車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:18 
こんばんは〜♪
いつも元気なSKY Jsonです!

今日はバイク屋さんに行って3月の縁石接触事故で破損したフロントフェンダーの見積もりを出してもらいましたT^T

YAMAHA純正フロントフェンダー¥2,776-
YAMAHA純正バイザースクリュー4本¥70-
また散財や〜泣
05/22 21:57 
@Black Currant

カンパ〜イ♪
05/22 21:48 
@eigo さん
ありがとうございます😊

無事故無違反で楽しんで帰ってこれました!

次はどこに行こうかな〜?笑
05/20 22:14 
こんばんは〜♪
NMAXと一緒に走りすぎてクタクタのSKY Jsonです(笑)

今日の夜ごはんは居酒屋で一杯をいっぱいやります(笑)
今日は何杯飲んでしまうのか…

取り敢えずビールとお通しで乾杯(^^)/
 05/21 11:38 
@SKY Jsonさん 乾杯> (^_^)つ口
05/20 11:56 
こんにちは〜♪
一気に100Km走ってお尻が痛くもがいているSKY Jsonです( ̄∀ ̄)

今日は富山•立山ロングツーリングです!
朝9:00に京都を出発し約3時間で越前市までやってきました(o^^o)

ちょっと休憩して「しおかぜライン」からあわら市へ向かいまーす!
 05/20 12:30 
@SKY Json さんお気をつけてツーリング楽しんでくださいませ😊
05/14 20:16 
@ケンたろう さん
こんばんは〜♪

最近暑くなってきたのでコーラを飲んでばっかりです(笑)

家にはコーラの空きペットだけが増えて行ってしまって・・・
05/14 16:01 
こんにちは〜♪

今日のNMAX洗車と、NMAXのメットインポケットの取付という仕事が終わって冷え冷えコーラのがぶ飲み中〜(о´∀`о)

うまうまーー!
 05/14 19:41 
@SKY Json さん

自分もコーラ大好きです❗☺

夏はコーラですね❗(^-^)

05/14 02:13 
@justiceライダー さん
こんばんは〜♪

連続コメントありがとうございます♪

いい感じに言えば働き蜂ですが、悪い感じに言えばブラ⚪︎クという事ですね(¬_¬)

ムリはしない程度にしとかないとバスも僕もボロボロになってしまうので(笑)
05/14 02:08 
@justiceライダー さん
こんばんは〜♪

バイクだけで、本業の方が疎かにする訳にはいかないので(笑)

もちろん雨が上がった昼からワックスをかけてあげましたよ( ̄∇ ̄)

明日・・・というか今日はNMAXの番です(^^)
05/14 02:04 
こんばんは〜♪

今日は仕事が終わってからNMAXのオイル交換に行き、中学時代の野球部のみんなと居酒屋へ飲み会へ。
2時間飲み放題でいい感じに酔っ払ってから場所を移動してラウンドワンへ!

終電前まで投げ放題して残る組と帰る組に分かれて僕は帰ってきました(笑)
また集まりたいな〜
05/13 16:54 
こんにちは〜♪

午前中は雨が降る中観光バスのタイヤをピカピカにし、お昼休みを挟んで昼からもまたまたバスの洗車〜笑

雨でドロドロになったバスをキレイにするのは非常に気持ちがいい(o^^o)

あと少しで退勤時間。
それまで休憩しながらのんびりやります( ̄∇ ̄)
 05/13 20:12 
バイクに飽き足らずバスまで…f^_^;💧

オイラも、雨でドロドロになった仕事の車とCOLT君をピカピカ✨にしましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ルンルン🎶
05/13 14:28 
こんにちは〜♪
今日は会社の出勤の日。
雨が降りしきる中観光バスのタイヤをピカピカにして、今はボーッと待機中〜

お昼休憩もあってないようなものだったし(笑)
会社から電話が掛かってきて「本社の人がいなくなるし戻ってきて〜」って…
食べ物をかき込んでお昼休憩30分で終了(TT)
 05/13 20:22 
働き蜂ですな〜〜(^◇^;)💧

ムリしないようにね〜〜🤗❗️
05/13 11:34 
@justiceライダー さん
こんにちは〜♪

ボディが黒で汚れが目立つので汚れてたら洗車しないと落ち着かないので(笑)

いい加減にしいや〜とは言われてますが…笑
やめられません(笑)
05/13 10:03 
@justiceライダー さん
おはようございます♪

NMAX弄り、整備が楽しくて毎週のように洗車したり、整備したりとしています(笑)

明日はメットインポケットの取付をして洗車もします!

