• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

athlete084のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

びっくり!

先日、だいぶ涼しくなったので窓を開けて気持ち良くドライブしていました。
すると雨が降ってきました。
あまり強い雨では無かったので、そのまま窓を開けて走っていたら、
カムリのディスプレイに「窓を閉めますか?」という文字が・・・
エェ~~~~、なんとビックリ!
今まで、窓を閉めますか?などと尋ねてきた車に乗ったことはなかったので、
ビックリしたと同時にすごく親近感がわいてきました。
これがナイト2000のように、話しかけてくる時代がくるのでは?
そんな実感をしたドライブでした。
Posted at 2017/09/16 02:41:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

思い返せば・・・

もう、25年ほど昔の話ですが、
ウィンダムが国内で初めて販売され購入したのですが、
今度のカムリは、まさにその時のウィンダムのような感じです。

もちろん、安全装備や燃費など車自体の性能は進化しているのですが、
何というかハンドリング感というか、
座席に座った時の雰囲気というか・・・。

単なる私のノスタルティックかもしれませんが、
そんな懐かしさを感じました。

いっそのこと、ウィンダムという名で発売して欲しかったのですが、
諸事情により難しかったようですね。(笑)

クラウンとも違う、FF独特のハンドリングなんでしょうか?
うまく表現できませんが、若かりし頃を思い出せて嬉しいです。
Posted at 2017/08/07 22:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

ハイブリッド車を購入しました

ハイブリッド車を購入しました慣れればかなりの性能を発揮しそうです
Posted at 2017/08/06 02:33:49 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年08月04日 イイね!

性能バツグン!

路面に吸い付いて滑るように走る性能に満足しています。
Posted at 2017/09/13 03:03:16 | コメント(0) | 愛車 | クルマレビュー
2017年07月27日 イイね!

増車します!

久しぶりの投稿になります。

どうしてもハイブリッド車が欲しかったので、
ちょっと高かったけど、思い切って新型カムリを注文しました。

Gレザーパッケージ(プラチナホワイト)にモデリスタエアロパーツを装着しました。
カタログ通りのスタイルにしてみました。
納車まで、あと約1週間です。

どんな走りで、どんな居住性なのか楽しみです。
また報告できればと思います。


Posted at 2017/07/27 00:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記

プロフィール

「びっくり! http://cvw.jp/b/2527585/40413031/
何シテル?   09/16 02:41
アスリートといいます。 よろしくお願いします。<m(__)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
Gレザーパッケージにモデリスタエアロを装着して乗っています。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる