車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
ヤマメ釣りに友達と行きました!



そして、釣りました!



僕が魚の口に箸を突っ込んでガラガラ回すので。グロテスクなバケツに( ゚д゚)




無造作に置かれるヤマメ






串に刺して






できたぁー!

ちなみにもうひと皿あります!

なんとΣ(⊙ω⊙)

1時間に16匹釣れました(*ノдノ)テレッ







うますぎるぅー!





Posted at 2017/03/22 03:04:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
オートメッセをネタとしてバカにしてません。
魚のアテです!


はい!
じゃあメインは何か!?
もちのろんで、関西のお友達と遊ぶ事!


今年のオートメッセ!




そう!





このうさちゃん、握手したら、はぐしてくれて泣きそー!
たぶん中身は僕と同じオス!





そして神戸の夜景と一緒に写真とって






画像の映える!
ガソリンースタンドー!

からの







!?






(; ・`д・´)ゴクリンコ






!?






美味しかったです。


また、関西かえりたいな(*ˊ˘ˋ*)♪



Posted at 2017/02/12 17:12:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!

こんにちは!

皆さん雪の中大丈夫ですか?

雪は危険が多いので気をつけて下さいね!




という訳で!







スノボにきました((笑))




帰宅したら、うっすらと積もってて。





夜は真っ白!


高速も真っ白!!




あれ?

家の方が積もってるやん((笑))


というわけで、今日は無事出勤できました。




Posted at 2017/01/16 11:00:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
今年も恒例の?新年会?
生肉パーティーしてきました!!

今回は、めぐめぐさんが、場所から時間から予約まで全部してくれました!
めっちゃ感謝!!

生肉好きな関西人としては、生レバー最強やのに正月ということもあり、無かった!

(´;ω;`)


なんでやねん!

って事で仕切り直して!





やぶにいちゃんスペシャルの生肉食べました!
めっちゃ( ゚Д゚)ウマー♪


生肉最高!






そして、その後は食後のデザート

そして、珈琲!!

もう贅沢過ぎるしめっちゃ楽しい時間ありがとう!!
ほんま、皆と同じ時間を共有できて、感謝がつきひんわ!!

たまたま車が同じやった。
関西のナンバーやった。
よくよく、話すると全然イメージと違う!
そんなチグハグだらけの出会いから今まで発展!
色々考えや話や経験あるけど、そんな事を踏まえて楽しくワイワイできる関係を許してくれた皆。
僕は消えてしまった人含めてすっげー財産やと思う!

めっちゃええ事書いてるやろ?
でもな、土産最近忘れてるねん!
そこを少し気にしてます!
貰うだけの人間でなく与えれる人間になりたいんや!

でも、チョコ一つでも貰ったら嬉しいけどな((笑))

またオートメッセであってな!

Posted at 2017/01/04 18:48:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
クリスマス!
ということで!!





焼肉!


そして、CH-Rのってきました!


赤はやっぱ!かっこいい!!∠( `✧ω✧)/


そして!そして!!






クリスマァァァァス!





もちろんケーキもあります!



そして、しめは!!




フルチン全員?(予定合う人のみ)
あつまっての打ち上げという名の忘年会!!

ビンゴも写真コンテストも選ばれなかったので、忘年会で全て忘れました!(# ゚Д゚)けっ!!

広島トヨタ様

メモ帳ありがとうございました!

なんかの時に使います!!
Posted at 2016/12/28 01:28:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ayataro 黄色の子が、地元なのですよ☆」
何シテル?   03/14 20:06
真っ赤なハチロクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
心 : 『全輝-ZENKI-』に込めた真意 。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 00:56:40
IRIS / アイリスオーヤマ メタルラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 13:04:35
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
ヨロポッポ! 基本赤色です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.