早く明日にならないかな〜(笑)
05/12 20:39 
こんばんは〜♪

今日は仕事終わりに上司から仕事を手伝ってと言われてさっきまで仕事してました
年度末締めのデータ入力の仕事で数字がいっぱい出てくるのと、合計の数字から一部分を抜き出すという作業をしたので頭がパンパンです!
コーヒーとお菓子をご馳走になり、残業もたっぷり付けました笑
 05/12 23:45 
仕事お疲れ様〜〜😊

稼げる時に稼いでパーツ費用に充てましょう❣️

 05/13 10:10 
SKY Json さん、おはようございます😃

洗車好きやなぁ〜〜(^◇^;)💧
良いことですよ〜😊

05/11 00:06 
こんばんは〜♪
いつも元気にやってます!SKY Jsonです

この前のGWの間に取り付けようと思っていたメットインスペースの小物入れをコンビニに取りに行って来ました(#^.^#)
約1週間くらいほったらかしでした(笑)

14日の日曜日に時間があれば早速取り付けようと思います!
05/08 00:35 
@justiceライダー さん
こんばんは〜♪

初めてのイカ釣りでキロオーバーしました!
↑多分ですが・・・

和歌山のお世話になった渡船屋の方は2キロサイズだろって言ってました(笑)

また時間があれば釣りにも行ってみようかな〜
05/07 01:15 
@machaco さん
こんばんは〜♪

僕も全盛期に乗ったのは1回だけでした
KTR8000系が徐々に「丹後の海」に改造されていってとうとう最後の1編成が今日にラストランを迎えました…

ラストランを迎えたからって全く見なくなることはないのでまだイイですが、ちょっと寂しいです。
05/06 22:01 
こんばんは〜♪
いつも元気なSKY Jsonです(^^)

今日は京都丹後鉄道の旧タンゴディスカバリー車両のラストランだったので仕事終わりにバイクを飛ばして福知山に行き、ラスト特急運用、ラスト普通運用に乗って、舞鶴に着き福知山まで帰る手段がないのでJRで戻ります(笑)
 05/06 22:50 
@SKY Jsonさん
お疲れさまです!
今日でタンゴディスカバリー8000系も運用終了でしたね(´-ω-`)
一度だけ乗ったことがありますが、残念です(ToT)
05/05 23:39 
@赤連 さん
こんばんは〜♪

おおよそ2Kgクラスです♪

アジを用いたヤエンで勝負!
エギでもやってみましたが結果は不発でした…

今回は和歌山県の衣奈という場所で船で出港し、筏で約12時間かけて3杯でしたw

お気をつけて行ってきてください!笑
プロフィール
「こんばんは〜♪
いつも元気なSKY Jsonです!

今日はバイク屋さんに行って3月の縁石接触事故で破損したフロントフェンダーの見積もりを出してもらいましたT^T

YAMAHA純正フロントフェンダー¥2,776-
YAMAHA純正バイザースクリュー4本¥70-
また散財や〜泣」
何シテル?   05/23 20:18
こんにちは♪ いつも元気なSKY Jsonです(^^) ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m 私は日本の都 “京都” で愛車と共にカー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:57:30
宇都宮市で超大盛激安オムライスと出会う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 13:58:21
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:36:36
お友達
こんにちは♪
いつも元気なSKY Jsonです(^^)
僕は2輪、4輪の乗り物が好きです。
ツーリング、オフ会、突発プチにも参加していきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
552 人のお友達がいます
Scarlet@新生フランインプ乗りScarlet@新生フランインプ乗り * 鱈|ω・`)鱈|ω・`) *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * vfr800ccvfr800cc *
どどまいやどどまいや * おとう!おとう! *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
こんにちは〜♪ この度はSKY Jsonの愛車をご覧いただきありがとうございますm(_ ...
マツダ MPV マツダ MPV
こんにちは♪ この度はSKY Jsonの愛車を見ていただきありがとうございます♪( ´▽ ...
その他 その他 その他 その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.