカルに、時には涙を誘う演技を披露し、優れた演技力で皆を感嘆させた。
Posted at 2017/09/20 15:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

「最高の一発」11話 ユン・シユン-イ・セヨン、ロマンス開始?…ピンク気流

KBS2バラエティドラマ『最高の一発 DVD』(演出ユ・ホジン、ラ・ジュンモ< チャ・テヒョン >/脚本イ・ヨンチョル、イ・ミリム)では、ユ・ヒョンジェ(ユン・シユン扮)とチェ・ウスン(イ・セヨン扮)がデートをして、より近づく過程を披露した。ウスンを好きなイ・ジフン(キム・ミンジェ扮)と微妙な関係を予告した。

ヒョンジェは息子であるジフンのためという考えでウスンを助けてあげ、彼女を連れてあちこちを歩き回った。怪我をしたウスンに薬を塗ってあげ、絆創膏を貼ってあげるかと思えば、「業務の延長」といいながらウスンを連れて事実上のデートをした。君主仮面の主人 DVD百貨店に行って自分の服とウスンの服を買い、ステッカー写真を撮って、ウスンが子どもの頃に父親と食べたチャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺)店を訪ねて感動を抱かせたりもした。

最高の一発 DVD


お互いが気をつかう姿が女心をひきつけて、心臓を高ぶらせた。ヒョンジェは、「業務の延長線」とか息子であるジフンのためにウスンの面倒を見ると自らに話したが、耳打ち DVD訳もなく気になっていた。ヒョンジェはウスンが普段食べたいけど待機列があまりにも長く一度も食べたことがないというキンパプ(のり巻き)店で直接並んで買ったりもした。雨が降るためウスンの迎えにも出た。ウスンも同じだった。風邪を引いたヒョンジェを一晩中看護し、特別な心を持ち始めたような雰囲気を漂わせた。

ヒョンジェとウスンがお互いがお互いに引き付けられるほど三角関係が予告され、胸が痛い切なさも一方では伝えた。最高の一発 DVDジフンはト・ヘリ(ボナ扮)の推薦で巨大企画会社のオーディションに参加し、デビュー組に合格した。ジフンは自分自身を応援するウスンに「お前も掴んで機会も掴む」と言うと、合格した後には「これで1つは完了して1つが残った。お前」と積極的に気持ちを表わして視聴者たちを胸キュンさせた。

ジフンのストレート直球は視聴者は胸キュンだったが、なおさら父親のヒョンジェとの三角関係が予告され、今後の展開に対する関心が大きくなっていった。
Posted at 2017/09/19 14:24:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

「耳打ち」クォン・ユル、イ・サンユンと本格的に対立開始

SBS月火ドラマ「耳打ち DVD」第7話では、クォン・ユル(カン・ジョンイル) が最高裁長官に接近し、国防不正に徹底した捜査を頼み込むイ・サンユン(イ・ドンジュン) と本格的に対立に乗り出る姿が描かれた。

クォン・ユルは、父キム・ホンパ(カン・ユテク) が運営する国防産業企業の不正に触れれば自身にも不利な状況が起こるだろうと察した。しかし法律事務所の太白(テベク) と恋人のパク・セヨン(チェ・スヨン) を守るため、リスクを甘受してでもイ・サンユンへの罠から思いきって手を切り、勝負師気質を見せた。

クォン・ユルは愛と権力をイ・サンユンに奪われる危機に面すると、切ないロマンス DVD誰よりも速く事件の前後関係を把握し、ゲームを主導し“スッキリした悪役”という好評を受けてきた。特にクォン・ユルは、愛と権力を守るため孤軍奮闘するしかないカン・ジョンイルの姿を冷たい眼差しと繊細な感情演技で表現し、劇への没頭度を高めた。

耳打ち DVD


ドンジュンを助けることにしたヒョンス(イ・ヒョンジン) はドンジュンとヨンジュの動画を見て二人の関係を疑い、力の強い女トボンスン DVDドンジュンを裏切って現場を離れた。

ヨンジュは包丁で刺されたドンジュンを救った後、耳打ち DVDジョンイルの部下に見つからないよう現場近くに身を隠したが、ドンジュンは自身は捕まらなければならないと叫ぼうとする。そのときヨンジュは、ドンジュンの口を塞ぐためキスした。ヒョンスはヨンジュが現場に行くところを見て後から現場にかけつけ、二人を救った。
Posted at 2017/09/18 12:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ティファニー・タンの「錦繡未央」南北朝時代のドラマ http://cvw.jp/b/2527151/40452391/
何シテル?   09/22 11:57
I'm dvdnetoff. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ 1300 (セダン) ホンダ 1300 (セダン)
Driving a HONDA 1300_99S.

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.