車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
(デェェェン)...ジィィィズ
日付的に言えばヘルメット3つ下げてた日の事から順に並べていく。
授業中退屈過ぎていろんなクソこら作ってた。人のやつは上げたらヤバイし作った中でも1発おもろいおもたのを上げる。
最近のトヨタってヤンキー向けっぽいエアロを標準装備したG's出してきたやん?それでピクシストラックのG'sおったらおもろいおもたわけよ。

もうちょいあったかと思ったけど^_^;
授業終わってからオイル交換
乗り入れできそうになかったから駐輪場に単車二台出して音響広げて整備した。この場所春は桜が綺麗やし地味に気に入ってるんよな。駐輪場って誰もが通る所やからいろんな人とのつながりもできるしそんなんも大事やと思うからな。
さてオイル交換、写真はないんやけどオイルはカストロールGO入れといた。珍しく2りんかんがノズルつけてくれたわw
カブはいつも通りうまいこと行ったけどGSがちょっと困ったな、ドレンボルト探す所から始まってオイル抜くのもサイドスタンドしかないから右に左に傾けてちょっと苦労あった。オイルフィルター変えるのも初めてやったけどこれはうまいこと行ったわ。
そして夜中なって夜勤してる友人のコンビニへ例の格好で(՞ټ՞☝
友人撮影、加工アプリBeauty Plus。
LINE)画像にもしてるからいろんな子から意見貰うけどみんな「こんなんおるわwww」言うて笑ってくれる。昨日会いに行った友人も笑ってくれたしコンビニのバイトリーダーも笑ってくれたから安心できた。こうやって俺の居場所できるんやな。でも寒かった(꒪ཀ꒪)上3枚下はチンチラ対策のブルマとタイツ履いてても寒かった。女の子って凄い、リスペクトするぜ!
気が抜けてる瞬間にいつも撮られる(´゚ω゚`)
そして帰宅して洗顔、髭剃り前に
撮影、ひと仕事終えたママって感じ(՞ټ՞☝

ちなみに洗顔、髭剃り後は

こうなる

そして今日はビバホームで工具箱2つ買ってきた。ひとつは整備工具入る克カブのボックスに入るサイズのもの、もう一つは化粧品入れるヤツ。これはさっき使うものピックアップして入れたら
こんな感じ。
ビバホームから大学戻る時は
過積載卍止められへんかったのが奇跡やろw

時系列ぐちゃってるけどヘルメットの塗装もした
白1色、ダーク系ばっか塗ってたから白は難しいな^_^;
色々先輩の御指導の元上手く行きつつある。
続きは乾燥させなあかんしまた明日と。
さて、アニメ見て寝ますわ。ぽやしみ〜(´ε` )♥























ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:26:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Amazonしばきに行ったら500メーターない所で雨降る!?ってなった。今晩は外出不可やな(´×ω×`)」
何シテル?   12/04 21:48
RIZECUB81 ぬまごんです。 21歳学生です。 インパクトのある乗り物を作りたい、痛車に興味あります。 父の与えてくれたAA04で試行錯誤。 ちゃんと小...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ラリーやドリフト、峠の走り屋さんもVIPカー、トラック好きな人も仲良くしましょう!
28 人のお友達がいます
SaeXaSaeXa * けんけんの家けんけんの家 *
New ChildrenNew Children HさんHさん
シェリー@ギムレットシェリー@ギムレット carHARU86carHARU86
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) RIZECUB81 (ホンダ スーパーカブ50(AA04型))
RIZECUB81 スペック(固定方式等は除く) エンジン タケガワ製ハイパーSステージ ...
ハマー マウンテンバイク ブランハマーホワイトハート (ハマー マウンテンバイク)
高校時代お世話になって最近修理しながら乗ってます!
スズキ GS125E ツーリング単車小刀 (スズキ GS125E)
アドレスと交換してもらったニューマシン。 保安部品ちゃんと揃ったし後は時が来たら内緒にし ...
スズキ アドレス110 ありがとうさよならアドレス (スズキ アドレス110)
大学放置系小型二輪車としてアドレス110買いました。 親に内緒なので色々せこい手段を使い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.