車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 06:24 
@かさきよさん 良いですね♪是非今度見せて下さい(^^)
ルームランプは古い規格のFLEX LEDで青白く光ってます(笑)
12/01 21:19 
@かさきよさん こんばんは!青白いLEDですか?f^_^;
最近走っていると、青白いLEDの車が増えている気がするので青白くしていきたいなと考えてまして( ̄∇ ̄;)
 12/01 22:13 
@るぅ吉 さん、たしかに青白いかも。ノーマル電球色も暖かみがあるんですけど、昨今のLEDブームですっかり青白い電球が多いですよね。私も気に入って増やしてます。ルームランプとかもLED使用してます(^_^;)
12/01 19:37 
@ケイポンスケさん ありがとうございます(^^)
ケイポンスケさんのはどこのLEDなのでしょうか??
自分ではなかなか見れない場所ですが(笑)
12/01 18:40 
天気と体調が悪かったので車出勤してましたf^_^;
なのでナンバー灯をしっかり見ときました(笑)
良い感じになった気がします!
ポジションも変えようか悩みます( ̄∇ ̄;)
 12/01 19:20 
@るぅ吉 さん、いい感じですね(^^)
我が家のシエンタも先日のオフ会でナンバー灯がLED になって、家族から『随分明るくなったんじゃない』と好評価でした🎵
 12/01 20:44 
@るぅ吉 さん、こんばんは。ケイポンスケさんのナンバー灯のT10LEDは、私が差し上げた中華製12個で450円の激安LEDですよん!まだ余ってるので、次回お会い出来た時に差し上げましょうか?
11/27 19:19 
11/26 21:21 
東庄町SPF豚肉を食べさせたくて、妹の家に行くついでに連れて行ってきましたf^_^;
ロースカツ定食かトンテキ定食がオススメなのですが、1つずつ頼みシェアしました(笑)
両方オススメですが、ロースカツの方が気に入ったみたいです(^^)
11/26 12:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日09:13 - 12:30、
121.78km 2時間14分、
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント590ptを獲得
11/24 18:44 
今日は千葉市、四街道、佐倉をまわっていましたが雪、雪、雪でしたf^_^;
竹や木が雪に負けて折れて道を塞いでる箇所が度々ありましたが、社用車の為バカバカ当てながら走行(笑)
スタッドレス用意して貰えないので怖かったですが、すべりはしましたが事故起きずに良かったです(笑)
11/22 13:26 
中古車購入しましたw
子供用の話しですがf^_^;
手押し車とかに変形するやつでとりあえずは我慢という事で…
カスタムしようがないです_:(´ཀ`」 ∠):
お風呂場で洗車して、丸2日干した後に試乗会(笑)
何故かるぅ吉さんまで乗せられてます(笑)
11/19 09:45 
@柳葉魚(ししゃも)さん 定価は分かりませんがネットでは売ってますねf^_^;
ネットだと転売屋にふっかけられてるような気がしますが…
 11/19 09:54 
@るぅ吉 さん
ネットだと倍ですね
定価はだいたい6000円なので、年内再販は無いらしく、来年になるそうで
一応探してみますが(´Д`)たぶんないでしょう
11/18 17:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月18日14:49 - 17:43、
133.81km 2時間53分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得
11/18 15:11 
@ケイポンスケさん こんにちは〜!ナウです(笑)会社の人にお土産ですf^_^;
誰もハイドラしてないのでバレますが(笑)
 11/18 15:20 
@るぅ吉 さん、駅やお店も全然変わっていなくて、嬉しくなってしまいました(^^)
気を付けてお帰りくださいね🎵
11/18 15:02 
観音駅でたい焼きゲットしました(笑)
小倉あんと焼き芋あん買ってみましたf^_^;
 11/18 15:06 
@るぅ吉 さん、こんにちは(^^)
たった今の話ですね🎵
いやぁ~、久しく訪れてません。
小腹が空いてきた時間なので、いただいてみたいですねぇ(^^)
11/13 16:56 
考えもなしにポチっとしてしまいましたf^_^;
さて、どこに貼りましょうかね( ̄▽ ̄;)
11/11 17:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月11日15:35 - 17:13、
101.84km 1時間38分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント530ptを獲得
11/08 21:19 
@ケイポンスケさん 本来の楽しみ方は電車で観音駅を通る前に電話しておくと、ホームまで駅員さんがたい焼きを運んでくれるというサービスがあると聞きました(^ ^)
自分は体験出来そうにないですが、来年の夏は夏鯛で決定ですね(笑)
 11/08 21:42 
@るぅ吉 さん、早速わくわくする情報をありがとうございます(^^)
根が鉄ちゃんなので、銚子の取引先を訪問する時は電車で行き、銚子電鉄に乗って観音駅で降りてました。
この取引先は、若手社員に担当が変わったので行くことがなくなりましたが、『夏鯛』目指して訪れたいと思います!
11/08 13:02 
@ケイポンスケさん 観音駅のたい焼きならすでに食してます(笑)
夏になると限定の凍らせてある夏鯛もありますよ(^ ^)
 11/08 13:08 
おっ、さすが目ざといですねぇ🎵
ご紹介の夏鯛は知りませんでした(^^;)
夏終わっちゃいましたね(T_T)
夏まで待ち遠しいです~
11/08 10:44 
@ケイポンスケさん 初登頂でした(笑)いつも通り過ぎてましたf^_^;
想像よりもぐるっとまわらされましたね٩( 'ω' )و
残念ながら自分は金曜日銚子です_| ̄|○
 11/08 11:10 
@るぅ吉 さん、あらぁ~さらに東ですね🎵
 11/08 11:17 
銚子もいいですね🎵
銚子を訪問すると、銚子電鉄の観音駅改札口にある古びたたい焼き屋に寄ります。
アンコがたっぷり入っていて、なかなかボリュームのある昔ながらのたい焼きですよ(^^)
ご興味があれば是非ご賞味下さい!
11/08 10:14 
高滝湖!
展望台までスーツに革靴はしんどいっすw
景色は晴れてたら◎でしたが、若干曇り空でしたf^_^;
さて仕事に戻ります٩( 'ω' )و
 11/08 10:20 
@るぅ吉 さん、祝登頂です!
私も何度か登ってますが、ぐるぐる回って登って行くので、結構歩いた気になりますよね(^^;)
私も今週金曜日は、高滝湖界隈に出没します🎵
プロフィール
「@かさきよさん 良いですね♪是非今度見せて下さい(^^)
ルームランプは古い規格のFLEX LEDで青白く光ってます(笑)」
何シテル?   12/02 06:24
初めまして るぅ吉と申します。みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。 ちなみにるぅ吉とは我が家のお犬様がるぅと言いまして、るぅ吉さんとたまに呼んでることか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.09.21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 10:01:59
伝説!(飯テロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 17:57:35
少しずつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:45:30
お友達
シエンタ ダイス乗りの方、乗り始めたばかりなので色々教えてくださいf^_^;)
20 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 くるめのくにくるめのくに *
ken..ken.. * 柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) *
ボケンタボケンタ * かさきよかさきよ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタ ダイスに乗っています。 ファミリーカーとして怒られない範囲内、車検範囲 ...
ヤマハ SR400 NSRZ534cc (ヤマハ SR400)
色々いじってました。 現在バイク屋さんでaskのまま売れずです… 前後 NSR タンク ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
ヘッドライトをLEDに変えてる以外は会社の車なので大人しく乗ってますf^_^;)
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
まずはナビとかレーダー移設します^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.