車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
中国ドラマ 琅琊榜 そして、戦場へと出ていく梅長蘇
この年の冬には戦争は終わり、長林軍編制。戦いに行った蕭景睿と言豫津も戻ってきました。ただ、梅長蘇についていっている藺晨、そのはずの飛流については、戦後には触れられていない。宮羽はおそらく霓凰との婚約解消について書かれた手紙を持って、景琰を訪ねています。黎綱たちもどうしたのか・・・
        
 戦没者の名前を兵士から順に書き出している景琰、最後の一人となったときに筆を落とし、号泣する・・・琅琊榜 DVD

 翌年の夏 聶鐸と霓凰郡主の結婚が認められる。雲南を一人前になった穆青に任せ、二人は東海の守りにつく。

琅琊榜 DVD


 秋に太子妃が男の子を生む。梁帝が死に、一か月後に景琰が即位。
 ラストは、ドラマ同様に風はいつも吹いているんですという高湛の言葉で終わりました。

 ドラマでの展開とほぼ同じところ、細かいところをすっ飛ばして、あらましだけ拾ったつもりですが、間違いしているはずなので、ご指摘ください。中国ドラマ 琅琊榜 DVD

 これで、一応ネット版の小説を自分なりに読み終えたんですが、書籍になったものはまた違うそうなので、もう一度読んでみたいとは思っています。カラット恋人 DVD
 私が言うことではないのですが、ドラマ見てれば、なんとなく読めるんじゃないかと・・・
 ネット版に興味がおありでしたら、例えばここで見られます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 14:38:42

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「ベビーシッター」最後までどんでん返しの展開…殺人犯は一体誰? http://cvw.jp/b/2527151/38943380/
何シテル?   12/02 14:49
I'm dvdnetoff. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
ホンダ 1300 99S ホンダ 1300 99S
Driving a HONDA 1300_99S.
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.