車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 20:01 
11/19 19:55 
@youji721005  青空駐車なので撥水よりも親水コーティングの方が良いと思って、親水性の方を選びました(^^)
11/19 17:57 
@youji721005  当選おめでとうございます!
11/19 17:56 
@Akihiko  結構当たっている方いますねo(^o^)o
当選メールがきていることにに気が付きませんでした(;´o`)笑
11/19 16:53 
先日応募したコーティング剤当選しましたo(*^▽^*)o
 11/19 17:42 
@岩@828さんも当選したのですね〜<br /> オメデトウ!
私とyoujiさんも当選しました。
GP/GJ.clubで他にも当選した方はいるのかな?
 11/19 19:01 
@岩@828 おめでとうございます〜。写真の手紙からすると親水系なのかな?効果が気になりますね〜!
11/15 20:28 
好物(*^^*)
11/06 16:39 
@まるろく  今日はありがとうございましたm(_ _)m時間が許せば行きたかったのですが、夕飯の用意があったため諦めました(ToT)
11/06 05:24 
さて、群馬へと向かいますか(^^)
10/31 16:45 
最高記録( ´∀`)笑
10/31 06:27 
@まるろく  まったくです^_^;笑 ちょうど道の駅白沢で温泉に入って三本松茶屋に向かってる途中でしたので、見かけた時はびっくりでしたΣ(゚Д゚)
10/31 05:58 
三本松茶屋で一晩過ごしました。凍ってました(゜o゜;
 10/31 06:11 
@岩@828さん 昨日あんな所でハイタッチするとは・・・
10/30 13:54 
めがね橋の先の雲場池までー(^^♪
10/30 12:14 
@まるろく
今はこちらにお邪魔してます(^^)
 10/30 12:54 
@岩@828さん 碓氷峠のめがね橋ですねー
私は、ただいま、タイヤハウスのデットニング中です。楽しんで下さい。
10/30 08:10 
群馬へ!
 10/30 10:01 
@岩@828さん グンマー原住民一同お待ちしてます(笑笑)
10/29 14:13 
12ヶ月点検でディーラーへ(^^)
新型のインプレッサスポーツを見たかったですが、試乗のため出ていってしまいました(*_*;
10/29 11:42 
10/11 15:19 
プロフィール
「[パーツ] #XV クロノスベースクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2527188/car/2072004/8100345/parts.aspx
何シテル?   11/23 20:01
岩@828です!ハイドラもやってますのでよろしくお願いします(^o^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダクトエクステンダ流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 19:35:40
ホーン交換(バンパーの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 13:58:35
フロントグリルの取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 13:54:51
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。初めて所有する車です。11月26日納車。 大事に乗りたいと思 ...
その他 その他 その他 その他
とほー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.