• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5/5 ナナガン オフ参加 💨

5/5 ナナガン オフ参加 💨 遅くなりましたが、5/5 きょーやさんのお誘いをうけ初めてオフ会に参加しました (^0^)/

集合時間30分前に着いたので1人でパシャパシャ撮ってました 📸





この日はすごくいい天気でサイコー !
少し待っていると きょーやさんご到着です =3
とてもフレンドリーな方で打ち解けるまで全然時間がかかりません、これもきょーやさんの人柄だと思います (^_−)−☆



きょーやさんの edi40 のゴルフ、限定色と言っておられました。
この色とてもステキです ‼︎ しかもピッカピカ です 羨ましい (≧∇≦)
きょーやさんと1時間ぐらい(あっという間でした)話しをしていると、フィッツーⅱさんが岐阜からご到着です =3



フィッツーⅱさんのゴルフかなり手を入れられているのです (≧∇≦)
今月パサートヴァリに乗り換えられると言うこと、かなりもったいないです ^^;

3人で意気投合 =3 お互いのゴルフについて色々話が盛り上がり、かなり時間が経ってからの写真撮影開始 =3
写真の腕前が全然無い私、お許しを・・・









するときょーやさんにふっき~さんから連絡が入り、お越しいただけることに、
お子さまとドライブ中に、



私も憧れている カーボンリップ!! 実際に見て益々欲しくなりました (≧∇≦)



前々からお会いしたかった ふっき~さん、1時間ぐらいでしたがとても嬉しかったです *\(^o^)/*

そして、ふっき~さんがお帰りになられて少しすると、テトラ☆ポットさんがこられました。



GTEのバンパーがステキです。それに、オーディオ凄いイイ音してました (^_−)−☆

4人で話していると、我が嫁はんから戻ってこいコールが・・・😩
泣く泣く私は先に離脱することになりました 😩

あっという間の楽しい時間でした、お会いした きょーやさん、フィッツーⅱさん、ふっき~さん、テトラ☆ポットさん ホントにありがとうございました m(._.)m
初のオフ会とてもいいGWの思い出になりました *\(^o^)/*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5/8 オフ会
miki .さん

楽しかった川崎マリエン
みなと@AOLANIさん

lucky Ⅶ days
きょーやさん

スクランブル体制
きょーやさん

大黒ー辰巳経由。
ぴよん。さん

先輩*後輩
きょーやさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:57:00
私こそ、最高の1日、出会いに感謝しております。

本当にありがとうございました!

なかなか機会がないですが、ぜひまたお会いしましょう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

また、本日もお忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました。
アイスクリームの差入れもめちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)

コメントへの返答
2016/05/07 22:34:25
きょーやさん、こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。

そうですね、機会があれば是非またお会いしたいです!

今日は短い時間でしたが、行けて凄くよかったです。

きょーやさん、電装のDIY挑戦されてましたね、ナイスです。

これからも宜しくお願いします m(__)m
2016/05/08 02:18:16
お疲れ様です(^^♪

その日は、ナナガンから見えるIKEAでショッピングしてました(^^;
嫁が居なければ覗きに行ったのに・・・(/ω\)

また機会が有れば呼んで下さいww
コメントへの返答
2016/05/08 08:36:06
hiro さん、おはようございます (^O^)/

ナナガンからよく見えていたIKEAに来られていたのですね••• そうですね、機会があれば是非お会いしましょう *\(^o^)/*

ところであの日、日焼けしまくりで首筋が今だにちと痛いです ^^;
2016/05/08 11:52:38
yujiさん‼︎
こんにちわ〜(^_−)−☆

ようやくお会いできて、大変嬉しかったです*\(^o^)/*
yuji号はやっぱり渋かった(^_−)−☆

昨日もアイスの差し入れありがとうございましたm(__)m
危うく溶けて、yujiさんのご厚意を無駄にする所で大変失礼いたしましたm(__)m

また皆さんでお会いしましょうね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/08 12:58:58
ふっき~さん こんにちは~ (^_^)/

こちらこそお会いできて、感謝感激でございます (^_-)-☆

いえいえ、ふっき~号もめちゃめちゃカッコよかったですよ (^_-)-☆

行けないと言ってたのに急に押しかけてホントすみません、ありがとうございました m(_ _)m

そうですね、また機会がありましたらお声かけてください よろしくです (^_^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きょーや さん、おひさです。

アイス! GWは戻られるんですか?
楽しみですね〜 (^o^)/」
何シテル?   03/19 12:12
初めまして agent-yuji です。 みなさんよろしく! 30数年前に、AE86初期型レビンに乗り始めてから R Variantで8台目の車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒトも おサルも 温泉へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 13:59:15
1日ソフトの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:09:54
こんなんなりました〜 ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:18:20

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
VWのDに最初はパサートバリアントを見にいったのですが、その横に黒のRバリアントが、そし ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2.0 TFSI quattro s-line ヘッドライトLEDのうねりが好きだったん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.