車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!11月11日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
長いようで短い1年でしたf^_^;
うちのチビが産まれる前日にフォグ交換していたのを突っ込まれたり(笑)

洗車し始めた時には明るかったのに、終わってしまう頃には暗いですねf^_^;

撮影オフ会時に付けてもらったひろんた。さんからのメッキモール!



ボンネットにもまた欲しくなりました(笑)
汚れたまりますが_:(´ཀ`」 ∠):


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/12 17:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
オフ会相模原市の城山湖にて撮影会&オフ会に参加してきました。

昨日の夕方から雨続きで、今日の朝出発して少ししたらやみました!

昨日といえばDにて一年点検を実施してきましたε-(´∀`; )
その時にオクで手に入れたAWとホイールナット、スペーサーを持ち込み無理くり一年点検に食い込ませましたww

bB純正アルミですf^_^;

テッチンホイール卒業でご満悦ですが、テッチンの置き場がなく邪魔扱いされています。。。
走行1万も走っていない使用一年タイヤさん。。。

UG行きですかねf^_^;

それは置いときまして、昨日一年点検終わり後にピュアコーティング2回目をこっそりやったのですが、雨のせいで今日の撮影には台無しでした(苦笑)


城山湖は晴れていたらきっと景色が良く、紅葉も楽しめそうだなと思いました!



やっつけ仕事の編集で本当に申し訳ないですm(_ _)m

台数集まると話に花が咲き、困りごとも解決できそうですw

オフ会名物(?)のパーツ取付コーナーでひろんた。さんからフロントにメッキモールをつけて頂きました!
明るいうちに写真撮る事を忘れてしまっていたんで後日画像はのさせていただきますm(_ _)m

楽しみにしていたステッカーを受け取り、後ろに貼ったんですが、右側に集中している配置に。。。

SUNOCOステッカーも貼ってますよー!

その後のパン屋さん

外で売っている揚げパンが給食を思い出す味で、本当に美味しかったです!

チビが参加していた為途中で抜けさせてもらいましたが、近くの牧場だけ軽く見物し帰宅しましたf^_^;

参加のみなさんお疲れ様でした!
Posted at 2016/10/30 21:12:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
愛車と出会って1年!10月30日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

スライドドア車両ということでシエンタの新型とダイスで悩んだり、はたまたソリオか軽にされそうになりながら購入に至ったのがちょうど1年前ですね(笑)

やりすぎないようにだけ気をつけます_φ(・_・

■この1年でこんなパーツを付けました!
納車時にETCとリアスポ、ハンドルカバー、シフトノブ、LED少々、スモーク、シートカバー、ダウンサス、アルミホイール、グレードストライプ





■この1年でこんな整備をしました!
Dメンテナンスパック(笑)
BG添加剤投入
ピュアコーティング2回
ダウンサスに伴いトー調整

■愛車のイイね!数(2016年10月29日時点)
113イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ナビにマフラーにツートンアルミ、LED増やしたい、テールランプ、車高調、ヘッドライト55W化、エアクリーナー、タワーバー、ロアアーム、スタビ

■愛車に一言
怒られないようにカスタムしていきま!٩( 'ω' )و

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/29 18:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
こんばんは!

今週末は仕事でブース出展でした\\\\٩( 'ω' )و ////


ブース出展の話はあまり興味がそそられないと思うので…

まずはこちら


RE雨宮のRX-7!!


カ、カッコいい…


来週23日(日)のお台場D1で走る車両との事で静かめとの事です(笑)



後ろからもカッコいいですねー!
(上記2枚はデジカメ撮影後一部加工させて頂きました)


エンジンルームや中も見放題で、運転席に座る事も可能との事で座らせて貰いました(*´Д`*)



ジャングルジム付き〜♪



ハンドルは助手席に置いてありました(*´∀`)♪


エンジンかけているところにちょうど遭遇する事ができ、動画撮影したのですがみんカラに動画載せられないようなのと、音が割れすぎてわかりにくいかもです…





そして



SUNOCO イメージガールの藤井みのりさんを発見しました(*´Д`*)


違う方が写真撮っているのをみて、おそるおそる声をかけてみると...

快くOKとの返事を頂けました!



載せる事の許可も貰えました(笑)


まずは遠くからドン




この時にはスマホしか持っていなかったのでご了承下さい_(:3」z)_


そして近くで


笑顔が素敵な方でした(〃ω〃)


これから寒くなる季節ですが、寒さに負けず頑張って下さいヽ(´▽`)/


またもやスマホ画像ですね_| ̄|○


まだまだありますが個人的な楽しみという事で←


SUNOCOステッカーを頂戴したので是非貼らせて頂きます(*^▽^*)


自分も色々頑張らねばと感じました!



寝不足なのでまずは寝ます!
Posted at 2016/10/15 21:55:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
やはりグレートなんです(笑)GTOと言えば反町派です。
特に意味ありませんがf^_^;

今日は雨なのにDに行く前に洗車してから訪問!



洗車した後ろ姿です。


鍵を渡し店内に入りマッタリしていると、納品請求書が渡され、支払いをします。


やはりグレートなんです(笑)


もうこれはネタだなと感じながら一緒に作業確認に行くと



D:予想に反して、厚みがあってとても良い(グレート)ですね!


グレートとは言われませんでしたが、とても良いですねと…


そして間違いを一度も指摘せずに帰宅しましたとさf^_^;

明日からまた仕事頑張らないと(´Д` )
Posted at 2016/09/19 12:19:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「こんな物を発見しました。
あまりにも怪しさ満点ですf^_^;
ヘッドライトの電源に差し込むだけみたいです…」
何シテル?   12/08 23:42
初めまして るぅ吉と申します。みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。 ちなみにるぅ吉とは我が家のお犬様がるぅと言いまして、るぅ吉さんとたまに呼んでることか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.09.21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 10:01:59
伝説!(飯テロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 17:57:35
少しずつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:45:30
お友達
シエンタ ダイス乗りの方、乗り始めたばかりなので色々教えてくださいf^_^;)
20 人のお友達がいます
ボケンタボケンタ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
#KEN#KEN * かさきよかさきよ *
ひろんた.ひろんた. * pika-Qpika-Qみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタ ダイスに乗っています。 ファミリーカーとして怒られない範囲内、車検範囲 ...
ヤマハ SR400 NSRZ534cc (ヤマハ SR400)
色々いじってました。 現在バイク屋さんでaskのまま売れずです… 前後 NSR タンク ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
ヘッドライトをLEDに変えてる以外は会社の車なので大人しく乗ってますf^_^;)
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
まずはナビとかレーダー移設します^^;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.