• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

「お父さんが変」アン・ヒョソプ、JYPの練習生から俳優へ…“GOT7 ジャクソンとは今でも親友”

――比較的長い家族ドラマを終えました。綺羅星のような先輩たちと共演した感想はどうでしたか?

アン・ヒョソプ:プレッシャーは終わる時までありました。お父さんが変 DVD最初は先輩たちと仲良くなろうという努力が容易ではありませんでした。僕が最年少でもあるし、経歴も短いし、先に近づいていくのは簡単ではありませんでした。しかし、先輩たちが先に声をかけてくださって、気を配ってくださってすごく楽でした。親しくなると、状況そのものが楽になって、もっと自然に演技できる環境が作られるんじゃないかと思います。

――でも同年代の人も多かったですよね? みんな仲良くなれましたか?

アン・ヒョソプ:先輩たちばかりだともっと緊張していたと思いますが、幸い少し気楽にやることができました。切ないロマンス DVD年齢差があまりなくても気まずい人もいますが、本当に親しく接してくれて、気軽に臨むことができました。

――ドラマの中で恋人になるファヨンとの共演が多かったですが、彼女との共演はどうでしたか?

アン・ヒョソプ:実は最初に会った時に強いイメージだと思いましたが、お父さんが変 DVDいざ会ってみると、優しいし明るくてムードメーカーでした。任された役もきちんとこなすし、近づきやすかったと思います。2人でどうすればもっと面白いシーンにすることができるか一緒に考えたりして、すごく息が合いました。

――JYPの練習生から俳優に転身しました。どんな心の変化があったんですか?

アン・ヒョソプ:実は歌手の練習生だった時も、泥棒野郎泥棒様 DVD演技を並行しながらやっていました。僕は音楽が大好きです。しかし、それが僕にとって仕事になってしまって、ストレスがあまりにも大きくなりました。その時思ったのが、本当に好きなことは趣味だけでやりたいということでした。演技をしながらも音楽は家で別に楽しんでいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「お父さんが変」動画 あらすじ 撮 ...
rain85227さん

「お父さんが変」動画 あらすじ 撮 ...
rain85227さん

【訃報】 加藤治子氏
waiqueureさん

華流ドラマ新スター「ときめき旋風ガ ...
人気韓国ドラマさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「キム課長」16話 ナムグン・ミンとチョン・ヘソンのコンビ作戦…危機を機会に http://cvw.jp/b/2527151/40841671/
何シテル?   12/12 15:00
I'm dvdnetoff. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ホンダ 1300 (セダン) ホンダ 1300 (セダン)
Driving a HONDA 1300_99S.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる