• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol.1

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol.1 こんばんは〜🌃

みん友の『た〜らいおん』さんが、他の方のブログをパクらはったのを僕もパクります🤓🤓

僕はまだ免許を取って2年しか経っていないので愛車はNMAXだけですが、、、
真似してみます🎶

《1》“MyPV”
車種:MAZDA・MPV
グレード:2.3ℓ T




僕が9歳の時に前車の三菱自動車・シャリオグランディスから乗り換え〜✨✨

新車でオプションを付けて約300万円オーバーに😨😨
そこから値引きをしてもらって約280万円に🤔

お父さんがずーっと前から乗りたかったみたいで念願叶って、納車の日に納車してそのままドライブに行きました‼️

僕は2015年の7月に免許をとってから、練習とか通勤とかドライブとかで活躍してもらいました💕


ドライブに行った帰りに偶然にも75,000Kmで止まりました✌️



滋賀県の道の駅全制覇で回ったりもしたな〜
一人でみんカラOPMも行ったし、あれが一番の運転距離だったかな💦💦


《2》“top gun”
車種:YAMAHA・NMAX125




2017年1月から一人暮らしをする事になり通勤距離が遠くなる為、車じゃなくてバイクを購入👍

新車で35万円💦
ヘルメットや耐火カバーやタイヤロックも買って38万円
お父さんがバイク屋さんとよくしていたお陰で値引きが大きくなり35万円で決済😍😍
あれ❓
バイク本体代だけ払ったんかな❓笑





ひたすら国道9号線で鳥取に入り、境港まで直行〜😋😋





桜の時期になると桜を目指してツーリング🌸



ある時は奈良公園で鹿と遊んで→熊野古道を突っ走り夜中に帰宅〜😪😪





名古屋のひつまぶしを食べたくて関ヶ原経由で名古屋入り〜😃😃
金のシャチホコは捉えられなかった😭😭







初のロングツーリングは1泊2日で富山県の「雪の大谷」へ😁😁
遠かったし、お尻が痛かった〜💦💦

けど、富山の新鮮なお刺身は美味しかった😋













6月にはNMAX OWNER’S CLUBの初オフ会に参加させてもらいました〜🤣🤣
ここでシルバーのホイールからブラックにしてもらいました(笑)

ここでNMAXに乗っておられる色んな方に会うことができました‼️

2017年7月に事故で大破💥
修理で直るという事で20万円で修理しました
まさかの飛び出しによる反射的にハンドルを切ったらガードレールと衝突🙈
この事は以前のブログをご覧ください🙇

ーーつづくーー
ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 19:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リターンライダーに~
eigoさん

軽く乗ってみて
take-cさん

ようこそPCX
take-cさん

KTM 390DUKE 2017モ ...
eigoさん

スーパーカブ750X
CRESSONさん

バイクの話
ぷりん@GWS204さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アルル ! さん、
こんばんは〜🌃

DPF装置は基本自動じゃないかな〜と思うんですが…
それに作動中も動いても大丈夫ですよ‼️

僕も以前2tアルミバンを借りた事があって、DPF装置が付いていて途中で作動しましたが、そのまま放っとくと知らん間に終わってましたよ‼️」
何シテル?   11/21 17:56
こんにちは! いつも元気なSKY Jsonです(^o^)/ まずはご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m 僕は古き良き街 “京都” を拠点に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

歴代の愛車達〜vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:39:39
歴代の愛車達〜vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 14:18:03
SKY君のお見舞い&大原三千院散策😙🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 16:33:53

お友達

お友達申請をして頂けたら必ず承認します!
メッセージもお待ちしています!

これからも宜しくお願いします‼️
633 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * hide@-1122hide@-1122 *
黒メガネ。黒メガネ。 * AA63 tokuAA63 toku *
エイジマンエイジマン * どどまいやどどまいや *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX “ top gun ” (ヤマハ NMAX)
こんにちは〜‼️ SKY Jsonの初めての愛車NMAXです(^^)v 2017年1月 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
こんにちは〜‼️ 僕はメインで『NMAX125』ですが、サブとして『ALPHARD “G ...
マツダ MPV “ MyPV ” (マツダ MPV)
こんにちは〜‼️ 僕が免許を取ってから仕事でも、休みでも、何でもないドライブにも付き合っ ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.